トーラム『彼女は貝を…パク(*゚~゚*)モグ モグ』

f:id:aoi168:20170727230141j:image

(去年の夏描いた…うむ、成長してない。)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日、ふと昔聞いた話を思い出しました。

『哺乳類の心臓の鼓動の回数はほぼ同じ』

ハムスターでも、象でも、人間でも、

一生のうちに心臓が打つ鼓動の回数は

あまり変わらないという話。

(お医者様に聞いたので合ってるはず…汗)

ハムスターは、鼓動が速いので

回数を早く打ちきってしまうので寿命が短く、

象はゆっくりと鼓動を打つので寿命が長い。

身体の大きさに比例するそうですが、

では、人間は?象より寿命長いような???

…そこは霊長類の長たる人間の

パワーなのでしょうか???

そこまでは覚えてないのですが、

平均より脈拍数が多いとお医者様に

言われた私は、

寿命…短いのだろうか?_(´ཫ`* _)⌒)_

仕事中そんなことを考えていたら、

書き込む数字を間違えていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

余分な話は置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

トーラム、アプデでしたね(*´ω`*)

今年も来ました!

『貝食べ放題(ↀДↀ)✧』

(修造来た時より嬉しいと思ってるのはきっと私だけではないはずや!)

サマーシェル…キミを待っていたよ(இɷஇ )

これで!魔素が貯まる!!

 

てことで、まりえちゃんと一緒に

集めました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170727232217p:image

途中、ギルメンさんも来てくださり、

魔素カンストオオオ!(゜д゜)早っ

今までちまちまゆりんに通っていたのが

アホらしくて泣けてくるほど、

あっさり魔素カンストしました_(´ཫ`* _)⌒)_

倉庫に空きがないのでヽ(;▽;)ノ

とりあえずプレゼントに送り込み、

飽きたので終了<( ¯﹀¯ )>エヘン←飽き性

パテありがとでした‹‹(´ω` )/››

 

…まだまだ通うつもりなので、

f:id:aoi168:20170727232942j:image

鞄は『サマーシェル仕様』です( ̄ー+ ̄)キラーン

…他のところに行けない( ´ཫ` )グハァw

 

 

 

 

魔素が貯まった…(ΦωΦ)フフフ…

これでやっと!(`・ω・´)キリッ

クリティカル強化ができるううう(இɷஇ )

放置っちーしていた槍を強化しましたd('∀'*)

潜在が47しかないので、

悩みに悩んで…ムムム(´⌒`)

f:id:aoi168:20170727233214p:image

無難な確定強化でふ_(´ཫ`* _)⌒)_

(おっかなびっくり精錬も少し叩いてみましたが、落ちなかったけど上がらなかった…涙)

 

 

もうひとつ悩んでいたのが鎧…ムムム(´⌒`)

これまた潜在が39しかないので、

選択肢も少ないが、どれもできひん_| ̄|○ il||li

マスター・ルカコに候補挙げたのを

相談しまして…

f:id:aoi168:20170727233558p:image

キミに決めた!( ̄ー+ ̄)キラーン

安定のc・c・cd・cdの確定強化_(´ཫ`* _)⌒)_

…クリティカル強化はめんどい( ´ཫ` )グハァ

 

無事どちらも強化できました(*´ω`*)

マスター、ありがとう┏○ペコッ

 

 

槍はまだ穴開けてませんヽ(;▽;)ノ

Sを目指すのか!?

絶賛悩み中でふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

禿げそう…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwww

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

しばらく皆さん貝集めで忙しそうで…

寂しいですが(´・ω・`)ショボ-ン

私も飽きるまで集めたいと思います(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした‹‹(´ω` )/››

また明日((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

去年も、サマーシェルの時期に

チャレンジし、口内の横のところを

噛んだ『早口言葉』を思い出しましたd('∀'*)

 

She sells sea shells by the seashore.

I’m sure she sells seashore shells.

