トーラム『幸せはどこに?σ( ̄^ ̄)?』

f:id:aoi168:20170611003435j:image

                (あおい画伯最新作:牛ジャナイヨ雪男)

 

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) ) 

 

今日、iOSをアップデートしたら

すっごくiPhoneが熱を持ち、

そのままゲージが止まったΣ(´Д`;)

なので扇風機で冷まして、事なきを得ました:(´◦ω◦`):

アプデするの怖いわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

無事スマホ復活したので(*´ω`*)

ログイン⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

( ゚д゚)ハッ!

スミスの熟練度を上げよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思い立ち、行ってきました(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170611004003p:image

 

…ゆりんに_(´ཫ`* _)⌒)_

熟練度上げのための『宵闇のドレス』を

作るための魔素すらない状態:(´◦ω◦`):

とりあえず1万ptまで( ´ཫ` )グハァ

 

やっとこっちに(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:aoi168:20170611004147j:image

 

ナンダコレ?:(´◦ω◦`):

最近、『画伯』とか言われて

調子に乗って書いたら

未知の生物になった_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:aoi168:20170611004223p:image

 

easyをまりえちゃんと、

黙々とまわして…_(´ཫ`* _)⌒)_

もう宵闇との戦いではなく、

睡魔との戦いです( -ω- `)フッ

それでも必死に眠気に耐え(`・ω・´)キリッ

2時間くらい、くるくるして、

貯まった『宵闇の宝石』、24個…_(´ཫ`* _)⌒)_

渋いぞ!鳥もどきι(`ロ´)ノムキー

12着分で諦めました(*´ω`*)←飽きたとも言う

 

早速かんかんかんかん…

 

f:id:aoi168:20170611005019j:image

 

……(o_ _)o パタッ

見事に梨ばかりできました。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつくらい蟻できてもええやんー!泣

 

梨鎧のおかげで( ˘•ω•˘ )

f:id:aoi168:20170611005240p:image

熟練度Lv100になりました(*´ω`*)

…まだ上がるな:(´◦ω◦`):

また宵闇…行きたくないよー_(´ཫ`* _)⌒)_

 

街に帰るとフレさんから

プレゼントが届いてました(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170611080530p:image

f:id:aoi168:20170611080819p:image

トールちゃんとオヤツさんから

『幸せのブーケ』が♡(*´ω`*)

ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私…きっと!!!

幸せになるからねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170611075825j:image

…え?王子様が見えない?( ˘•ω•˘ )

心の目で見てください(ↀДↀ)✧

(玉子様ではありません。)

 

るねさんからは大量に

ご祝儀が届いてました(*´ω`*)

『あおいちんの好きな魔素に♪』

とおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとー(≧∇≦)

 

 

 

 さてさて日も暮れまして(*´ω`*)

夜は『騎士長』へ行こうと、

朝のうちに予約を取り付けておいたので(。-∀-)

ウィークリーブースト!『騎士長』へ

行ってきました(☆∀☆)

 

『ブースト』…後押しする、押し上げる

 

という意味だそうなのですが…

 

f:id:aoi168:20170611005814p:image

 

…私の背中を後押ししてくれたのは、

インパクト当てて釣って、

背後から気絶やノックバックで襲ってくる

闘士と騎士でした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

お懐かしい方ともご一緒でき(*´ω`*)

わちゃわちゃと激闘(?)2時間半…

 

f:id:aoi168:20170611075851p:image

( ̄ー+ ̄)キラーン

落ちたのはこれだけでした_(´ཫ`* _)⌒)_

 (もちろん梨です) 

 

騎士長のケチーーー!!!ι(`ロ´)ノ

幸せの黄色い◇騎士長

くれてもええやんけー!(ↀДↀ)✧

 

壁をずーっとやってくださったノブさん、

パテしてくださった皆さん、

長時間ありがとーございました(*´ω`*)

 

 

 

街に帰ると、

フレのあかまるさんから個チャが(*´ω`*)

 

『ネタ、送っといた(プレゼント参照)』

 

(。・_・?)ハテ?

ブログネタをくれると?σ( ̄^ ̄)?

(*´д`*)ドキドキしながら開けてみると…

 

f:id:aoi168:20170611081408p:image

 

ノオオオォォォー!!!

