魔獣とローガはケチだった( ˘•ω•˘ )良いお年を!

f:id:aoi168:20161231084939j:image

 

やふー(・Д・)ノ

 

とうとう2016年最後の日になりましたヾ(。•_•。)ノ゙

皆さん、今年は良い年だったでしょうか?

1年を振り返って…

……(暗転)……

いや、振り返るのはよそう_| ̄|○

黒歴史ノートが更に分厚くなった

気しかしないからd( ̄  ̄)w

 

 

 

さてさてヾ(。•_•。)ノ゙

大掃除そっちのけで、

昨夜もトーラム(๑•̀ㅂ•́)و✧(掃除は諦めた)

…すべては、

年末年始『ウィークリーブースト』!!

が悪いんだあああ(/`□´)/⌒┻┻

(と現実逃避してみる)

 

 

夕方、My Sweet♡タマ子さんから

ロビがヾ(。•_•。)ノ゙

 

アメブロで秘かに人気のタマ子さんの

ブログはこちら↓↓↓

 

タマ子:魔獣のクリスタ欲しいねん!

 

てことで、魔晶の獣へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

…その前にd( ̄  ̄)

何で行こうか迷い(;-ω-)ウーン

『火力ゴリ押し、制限無し!』

と言っていたので、ここはやはり…

 

槍?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

(槍パラを作ったことにより、

杖拳の出番がなくなったことは秘密♡)

 

しかし、光槍を持っていない(´-ω-)ウム

なので、かんかんかんかん…

( 。`-ω-´。)シャキーン

 

f:id:aoi168:20161231090724p:image

 

ナイトランスが光属性だということを

昨日初めて知りました(/ω\*)

(ろくに中身見てなかったw)

基礎値+10梨やけど、

93%成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

試打に黒騎士をやってみたけど、

 

f:id:aoi168:20161231090944p:image

f:id:aoi168:20161231091109j:image

 

…イマイチ微妙な感じでした(´-ω-)ウム

なんちゃって装備と、

へっぽこプレイヤースキルなので

こんなもんだろう(´-ω-)ウム

 

 

 

夜、輝とタマ子さんと合流して、いざ(`・ω・´)キリッ

f:id:aoi168:20161231091239p:image

(左から輝、あおい、タマ子)

 

光槍デビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、リニューアル魔職のタマ子さんに

『光杖貸しやがれ!』

と言われたので、杖貸出中(´-ω-)ウム

 

駄菓子菓子Σ(゚д゚lll)

槍ではソニックが…ソニック

当たらにゃいヽ(;▽;)ノ

クリスタとアルニグマ?狙いのタマ子さん、

『破壊させろやー!』

とご立腹カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

仕方なく、壁パラにチェンジして、

ソニックのみ連打ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

何戦かしてるうちに、

無事タマ子さんにクリスタと鎧蟻が

落ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私には何も落ちなかったけどね( -ω- `)フッ

ケチなのは知ってるさ、魔獣め(-ω-´ )ぷい

 

もう1人のフレさんが合流する前に

あっさりと魔獣終了ヾ(。•_•。)ノ゙

…てか、光槍の出番僅かとか泣けるわヽ(;▽;)ノ

 

 

しばし、木材pt集めに

カカシと戯れてると、

遅れて来たフレのテルテル登場ヾ(。•_•。)ノ゙

0時まで、もうひとつのブースト、

ローガへ向かいましたヾ(。•_•。)ノ゙

 

今度こそ(`・ω・´)キリッ

槍パラの出番やー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:aoi168:20161231092221p:image

f:id:aoi168:20161231092245p:image

 (左からテルテル、タマ子、あおい、輝)

 

チ───(´-ω-`)───ン

火力のテルテル、タマ子さんの前に

あおい槍、撃沈_| ̄|○ il||li

コンボ打ち切る前に倒すなよーι(`ロ´)ノムキー

 

ごくごくたまーに、

f:id:aoi168:20161231092532p:image

f:id:aoi168:20161231092543p:image

 

当たれば取れるとか、

槍は連戦には向かないのかなあヽ(;▽;)ノ

もうこの辺から、私個人的には、

『いかにテルテルより早くローガに撃ち込むか』

読込の速さのみの勝負で、

ブレイカー取れるか取れないかの

瀬戸際を彷徨ってました(´;ω;`)

ほとんど取られた(T-T )( T-T)チクショウ…

 

そしてローガもドケチやった(-ω-´ )ぷい

日付変わるまでやったけど、

何も落ちひんかった( ˘•ω•˘ )

ほんまにブーストかかってるんかーι(`ロ´)ノ

 

そんなウィークリーブーストの恩恵を

まったく感じられなかった

晦日の夜でした(´・ω・`)ショボ-ン

 

タマ子さん、輝、テルテル、

パテありがとでした(*´▽`*)

 

 

 

日付変わったので大晦日(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日のウィークリーブーストは…

『ヌーレトース』と『虚妄の黒騎士』

(。 ー`ωー´) キラン☆

 

眠くなるまで輝と黒騎士へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

f:id:aoi168:20161231093330p:image

f:id:aoi168:20161231093339p:image

 

しかしバグなのか、

とうとう私のiPhoneが壊れたのかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

輝の姿がまったく見えず(´-ω-)

どこで何をしてるのかもわからず、

早々に切り上げましたヽ(;▽;)ノ

今日には直ってるといいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

ブログ、今年最後の更新になります(*´▽`*)

ほぼ1年、攻略も役立ち情報も何もない、

私の日常トーラムを赤裸々(?)に綴った

『あおいのらくがき帳』

を読んでくださり、

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(こら!そこの(゚∀゚)σキミキミ吐くなι(`ロ´)ノ) 

拙いくだらな日記ですが、

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

アメブロ『あおいのらくがき帳』はこちら

↓↓↓

 

 

来年(と言っても明日になるだけ( -ω- `)フッ)も、

よろしくね(・ω<) テヘペロ

 

f:id:aoi168:20161231094431j:image