So if she sells shells on the seashore,

The shells she sells are surely seashells.

 

…言えますか?(゜д゜)

私は1行目から挫折…_(´ཫ`* _)⌒)_

トーラム『不調の夏、あおいの夏_(´ཫ`* _)⌒)_』

f:id:aoi168:20170727061304j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ..._| ̄|○ il||li

( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…*1-3ヒックシュ!!

(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゚ぽい

 

…絶賛夏風邪っぴきでございますm(_ _)m

昼間は比較的治まってるのでふが、

玄関開けたら2分でティッシュd('∀'*)

つらい…( ̄ii ̄)ズビズバドゥ♪

 

そんなんでトーラムもほぼ!

サボりん(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう『8時だよ!』(夜)の声を聞くと←幻聴

オフトゥンが私を呼んでいる状態(*ノωノ)キャ

(どうやら脳まで菌がまわったようだ…)

 

 

 

 

そんなサボりんトーラム…

アカンですたい:(´◦ω◦`):

ブログネタがないのはいつものことでふが、

何を書いても『つぶやいたー』とかぶる!

…便利でふよね、『つぶやいたー』…

以前は、ブログ更新の自動つぶやきのみしか

使用していなかったのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

…ここんとこ、

ずーっと張り付いてる気がします…。

やばい、やばいで!これは:(´◦ω◦`):

その時のこと、思ったこと、感じたことを

手軽に書ける『つぶやいたー』…。

私もついついその場で書き込んだりして、

ブログ更新しなくなる…

のは自業自得でふが( ´ཫ` )グハァ

眺めてて、楽しい!とか気持ち良いものは

良いのですが…、

中にはそういうものばかりでもなく…。

読み手として、多少なりとも受け取るものは

あるので…どんよりすることもしばしば…。

そして私も、何気なくつぶやいたことが、

そう思われてるかもしれない…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

『つぶやいたー』は、手軽な分、

扱い方が難しいでふね_(´ཫ`* _)⌒)_

ブログ更新しなきゃやし(`・ω・´)キリッ

使用控えようと決めた今日この頃(´-ω-)ウム

 

 

 

 

昨日は、相変わらず万年魔素不足なので、

クリ強化は放り投げて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ちまっと作った祝杖を強化しました(*´ω`*)

…ATK低いのはもうなんとゆーか、

私のデフォルトなのかな( -ω- `)フッ

蟻S58が1本あったので、

無属性にかんかんかんかん…d('∀'*)

f:id:aoi168:20170727071524j:image

( ´∀`)フハハハハ

潜在不足の試練を乗り越えて(`・ω・´)キリッ

(1足りず98%、INT13にはチャレンジしない安定のチキン)

蟻やき、精錬もBでやめました(TT)

(それでもオリハル20くらい使こた…涙)

ついでに杖を赤茶色に染めようと、

エルスカ雑貨屋でゴソゴソしていたら、

白チャで名前を呼ばれた気がした…。

 

タマ子さん:あおいーw

 

いや、空耳だろう(´-ω-)ウム

タマ子さん恋しさのあまり、

幻聴が聞こえたんだ…。

 

なんてわけなく(`・ω・´)ふぉおぉおお!

ソフィア在住のタマ子さんと

ばったり遭遇(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりじゃー!(*´ω`*)

と思ったら、海老蔵さんまで浮かび上がり、

しばし白チャジャックしてしもた( ̄∇ ̄*)ゞ

(その場にいらした方すみませんm(_ _)m)

懐かしやー✧٩(ˊωˋ*)و✧

『たまには誘ってよ(ↀДↀ)✧』

としっかり念押しして、

お別れしました(*´ω`*)

その直後、ちょろみともばったり会い、

赤い鳥の命名、

【フシチョウフェニックスチョロミーキミノタメナラナンドデモヨミガエルヨ】

…なんだか短くなった気がする( °_° )

略して【フ】について話したりして、

試し撃ち兼ねてアルコイリスへd('∀'*)

f:id:aoi168:20170727073332p:image

…近場の無属性が思いつかん(´-ω-)ウム

いつもはケチケチアルコでふが、

エルモンくれた(*´ω`*)珍しい…

トーム、平均2~3万てとこかのう?(・・?)