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

 

◇バーバがあああ!Σ(´Д`;)

私が1週間…毎日通って追いかけてた

◇バーバがあああ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

f:id:aoi168:20170611082000j:image

5分で落ちたとか…再起不能_(´ཫ`* _)⌒)_

そして餌付けされたあおいでした:(´◦ω◦`):

『この犬め!』とお呼びください_(´ཫ`* _)⌒)_

あかまるさん、ネタと◇バーバ、

ありがとー(∪・ω・)ワンッ

 

 

( ゚д゚)ハッ!いかーん!!

貰ってばかりな最近:(´◦ω◦`):

ご恩返しは…気長にお待ち下さい┏○ペコッ

(仇で返したりして…汗)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

素敵な日曜日をお過ごしください(*´ω`*)

 

ハラヘッタ………(o_ _)o パタッ

 

 

 

トーラム『…コレジャナインダヨ…_(´ཫ`* _)⌒)_』

f:id:aoi168:20170610054256j:image

  

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

『SALE!』とか『〇割引!』とかの

言葉に弱い方、けっこう

いらっしゃるのではないでしょうか?(*´ω`*)

え?私?(・・?)

…激弱です_(´ཫ`* _)⌒)_

見なければいいのに、

どうしても見てしまうお知らせ( ̄^ ̄゜)

そして…

がちゃりーん♪

 

f:id:aoi168:20170610054821p:image

 

…コレジャナインダヨオオオ…!!

すっかり『運営さんの思惑』に

翻弄されております_(´ཫ`* _)⌒)_

冒険者たるもの(`・ω・´)キリッ

果てしない夢を追い求め(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

…ごはんがどんどん質素になっていく(-"-)

 

 

 

戯言は置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(切実問題だろう…。)

昨日は(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:aoi168:20170610055841j:image 

 

…懲りずにバーバ( ̄▽ ̄;)

先週の土曜日からなので、

ひぃふぅ…かれこれ1週間、

1日1回はバーバのお尻を

追いかけてます_(´ཫ`* _)⌒)_

 

そんな『悲運の美少女(※)』に

救いの手が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

(※本人の強い希望呼称)

 f:id:aoi168:20170610060505p:image

バーバ多頭狩り(ↀДↀ)✧

ギルメンさん達がお手伝いくださり、

バーバ焼きです_(´ཫ`* _)⌒)_

壁さんの華麗な動きに見とれつつ(*ノωノ)

…必死にストームストームヾ(・ω・`;)ノ

 

そんな皆さんのあたたかい心遣いの

おかげでなんとっ!!

 

 

 

 

f:id:aoi168:20170610060939j:image

 

…コレジャナインダヨオオオ!!!

見た目で売るのも

そろそろめんどくさくなるほど

杖、貯まりました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

皆さん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

パテありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

不甲斐ないリアルラックの

私をお許したもー!m(_ _)m

 

 

 

『諦めたらそこで試合終了ですよ?』

 

安〇先生の言葉に励まされ(?)、

日々、レアモブを追いかけて、

自らを

『Never Give Up!』

と叱咤しつつ、涙と血反吐吐きつつ

戦い続けた1週間。

 

ギブ…_(┐「﹃゚。)__

 

違うことがやりたいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

このままではバーバより先に

私が死ぬる_(´ཫ`* _)⌒)_

ので、今日は何か違うことを

やろうと思いまふ…_(´ཫ`* _)⌒)_←瀕死

 

『何事も飽きる前にほどほどに』d('∀'*)

 

さあ、貯まった素材売ってこよ…

λ............トボトボ

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

週末、暑くなりそうなので

熱中症にはお気をつけください┏○ペコッ

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

トーラム『新クエストとジューンブライドイベ(゚⊿゚)ケッ』

f:id:aoi168:20170608235750j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

…今年もやって来た、

ジューンブライド』イベント。

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

冒頭のように思いっきり

やさぐれております(-"-)

お願いします(>人<;)

ぼっちに優しいイベをおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

愚痴は置いといて(-"-)←言い足りんw

帰宅して着替えもせずに、

そのままアプデ明けへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(断じてやる気満々ではありません。)

 

