読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名付けとは?そのパラの命運を左右する大切な…ものか?σ( ̄^ ̄)?

f:id:aoi168:20170105080208j:image

イラスト:パイナポンゴ◆輝◆

(上下関係を如実に物語っている名画d( ̄  ̄)w)

 

 

やふー(・Д・)ノ

 

本日は1月5日d( ̄  ̄)

…休み最終日ぢゃーんΣ(´□`;)

年末年始休暇なんて

あっとゆー間に終わるヽ(;▽;)ノ

…明日から社会復帰できるのだろうか?

明日1日行ったら3連休とか、

どうせなら休みにしてくれよ!という本音が

喉まで出かかってます(。-_-。)

本日からお仕事の方、

ふぁいとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

 

 

さて、昨日のあおいさんは〜☆~(ゝ。∂)

………。

ひたすらロアを狩り狩りしてました…

_| ̄|○ il||li

この私が(゜д゜)

珍しく!野良パテに入れてもらい、

書、5冊盛りで、

黙黙黙黙黙黙黙黙黙黙…

 

f:id:aoi168:20170105081118p:image

 

その甲斐あって、

やっとヽ(;▽;)ノ

…スミス1パラカンスト……(o_ _)o パタッ

もうイヤァァァァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと7パラ…意識が遠のいた瞬間でした(。-_-。)

 

夜も夜とて、

輝に連行されてロア(/TДT)/あうぅ・・・・

 

よってd( ̄  ̄)

…ネタがない…_| ̄|○ il||li

これはアレですd( ̄  ̄)

『蟻とキリギリス』。

寒い冬の間に、

せっせと悪夢や鉄球を貯め込んでた

働き者の蟻さん方々は今、

『╭( ・ㅂ・)وウェーイ!』

と、カンスト天国を味わっていて、

冬の間もチャラチャラ(~¯︶¯)~遊び呆けてた

キリギリスあおいは、

貴重な最後のお休みまでも

ロアにつぎ込む羽目になるという…

(/TДT)/あうぅ・・・・

それでもまだ、働きたくない

あおいでした(´-ω-)←真性キリギリス

 

 

 

そういえば先日、

自分の『魔職』(名前、魔職)を

パテにパートナーとして入れていたら、

フレさん(テルテルめ( ˘•ω•˘ ))に、

『名前wwwww』

と笑われたのでι(`ロ´)ノムキーwww

よし!私も各パラに名前を付けよう( ・ㅂ・)و ̑̑

と思いつき、名付けてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:aoi168:20170105082257j:image

 

_| ̄|○ il||li

私のパラの命運尽きたような

この名付けセンス(。 ー`ωー´) キラン☆

既に私本人が、

どれがどのパラだったかが不明ですd( ̄  ̄)

 

…名前なんて何でもいいんじゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

ネタがないので

本日はこの辺で(・ω・)ノ

皆さん、今日も楽しいトーラムライフをヽ(;▽;)ノ

 

 

追記(`・ω・´)キリッ

これは

『清純派あおいの長編大スぺクタルロマンなストーリー』

を、巨匠gaitoさんが書き綴った、

長編!イケメンパラダイスなストーリーですd( ̄  ̄)

(イケメン度、10%未満)

 

 

アメブロにて絶賛公開中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

【オマケ】

 

昨日、近くを通ったので(*˙︶˙*)

 

f:id:aoi168:20170105082635j:image

 

何城でしょーか?m9(・∀・)