読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラム『お久しぶりにこっちへφ(..)カキカキ』

f:id:aoi168:20170511184725j:image

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

久しぶりにはてなブログ

かむばーっく‹‹(´ω` )/››

 

 

 

なんだかとってもびっくりΣ(゚□゚;)

 

f:id:aoi168:20170511184857j:image

 

アメブロですが、

こんなにアクセスいただいて…

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

嬉しいやら動揺するやらヾ(・ω・`;)ノwww

ありがとうございます┏○ペコッ

本日はこちらで更新‹‹\(´ω` )/››

 

 

昨日、フレのあかまるさんから、

始めたばかりの『みやちゃんへ』と、

スミス産のブリッツソードと

イルウーンを頂きました‹‹\(´ω` )/››

 

さらに今日は『私に!』\_(・ω・`)ココ重要!

大剣くださりましたああ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もうあかまるさんに

足向けて寝れません(`・ω・´)キリッ

…向けてるかもだけどwww

ありがとー‹‹\(´ω` )/››

あかまるさーん(」゚Д゚)」

そろそろ網戸を、はめた方が

いいですよー(」゚Д゚)」www

 

 

次なる課題は…『強化』(`・ω・´)キリッ

 

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

…私の魔素がすっからかーん(๑>؂•̀๑)テヘペロ

うう(´;ω;`)ブワッ

このままでは渡せないヽ(´Д`;)ノアゥ...

てことで、メンテ明け早々に

ゆりんゆりんゆりんゆりんゆりん…

 

f:id:aoi168:20170511211931p:image

 

普段から真面目に

魔素集めてれば…

こんなことにならなかった(´;ω;`)ブワッ

黙々とゆりんを狩り、

なんとかやっと、

1本強化分貯まりましたっ( *˙ω˙*)و グッ!

(ごめん、とりあえず1本で( ̄▽ ̄;))

 

 

ここはイルウーン(蟻)を

無属性強化で(`・ω・´)キリッ

ブリッツは…

ま、また次回に属性強化しよう( ̄▽ ̄;)

 

 

早速、強化〜‹‹\(´ω` )/››

…しようと思いかけて、

ここで( ゚д゚)ハッ!と、気がついた!

 

『…私、片手の強化やったことない…』

 

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

これまで、片手パラを作ったことなく、

よって片手剣も強化したことない!

 

_| ̄|○ il||li…

 

(;-ω-)ウーン

確定強化で無難にいきたい(ↀДↀ)✧

(またゆりんに戻りたくない←本音)

とりあえず…これでいいだろうと、

適当に( *˙ω˙*)و グッ!←やばいタイプw

 

かんかんかんかん…

 

f:id:aoi168:20170511212644j:image

 

(。+・`ω・´)シャキーン

無事に無難強化完成しました(*´ω`*)

 

…クリティカル付けさー( ˘•ω•˘ )

ちまちま1づつ上げるの…

めんどーい!(/`□´)/⌒┻┻

魔素はがっつり持ってかれるし…

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙Σ(゚□゚;)

これでまたしばらく、

クリ強化できひん…_| ̄|○ il||li

作る予定もないけど…

魔素すっからかんは

つらいのー(´;ω;`)ブワッ

 

 

強化したので、次は精錬‹‹\(´ω` )/››

…もうこのへんでかなり眠気が…

(_ _*)οΟうとうと(ちょい風邪気味)

 

しかし、精錬までしないと

眠ーれーなーいー( ゚Д゚)<呪呪呪

ノω・、) ウゥ・・・

眠い目をこすりつつ、

ひたすらハンマー振り下ろし…

 

f:id:aoi168:20170511214146j:image

 

なんとか+Cまでできました‹‹\(´ω` )/››

頑張った!久しぶりに珍しく!

私、頑張ったー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(誰も褒めてくれないので自分で褒めておく)

 

 

…なんだか、みやちゃんに渡すのが

惜しくなってきましたが( ̄^ ̄゜)www

明日、ちゃんと渡します( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

…なので今日は寝かせてね(´;ω;`)ブワッ

(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...