とりあえずさらっと(゚⊿゚)ケッ

コロンオヤブンで、

まりえちゃんと

ジューンブライドイベを

やりました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 ↓男性泥

f:id:aoi168:20170609000321j:image

 ↑女性泥

 

ボックスがドロップして、

中身も、男性パラ・女性パラで

落ちる物が違うのもあるらしい(´-ω-)ウム

ごっちゃになって

わからんくなった( ̄▽ ̄;)w

 

f:id:aoi168:20170609000515j:image

f:id:aoi168:20170609000530j:image

f:id:aoi168:20170609000544j:image

(ヤミノコトリュフ撮り損ねたw)

女性版クラウン?ティアラ?

も落ちるそうです(´-ω-)ウム

  

( ゚д゚)ハッ!

オヤブンに居てたら、

ひなから個チャが(*´ω`*)

ちょこっとだけ周回して、

トスブーケを

いただきました(*ノωノ)ポッ←えw

ひな、ありがとー(*´ω`*)

 

さらにさらにd('∀'*)

Twitterの雪夜さんとばったり

お会いしまして、

f:id:aoi168:20170609001127p:image

再メンテまで少しですが、

周回ご一緒しました( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとー(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170609001521j:image

 

 

 

よし!さらっとイベは終了( -ω- `)フッ
(やさぐれ継続中www)

 

気分を変えまして(*´ω`*)w

新クエストもしてきました(*´ω`*)

新クエ…ここはなんと言っても

やはり(ↀДↀ)✧

経験値クエが欲しい_(´ཫ`* _)⌒)_

レフィーナさんから受注して、

f:id:aoi168:20170609001656p:image

侵食された犬から、

侵食の結晶を集めてきました:(´◦ω◦`):

この侵食された犬は、

ゾノー(だったか?)の

モンスター討伐対象なので、

同時に2クエストこなせる(๑•̀ㅂ•́)و✧

…と思ってたのですが:(´◦ω◦`):

肝心の経験値は、

 

↓ゾノー

f:id:aoi168:20170609001937j:image

↑レフィーナ

 

2クエ合わせて経験値426,000。

…数字だけ見れば良いけども、

侵食された犬( ˘•ω•˘ )

ピラー前で狩ったのですが、

広いΣ(´Д`;)

そしてラック魔では

一確…出来なかった( ´ཫ` )グハァ

ドロップはそんなに悪くなさげでしたが、

効率は…ロアやライムの方が

私的にはラック魔使えるので

良いと思いました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

ちょーがっかり_| ̄|○ il||li

 

残りの3クエストも

一応…ちょっぴり期待しつつ

やってみました:(´◦ω◦`):

 

水晶とポリエステルはすぐ集まる(´-ω-)ウム

ピラーと覆面は、

easyでちょちょっと集まる(´-ω-)ウム

問題は…

グリーンキノコ_(´ཫ`* _)⌒)_

ビジェドでソロで、

きのこ狩りしてたのですが、

湧かないわ、落ちないわ、

落ちないわ、落ちないわ、

落ちないわ…ケチやーーー!!!

f:id:aoi168:20170609003034p:image

とギルチャで叫んだら、

ノブさんが来て

お手伝いしてくださり。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しかもキノコくださり。゚( ゚இωஇ゚)゚。

神や!(>人<;)

ありがとー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

足向けて眠れませんわほんま(*´ω`*)

(向けてるかもしれんがw)

 

そんなこんなで、5つクエスト完了。

もう眠いよ、パトラッシュ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:aoi168:20170609002539j:image

 

…たぶん合ってる…はず?( ̄▽ ̄;)

間違えてるかも(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

睡魔のせいだからねっ:(´◦ω◦`):w

 

 

 

新イベントと新クエストで

終わった夜でした( ´ཫ` )グハァ

明日は…遊びたいよお(´;ω;`)ブワッ

もうドンとかバーバとか

嫌だよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

遊んでください(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

 

 

よし(`・ω・´)キリッ

寝る!

ジューンブライドなんて

大っ嫌いだあああ( ̄ ^  ̄ ๑))プイッ

ふて寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

おやすみなさいwww 

 

トーラム『どちらがお好み?クリスとレイス♡』

f:id:aoi168:20170608073928j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

とうとう梅雨入りしましたね(*´ω`*)

6月やもんなあ…( ´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

本日のメンテナンスで、

新クエスト←これは楽しみ!!