良いのか良くないのかわからんけど( ̄▽ ̄;)

前の杖より伸びたからよしとしよう(*´ω`*)

 

 

ここで終了_(´ཫ`* _)⌒)_

画面じーっと見てるのがつらくなったので、

⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...(時刻は8時だよwww)

 

 

 

早く治さなくては(`・ω・´)キリッ

と、目覚めた朝は、

やたら目が痒い(ↀДↀ)✧クワッ

こすりすぎて真っ赤で涙が( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

なんなんだーもう!o(`ω´*)oプンスカ!!

 

 

皆さんも体調にはお気をつけください┏○ペコッ

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も頑張ろ…うっ…〓■●パタ←やる気なし

 

 

 

 

 

 

[余談]

先日、久々にログインしてきて、

『ミュン群』

(おお!なんかヨーロッパの地名みたいや)

へやって来たりょーたんd('∀'*)

その後、ぱったり来ないなーと思っていたら…

トイレに立てこもっていたらしい…。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ほんま、体調不良には

気をつけましょうねd('∀'*)←お前がだ!

 

 

 

 

 

*1:≧◇≦

トーラム『修造、マジ熱いから燃え尽きてよ(-_-)』

f:id:aoi168:20170723161933j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

土曜は、夕方あたりからなーんか

だるいなーふわふわするなーと、

うっかり横になったら…Σ(´Д`;)

蝉の大合唱で目覚めました( ̄▽ ̄;)

宵闇の竜に行く約束を

思いっきりすっぽかしてしもた( ´ཫ` )グハァ

ごめんなさいー!m(_ _)m汗

 

とりあえずまったりお絵描きして、

(Twitterのアイコンにした(*´ω`*))

休日診療へ行って…

あれですd( ̄  ̄)

バ〇しかひかないとゆー夏風邪でした(-_-)

布団蹴っ飛ばして寝てるからでふね_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

帰宅して、うだうだーごろごろーと

まったりライムを狩っていたら、

フレのあかまるさんから個チャがd('∀'*)

『イベ125行かない?』と‹‹\(´ω` )/››

行く行くー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ギルメンさんにも声をかけて捕獲(。-∀-)

グリヴェーゾル連戦しました(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170723162750p:image

(´-ω-)ウム

あおいの致死率は

相変わらず安定しておりました_(´ཫ`* _)⌒)_

…ほんまにみんなの寄生獣

なっとるわ( ´ཫ` )グハァやばい…

しばらく周回して、

その後は…( ・́∀・̀)グヘヘ

 

前回討伐できひんかった

『防衛戦』リベンジじゃー(ↀДↀ)✧キシャー

f:id:aoi168:20170723163226p:image

…とか強気で言ってまふが_(´ཫ`* _)⌒)_

死ぬわ死ぬわ…まったく役に立ってない!

皆さんのおかげ様々です0o。( ̄人 ̄)パンパン

 

しかしなかなか討伐できず( ´ཫ` )グハァ

あかまるさんがお昼寝タイムd('∀'*)

パテありがとでした(*´ω`*)

 

その後もギルメンさんたちと

EXを数回繰り返し→ちにまくりヽ(´Д`;)ノアゥ...

