私のお願い事(-人-)

f:id:aoi168:20170106071356j:image

【問題】

あおいは神様に切なるお願い事をしました。

さて、なんでしょうか?

ファイナルアンサー(。´-ω・)?

 

 

 

やふー(・Д・)ノ

 

今日から仕事( இ﹏இ )

とゆーか、今日1日仕事行ったら3連休d( ̄  ̄)

…ならば今日も休みにしてくれよお( இ﹏இ )

と、朝から正月休みボケが抜けず、

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしております(。-_-。)

 

 

 

 

昨日はふらふら〜とお買い物に行った後、

黙々と…ロアヽ(;▽;)ノ

しかし、ソロやと30分と保たない(´-ω-)ウム

パイナポンゴ相棒◆輝◆は体調不良でお休みヽ(;▽;)ノ

話す人もおらず、孤独なロア…il||li (っω-`。)il||li

ちまちま集めた悪夢の結晶で、

やっとヽ(;▽;)ノ

 

f:id:aoi168:20170106071732j:image

 

スミス2つがカンストしましたヽ(;▽;)ノ

 

…もう嫌だ…。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ6パラも居てるしいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

ロアしかやってない休暇最終日でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

よし、今日の日記終了d( ̄  ̄)

…書くことないよーヽ(;▽;)ノ

ネタ求むd( ̄  ̄)

 

 

そういえば、フレさんからお手紙が来てて、

『あおい、タマ子知ってる?』

と。

(´-ω-)ウム

よく知ってる(´-ω-)

最近声かけてくれない

クールビューティタマ子さんヽ(;▽;)ノwww

てか、どこまで顔が広いんだろう?

タマ子さん…(´-ω-)ウム

 

 

 

皆さん、今日も楽しいトーラムライフをヽ(;▽;)ノ