新イベント←(-"-)

…蘇る去年の記憶…(遠い目)

ティアラが貰えなくて、

フレに無理やりトレードさせて

奪い取った悲しい思い出_(´ཫ`* _)⌒)_

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

ジューンブライドイベントなんて

大っ嫌いだー!!ι(`ロ´)ノ

 

 

 

やさグレたあおいは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

して…_| ̄|○ il||li

 

昨日の朝、出勤前に

懲りずにぽちぽちメタル叩いてたら、

f:id:aoi168:20170608074340p:image

(。+・`ω・´)シャキーン

◇メタルスティンガー

出ました‹‹(´ω` )/››

まぼろしが現実になった瞬間…

…ばーばじゃないけど_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

とりあえず、レアモブクリスタを

ゲットしたので良しとしよう(´-ω-)ウム

(妥協も大切←言い訳)

 

 

そこで、他事をやろうと←飽きたから

旋風槍の改造をしてみましたd('∀'*)

巷で噂(?)のクリスタブ…

試してみたい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

思い立ったら即⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

…仕事中に必死にクリ率の

計算を始めました(。-∀-)←サボり魔

 

クリスタブ…

スタブのクリ率を

100にするのか?σ( ̄^ ̄)?

既に基本から怪しい私( ̄▽ ̄;)

しかも槍の装備が、

2月にやったギルイベ、

『タマ子さんをぶっ倒せ!』

(タイトル違うかもw)

のアタッカー勝負以来、

ひとつも変えていない( ̄▽ ̄;)

中身が2世代ほど前の装備_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170608075224p:image 

f:id:aoi168:20170608082102j:image

(あ、火槍じゃなかたwwwまいっかw)

しかし貧乏なので(TT)

このままで試してみよう(´-ω-)ウム

 

(;-ω-)ウーン

 

25+42+5+5+(67×5%)+
11+(67×11%)+(67×2%)+
5+(67×11%)+2+
15+6+2=147σ( ̄^ ̄)?

 

とか、怪しい数字を並べたのを

呟いたら…Σ(´Д`;)

ロッシェさんから、

『難しく考えるから難しいんだよ』

とリプがΣ(゚□゚;)びっくり!

丁寧に簡単な計算を教えてくださり

ありがとーございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

67
5%+11%+2%+11%=27%
5+5+11+11+2+15+6+2=57

67×(100+27)÷200+57=99.545

 

こ、これで合ってるのか!?Σ(´Д`;)

自信ないけど:(´◦ω◦`):

99.545…うっΣ(´Д`;)微妙なとこか?

まいっか‹‹(´ω` )/››

試してみよう(ↀДↀ)✧

 

てことでやってみたところd('∀'*)

 

 

…速攻無理だということが

分かりました:(´◦ω◦`):

この時点で、ステCRTに

147も振ってるもの_(´ཫ`* _)⌒)_www

装備がへっぽこ→CRT増→

加えてPSない人…Σ(´Д`;)

駄目な要素が山盛り過ぎなので、

クリスタブは夢の彼方へ

葬りました( -ω- `)フッ←諦め早いw

 

 

気を取り直して(ↀДↀ)✧←立ち直りも早いw

速攻レイスタブへ戻しd('∀'*)

f:id:aoi168:20170608080624j:image

ノブさんにアドバイスを頂き、

ちょこっと装備も変えまして‹‹(´ω` )/››

(中身はあくまで手持ち持参w)

お世話掛けついでに、

コンボまで伝授いただき(๑•̀ㅂ•́)و✧

試してみました‹‹(´ω` )/››

 

 

敵がドンに変わってるのは、

世知辛いレベル事情です( -ω- `)フッ

(いい加減カンストせな(TT))

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

与ダメ増えた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

 

 

以上を踏まえた上の結論。

(貧乏人あおいバージョン限定)

私には『レイスタブ』d('∀'*)

 

_| ̄|○ il||li

アタッカー勝負とか

瞬間で決めるのにはクリスタブ…

なのかもしんない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも、装備とかをがっつり揃えなきゃ

無理だった…チ───(´-ω-`)───ンwww

 

 

 

脱!貧乏(ↀДↀ)✧

果てしない夢を見て、

今日もひたすら幻のレアモブクリスタを

追い求める【予定】の

あおいでした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

…くだらないことへの労力は

惜しまないくせに、

レベル上げの労力は

使ってないな!とか言わないでね♡

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しいトーラムライフを!