やっと(இɷஇ )

討伐できたー!‹‹\(´ω` )/››

(いや、皆さんが倒してくれた←ポイント)

マスター、小粒さん、ノブさん

ありがとう(இɷஇ )うるうる←目薬付き

 

そんなイベントの戦利品は(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170723170739p:image

ボックスから◇メギストン( ´ཫ` )グハァと、

(真剣燃え尽きろ、修造(-_-))

 

f:id:aoi168:20170723170922p:image

ラスト戦でクロス‹‹\(´ω` )/››

初!クロスゲットです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

へなちょこ即死っぷり半端ない私を

いつもパテに混ぜてくださり(இɷஇ )

感謝ー!(≧∇≦)

…てことで夜もお願いします┏○ペコッ

(懲りません!勝つまでは(ↀДↀ)✧)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今宵も楽しいトーラムライフを(*´ω`*)

トーラム『日記が日記じゃなくなった件( ̄▽ ̄;)』

f:id:aoi168:20170722091830j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

久しぶりのブログっすd('∀'*)

いやー、やばいっす( ̄▽ ̄;)

すでに『日記』やなくなっとる(T▽T)アハハ

あかん、あかんで_| ̄|○ il||li

Twitterの術中にハマっとるーヽ(;▽;)ノ

…便利やよね『呟いたー』(´-ω-)ウム

その時のことを、その場でちゃちゃっと

書いて( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

…ε-(´・`) フー満足♪

て、ここで満足してもーて、

更新遠のいておりまふ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今日は休みやき、

ちょい書き書きしよう…(´-ω-)ウム

 

 

 

アプデ来ましたね(*´ω`*)

(こんな大きなネタがあっても書かなかったブロガーあおい…)

とりあえず、ストーリーを進めてd('∀'*)

f:id:aoi168:20170722092545p:image

イコノオオオス!!!Σ(´Д`;)

キミがいなくなったら(இɷஇ )

…強化クリスタ取れんやんo(`ω´*)oプンスカ!!

(感動的なストーリー台無しです。そしてイコノスはちゃんといる…光になってたがw)

 

そんなストーリーを思いきり読み飛ばし←鬼

新ボス連戦しました(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170722092954p:image

ノクバがウザいこいつです(-_-)

魔職で行ったのですが、

タイミング間違えると

トームをノクバで消され、

ただの寄生獣と成り果てます(´-ω-)ウム

(1戦、全部消されて本当に寄生獣だった…。)

そんなお茶目(!?)なあおいでふが、

f:id:aoi168:20170722093216p:image

(`✧∀✧´)キラーン!

スパレアジェムをご馳走になり、

ちゃっかり◇ビブリーダgetしました‹‹(´ω` )/››

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!でした( ・́∀・̀)グヘヘ

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

その後は、このクソ暑い季節やのに、

クソ熱い…

f:id:aoi168:20170722093433p:image

修造のところへ( ˘•ω•˘ )むっつり

今年の修造は、熱苦しいだけじゃなく

燃えてました( °_° )

…いっそ燃え尽きて灰になればいいのに(-_-)

 

そんな熱い2周年イベント(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず回れるものは全部回って…

 

【第1会場】←昨年と同じ

f:id:aoi168:20170722093654p:image

f:id:aoi168:20170722093741p:image

f:id:aoi168:20170722093759p:image

 

【第2会場】←新規オープン(エルスカーロ)

今年はこっちがメインですね“o(* ̄o ̄)o”

f:id:aoi168:20170722093851p:image

Lv100は銀の金貨…いや、銀貨?σ( ̄^ ̄)?

ソロで1回やっただけなので

覚えていないや( ̄▽ ̄;)

(はっ!マスターと私の大ボケで間違えて入場したこともあったわ!笑)

 

そして(ↀДↀ)✧

真打ち登場‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722093951p:image

f:id:aoi168:20170722094213p:image

↑Lv125の御三方(๑•̀ㅂ•́)و✧

金貨で祝武器『Ⅴ』が作れるので、

これはひたすら連戦するしかないっ!!