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

トーラム『…クリスタはまぼろし…うんきっとそう』

f:id:aoi168:20170606232719j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

エルスカーロのマーケット前で

生き別れた双子の兄発見(ↀДↀ)✧

…と思ったら、

ノブさんでした( ̄▽ ̄;)

髪色までそっくりでびっくりw

 

 

 

火曜日_(´ཫ`* _)⌒)_

うっかりTwitterで、

つい調子に乗って(乗せられて?)

…恐ろしく恐ろしい絵を

描いてしまいました:(´◦ω◦`):

あれはブログには

載せられへん( ̄▽ ̄;)

このままそっと封印しておこう(´-ω-)ウム

それが世のためだ( -ω- `)フッ

 

 

貴重な昼休みにお絵描きしてたので、

トーラムは夜に‹‹(´ω` )/››

帰宅→速攻ばーば(ↀДↀ)✧

へ向かいました…_| ̄|○ il||li

『クリスタ出るまで出られまてん』

(帰れまてんにすると寝れなくなるから変更)

絶賛継続中:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170606233456p:image

いい加減!

クリスタくれてもええやろー!ι(`ロ´)ノ

…泣いて叫んでも、

ケチなばーばは

f:id:aoi168:20170606233644p:image

これしかくれませんでした_(´ཫ`* _)⌒)_

(知らんうちに鞄に入ってた)

ばーばのおかげで、

小銭稼ぎができました(´;ω;`)ブワッ

魔力を帯びた枝と木霊の魂が貯まる…

貧乏あおい、ちょこっとスピナ

増えたので、

やっと『エルスカーロワープ』が

買えました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

…塵も積もればなんとやらに

感謝(TT)

 

 

 

20時から『騎士長』をやる予定やったので

早めにインしたら、早めに開始‹‹(´ω` )/››

 

最初、レイスタブby槍子で

試してみたところ…

/(^o^)\ナンテコッタイ

弱過ぎる( ̄▽ ̄;)

 

槍、却下(ↀДↀ)✧←速攻w

 

杖に変えまして( *˙ω˙*)و グッ!

(杖やと平均1万ダメ(*´ω`*))

f:id:aoi168:20170606234224p:image

1時間半ほど(ↀДↀ)✧

騎士長やったにもかかわらず…

落ちたのは素材のみ:(´◦ω◦`):

 

◇騎士長はきっと夢で見た

まぼろしだったんだろう…。

 

◇バーバも◇騎士長も

落ちない仕様になってるのか?:(´◦ω◦`):

 

 

 

レアモブクリスタ…それはきっと…

まぼろしなんだ…。

 

いつになったら私はばーばから

解放されるのでしょう_(´ཫ`* _)⌒)_

私の方がばーばになります_| ̄|○ il||li

 

 

 

そういえば昨日の昼休み、

うっかりワールド1のソフィアに飛んだら

フレのタマ子さんが

抽出クリスタを買い求めていました。

声をかけようかと思ったけど、

貴重な昼休みの買い付けの

邪魔をしちゃいけないな!と、

そっと去りました( ´・ω・`)

抽出クリスタ…確か7~8個あったな…

そんな思いを抱えつつ…

(。-∀-)←悪い顔

 

 

 

眠い(´-ω-`)

寝起きにTLチェックが欠かせない朝。

今日も…ε-(´∀`*)ホッ←根性悪い

(*´∇`)ノシ ではでは~

二度寝しないよう起きます_(´ཫ`* _)⌒)_

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

…みやちゃんが『見にくい』と

言うので、字を大きく

してみた(ↀДↀ)✧

これで読めるやろ?www

 

トーラム『レアモブクリスタ落ちない呪い拡散( ゚Д゚)<呪』

f:id:aoi168:20170606000049j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日も『バーバ』に始まって、

『バーバ』で終わる…

そう思うでしょ?(/ー▽ー)/フフフ、、、

ばーばだけじゃないんだなあこれが(*´ω`*)

落ちない呪いのレアモブは他にもいた:(´◦ω◦`):

 

 

 

帰ってから速攻向かうはばーば(ↀДↀ)✧

今朝のショック(前記事参照)から

早くも立ち直り( *˙ω˙*)و グッ!←早過ぎ

f:id:aoi168:20170606000427p:image

ごぶおと共にひたすらばーば(ↀДↀ)✧

鍛錬のなんちゃら?120体を軽く使い切り、

f:id:aoi168:20170606000829j:image

なんかこんな勲章もろて:(´◦ω◦`):

それでもやっぱり、

落ちない…_(´ཫ`* _)⌒)_

もう嫌だーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

と、落ちまくった素材を

パク(*゚~゚*)モグ モグしていると、

なんとΣ(´Д`;)

魔力を帯びた枝と木霊の魂は

売れるらしい…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

大量に食べちゃったよ(TT)

 

 

ばーばに飽き飽きして、

じーじに愛想尽かしたと

ギルチャでぶつぶつ言っていたら、

キャラメルさんから動物狩りのお誘いがd('∀'*)

 

f:id:aoi168:20170606001325j:image

どーーーん!(ↀДↀ)✧

(何故こんなスクショあるんだろ?)

ドン・イエティに向かいました‹‹(´ω` )/››

もちろんクリスタ狙いです(ↀДↀ)✧

物欲センサーばりばりですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

f:id:aoi168:20170606001913p:image

ちゃんと準備して行かないから( ̄▽ ̄;)

火属性が槍しかなく:(´◦ω◦`):

槍子で参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

…しかしスタブにバラつきが:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170606002149j:image

これ↑は良い方で、

1.5万とかそんなんもあった( ̄▽ ̄;)

ほとんど役に立たずで参戦してました( ̄▽ ̄;)

 

そしてやはり…_(´ཫ`* _)⌒)_

こいつもケチやー!ι(`ロ´)ノムキー

耳あてしかくれないドン( ˘•ω•˘ )

…もしかして、ばーばに引き続き

私が呪われてるのだろうか?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

(そしてパテメンバーにも感染した!?)

 

何も落ちひんかったけど( ´ཫ` )グハァ

キャラメルさん、ノブさん、ノブさんのフレさん!

パテありがとーございましたら‹‹(´ω` )/››

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!そーだ!!

朝、ログインしたら、

f:id:aoi168:20170606002841p:image

キャラメルさんから花の蜜が‹‹(´ω` )/››

前日、ばーばでリバ枯渇したと

呟いてたらくださいましたー(≧∇≦)

助かるわ…真剣助かる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとーね(*´ω`*)

 

 

 

明けて火曜日。

ガバッと起き上がり、

朝イチでやったこと。

↓↓↓

f:id:aoi168:20170606074223j:image

TLちぇーーーっく(ↀДↀ)✧www

ε-(´∀`*)ホッ

なかったぜΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ←悪い顔

 

 

 

さあ、今日もバーバへ行こう(´-ω-)ウム

『◇バーバが落ちるまで帰れまてん』

絶賛開催中のあおいでした_(´ཫ`* _)⌒)_

…そろそろ落ちてもいい頃だよね…?

ど貧民脱出したいお( ´ཫ` )グハァ

皆さんは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

晴れ晴れ‹‹(´ω` )/››

楽しいトーラムライフを〜♪

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪←飛ばしとこう

 

トーラム『ばーばは都市伝説…なのか?:(´◦ω◦`):』

f:id:aoi168:20170604235230j:image

(作:あおい)

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

日曜日(*´ω`*)

ちょこっとご用で隣の隣の市まで運転してたら、

降りるI.Cを通り過ぎたという

ハプニングがありました( ̄▽ ̄;)

ま、まあ些細なミステイクさ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

そんな爽やか(?)な日曜日(*´ω`*)

…今日もばーば虐待してました(´-ω-)ウム

f:id:aoi168:20170605000837j:image

最初は槍で、150レイスタブ(ↀДↀ)✧

f:id:aoi168:20170605002614j:image

くっ( ̄^ ̄゜)