てことでギルメンさんたちと

連戦祭りじゃー(ↀДↀ)✧

 

………。

 

明けて、アプデ翌日。

朝一番に、あおいがしたことは、

ガチャショップ→アイテム→

 

復活の雫大量お買い上げヽ(;▽;)ノ

 

強いねん(っ`ω´c)ギリィ

いや、そんなに強くはないんだろうけども、

チャージしてる間に、

ヴェーテンデス(やべ、ずっとウェーデンスって名前やと思ってた!スクショ見て驚いたわw)と、ゾルバンの青床に殺られた( ´ཫ` )グハァ

(っ`ω´c)ギリィ

悔しいからすぐ起きる→雫がんがん減る→

諭吉が私の元から去っていくヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんなこんなで、ギルメンさんたちと

わちゃわちゃ連戦しました(*´ω`*)

ありがとうございました┏○ペコッ

 

f:id:aoi168:20170722095015p:image

(昨日のスクショ。何故だろう…赤トナカイに負けると湧き上がるこの殺意は…(`✧ω✧´))

 

 

( ゚д゚)ハッ!

今年から始まった『防衛戦』なるものも

ちょこっとやってきましたd('∀'*)

f:id:aoi168:20170722095229p:image

…もうやりたくありません(-_-)

なんやねん!3体目の極悪非道な仕打ちは!

結果、この日は3体倒せなかった( ´ཫ` )グハァ

リベンジやーι(`ロ´)ノムキー←やりたくないはずなのに殺る気はある

 

 

 

ポム金貨が少し集まったので、

祝槍『Ⅴ』を叩いてみました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722095455p:image

ATKがこれまた低いわーヽ(;▽;)ノ

でも、さすが祝武器(ↀДↀ)✧強い!

蟻を精錬するのはめんどいので(´-ω-)ウム

梨を試しに精錬かんかん‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722095625p:image

…ここまでするのに、オリハルと劣化剤を

大人買い( ̄∇ ̄*)ゞしまして、

破産寸前になりました_(´ཫ`* _)⌒)_

試しにやり始めたはずなのに、

キャ〇メ〇さんに負けるものかー!ι(`ロ´)ノ

(ちゃんと伏せたよd('∀'*))

とかムキになってたのは秘密でも

何でもないでふ( ´ཫ` )グハァ

も、もうこの先はいけないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

まだプロパ付けてないので(万年魔素飢饉)

おいおい考えるのととします(´-ω-)ウム

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!せやせや!肝心なことを!

『劣化剤ないねん((ボソッ…』

と呟いたーで呟いたら、

f:id:aoi168:20170722100151p:image

劣化剤が届いたっ!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

てぃーえすさん、ありがとう(இɷஇ )

お礼遅くなりまひたあああヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

久しぶりのブログやき、

なんかやったらめったら長くなっとる( ̄▽ ̄;)

けど、まだ書くことあんねんd('∀'*)

 

 

昨日の夜、

フレさんとちょいとお話をしていた時のこと。

 

あおいしゃんと会えてよかった

知り合えてなかったら

こんなにトーラム楽しめてなかったよ

 

と…(`✧ω✧´)

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

え?これなに?告白ー!?(*/ω\*)キャー!!

…とか照れ隠しにふざけてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

不覚にも…泣きそうなったよ(இɷஇ )

こんな嬉しい言葉聞けるなんてえええ(;;)

うおおおおおおおお!

ありがとう(இɷஇ )

いつもガチな本音という名の毒を

吐きまくってるのを←真実w

優しい愛(?)で受け止めてくれる

キミこそ私のスィートハニーさっ(`・ω・´)キリッ

…とか言うと殴られそうだから、

こっしょりブログにて( ̄∇ ̄*)ゞえへ!

ありがとうね(*´ω`*)

そして、おめでとうね‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

やっぱりトーラム

好きやわあ(*´ω`*)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

皆さん、楽しい週末を‹‹\(´ω` )/››

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

トーラム『A hell of a time(*´ω`*)』

f:id:aoi168:20170719003659j:image

(うちのマスターは太い腹だという意味ではありません。)

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

ネタがないのでサボってました( ̄∇ ̄*)ゞ

いや、ネタとゆーか、

ケーキ食べ過ぎて胸焼けしたとかはある(‐д`‐ll)

トーラムネタが無かった( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

駄菓子菓子( -`ω-)✧

今夜はネタがあるー‹‹(´ω` )/››

まずはd('∀'*)

 

f:id:aoi168:20170719004309j:image

孤独なニャーモ_(´ཫ`* _)⌒)_

人がおらーん:(;゙゚'ω゚'):

皆さん悪夢か人形へ戻ったんだろか?ヽ(;▽;)ノ

しかし(ↀДↀ)✧

魔具も鎧も(皆さんに手間かけさせて)作ったので、

ここはやはりニャーモ選択(๑•̀ㅂ•́)و✧

…と、さぶこと狩りしてたのでふが…

飽きるねこりゃ(´<_` )

 

 

てことで、なんか流行ってる?(・・?)らしい

乾燥クルミを集めにd('∀'*)

f:id:aoi168:20170719004623j:image

もふもふ狩りじゃー!キシャー(ↀДↀ)✧

…ちまちま狩ってたのですが、

これ、なかなか集まらんねえ_(´ཫ`* _)⌒)_

とりあえず30個だけ集めて、

報告に向かいました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170719004812p:image

カンストパラで報告するとゆー

大ボケかましたさ( -ω- `)フッ

気を取り直して、ゲットした鳶職のお守りは、

f:id:aoi168:20170719004927p:image

無事、蟻でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

中身を初めて見たのですが( °_° )

転倒付与停止→うっかりインパクトを

当てても大丈夫ってことかや?σ( ̄^ ̄)?

これは良さげだ(*´ω`*)…と思ったのですが、

如何せん…へなちょこあおい_(´ཫ`* _)⌒)_

やはり魔職は哲学者が手放せない(´;ω;`)ブワッ

なので速攻倉庫送りとなりました(´<_` )

…何のために集めたんだクルミ( ´ཫ` )グハァ

いつか出番が来る時までしまっときまふd('∀'*)

 

 

 

そんなことをしているうちに、

夜になったのでd('∀'*)

ギルメンさんと約束していた、

f:id:aoi168:20170719005412p:image

アラネアへ向かいました‹‹(´ω` )/››

素材集めメインなはずが、

f:id:aoi168:20170719005539p:image

ぽろっときたよークリスタ(๑•̀ㅂ•́)و✧

他のお2人にも落ちた模様‹‹\(´ω` )/››

ネタ作りのご協力、ありがとう( -`ω-)✧

 

集まった素材でイントルーダーを

叩いてみたのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170719005824p:image

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

ATKが低いのばっかりや( ´ཫ` )グハァ

しかし、ギルメンさんの方は

めっちゃATK高いの出来てて…

悔しー。・゚・(ノД`)・゚・。

またこっそり素材集めに行こ(´。・д人)シクシク…

 

 

 

その後は、まったりこれまたギルメンさんに

寄生して(ばっかり) の、

f:id:aoi168:20170719005742p:image

バーバへ‹‹\(´ω` )/››

…ほとんどチャットで話してて、

完全な寄生獣だったのは内緒内緒_-)))コソコソ

 

 

 

マスターから製作と強化について

いろいろ教えていただきd('∀'*)←知らんかったw

 

 

今日も皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

日々、けらけら笑いながら

楽しい時間を過ごす(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、最高の贅沢でふ(*´﹃`*)

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

トーラム『にゃーもリベンジ(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170715090544j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

…。

ミーンミーン…。

……。

ジワジワジワジワ…。

………。

ミーンミンミンミンミーン…。

 

やかましいんじゃー(/`□´)/⌒┻┻

 

(・:゚д゚:・)ハァハァ

朝から蝉の鳴き声と睡魔の狭間で

格闘しました(-_-)

 

 

 

 

昨日(金曜日)は、

倉庫を( )))))ゴソゴソ漁りまして、

怪しい物を探しておったのでふが、

ムムム(´⌒`)

イマイチ怪しさ不足だったかなー_(´ཫ`* _)⌒)_

まいっかー(*´ω`*)と送り付けましたd('∀'*)

 

何しよーかなーと( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたのでふが、

あまりの暑さで体調がグレまして(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

熱が38℃突破した時点で

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

 

 

明けて蝉と格闘した朝(๑•̀ㅂ•́)و✧

目覚めすっきり‹‹(´ω` )/››

早起きしてトーラムログインすると…

(`・ω・´)ふぉおぉおお!?