10万に届かない_| ̄|○ il||li

クリクリ槍にクリクリ鎧だからかな…(TT)

それよりも…赤床消せないから、

リバが湯水の如く消えていき…

気づいた時には10切ってたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

無駄使いにも限度が( ´ཫ` )グハァ

 

なので、育成途中の銃拳Lv69に

ちぇーんじ‹‹(´ω` )/››

 

不帰の奈落、エリア3…

Lv69やと、プランタにも襲われますΣ(´Д`;)

ぼーっと立ってて、死にかけました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

気を取り直しで( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:aoi168:20170605002741j:image

 スナイプ…バラつくなあ(´・ω・`)ショボ-ン

てか、何気にごぶお、やるやんΣ(´Д`;)

 

 ひたすら『ばーば』→『じーじ』→『ばーば』…

この繰り返しを黙々とやっていたら…

f:id:aoi168:20170605071527p:image

 

な、な、な!なんとっ!!

 

f:id:aoi168:20170605071504p:image

 

ごぶお、Lv78になりました_(´ཫ`* _)⌒)_

くっ( ̄^ ̄゜)

◇バーバは都市伝説なのかっ!?

 

落ちたのは、

f:id:aoi168:20170605071745p:image

これだけでしたチ───(´-ω-`)───ン

(見た目にして、フレのひなまるちゃんへプレゼントd('∀'*))

 

 

 

途中、フレのみやちゃんのストーリーのお手伝いで

f:id:aoi168:20170605071902p:image

f:id:aoi168:20170605071920p:image

女帝に行って‹‹(´ω` )/››

(あれ?みやちゃんおらん( ̄▽ ̄;))

 

 

 

『違うの倒したらポロッと落ちるよ♪』

とかいう幻聴をギルメンさんから聞き、

f:id:aoi168:20170605072046p:image

メタルスティンガーへ移動して、

再びあおい、ソロレンジャー(ↀДↀ)✧

f:id:aoi168:20170605075111j:image

…うん、尻尾がよーさん落ちるわ_(´ཫ`* _)⌒)_

こやつも都市伝説なのかーι(`ロ´)ノムキー

 

 

 

 

と、1人でぶつぶつボヤいてると、

ひなまるちゃんから個チャが‹‹(´ω` )/››

『カエル狩ってるのー♪』

と言うので、マッシブ作りか?と思い、

速攻お手伝いへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

しかし…

アルケミの熟練度上げのための

マッシブオイル作りらしーんやけども、

すでに熟練86…あれ?σ( ̄^ ̄)?

もうマッシブでは上がらんやろ???

と試しに作ってもらうと、

やはり上がらなかった模様( ̄▽ ̄;)w

なので、途中から参加してくれた

しのやんと共に、闇の館へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

なんだっけ?σ( ̄^ ̄)?

魔力吸収なんちゃら?の素材集めにd('∀'*)

(私のアルケミ熟練度Lv101だから縁がなくて、新しい情報全然知らなかったw)

 

うはあ_(´ཫ`* _)⌒)_スクショ忘れた…

ひな、しのやん‹‹(´ω` )/››

パテありがとーね(*´ω`*)

 

 

 

よし、◇バーバは都市伝説決定d( ̄  ̄)

と結論づけて、Twitterでノブさんとキャラメルさんに、

『あはは♪バーバでリバ使わないよ♪』

と爽やかに言われ、

『私の仕様なのだ!(ↀДↀ)✧』

と言いながら寝落ち⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

 

爽やかな月曜日の朝。

 

 

(`・ω・´)ふぉおぉおお!?

寝起きに飛び込んできたキャラメルさんの

ツイートがあああ!_| ̄|○ il||li

…◇バーバ、都市伝説やなかった…。

キャラメルさん、おめでとううう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

きっと、『私にだけ』落ちない仕様に

なっとるんじゃー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

今日こそは!(`・ω・´)キリッ

◇バーバ、落としてみせるぜっ!ι(`ロ´)ノ

(…本当はもうだいぶ飽きてる_(´ཫ`* _)⌒)_)

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今週も頑張りましょー((ヾ(・д・。)フリフリ

(↑↑↑棒読み)