素敵なプレゼントが届いていましたっ!

(某お方が桁違いの魔素使こてたやつの1つっぽいぞ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

ありがとう(இɷஇ )

 

これは…あれだな(。 ・`ω・´) キラン☆

例のミッションを完遂させろ!という

無言のプレッシャー…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

…てことはないけどもd('∀'*)

ずーっとぶちぶち、

『にゃーもめ!〇△※□するぞ!うるぁ!』

と言ってた私の口封じのため…

かもしれんので( ´ཫ` )グハァ

...(´・ω・)イソイソとミッションへ

向かいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

(ΦωΦ)フフフ…

それはこれだ!←このパターン飽きたな…

 

 

『ニャーモ魔道具イチカク(ↀДↀ)✧』

できてるよね!?ね!ね!!

 

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

くっ( ̄^ ̄゜)

クリスタもろたり、

鎧もろたり、

ギルチャで叫んだりした日々…

それにやっと!終止符が打たれた!

(2日…とゆーか、1.5日くらいか?)

ありがとう(இɷஇ )

これで安心して…

ライムに戻る(ↀДↀ)✧

(…何のためにやったんだ?という質問は受け付けません。)

 

ステータスと装備は、

f:id:aoi168:20170715093028j:image

こんな感じでやりました(*´ω`*)

バフ(魔導力アンプ)込みでふ_(´ཫ`* _)⌒)_

攻撃も貼ろうと思ったのでふが、

f:id:aoi168:20170715093624p:image

…表示オンにしても、表示されない( °_° )

バグ?σ( ̄^ ̄)?

 

 

 

いろいろ助けてくださり、

ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

よしd('∀'*)

これで二度寝できる゚゚(´O`/)°゜゚

(時刻は9:30です)

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~素敵な1日を‹‹(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Happy birthday!

Wishing you all the best on your special day!

 

 

トーラム『にゃーも…憎し(っ`ω´c)ギリィ』

f:id:aoi168:20170714003049p:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

アプデ来ました‹‹\(´ω` )/››

てことで、新クエストの

にゃーも(ↀДↀ)✧

行ったのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

 

かたい!!(っ`ω´c)ギリィ

杖で単ストと、魔道具…

マグがさー(´;ω;`)ブワッ

多重術式システムでいけるやろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、強化して…かんかんかんかん…

向かったんやけども…

できひーーーん!(*`Д´*)クワッ

いちかくどころか、チャットしてると

死にそうになるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

で、くーちゃんとギルメンさんと

アレコレお話して、

アラネアオリクト?(・・?)

これならいけそーだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということになり、

早速かんかんかんかん…

精錬もBまでやって、いざ(`・ω・´)キリッ

 

結果はツイートに。

 

できひーーーん!(´;ω;`)ブワッ

クリスタまでお借りして

試してみたのですが…

できひんかったヽ(;▽;)ノ

 

やぱ、私の装備がちゃちいからか?(-_-)

 

にゃーも!憎し(っ`ω´c)ギリィ

 

経験値は美味しいのに(´;ω;`)

f:id:aoi168:20170714003728p:image

 

他のクエストほっちっちーで、

にゃーもに弄ばれた夜でした( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

魔素、4万もつこてしもたーヾ(・ω・`;)ノ

…マイルームパックに手を出すか、

真剣に悩んでいまふ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

手抜き更新( ̄▽ ̄)ニヤリッ

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_