トーラム『試し斬りとライムポトゥム(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170512135621j:image 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

 

金曜日だぜー(´つヮ⊂)ウオォォwwww

やっと…やっと休みだあああ‹‹(´ω` )/››

長期連休明けの1週間は

ことさら長く感じたよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

さてさてd('∀'*)

先日、強化&精錬した

片手剣『イルウーン』d('∀'*)

…ここはみやちゃんに

渡す前に…(ΦωΦ)フフフ…

試し斬りしなくてはねっ( *˙ω˙*)و グッ!

 

わ、渡すの惜しいからじゃないよ!?

(>▽<;; アセアセ

一応、製作者として

性能を確認しておかないと

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

 

とか言い訳しつつ、

みやちゃんがインしてきてないので、

( ・́∀・̀)グヘヘ←悪顔w

 

 

 

私のパラは両手剣しかいないので、

両手に持たせて試し斬り(ↀДↀ)✧

 

 

 

 

モンガーって、サンドバッグになるわ

試し斬りされるわ…

哀れだが、なんか便利なボスやよね(´-ω-)ウム

ルージオから近いからか?(・・?)

手頃感高くて、まだ人気者やねwww

 

両手剣は属性やしともかく…

片手剣(ↀДↀ)✧

なんか使えるやんーヾ(・ω・`;)ノ

これ、みやちゃんに渡したら、

あっちゅー間に負けるやん!私( ̄▽ ̄;)

危機だ…先輩としての威厳の危機(ↀДↀ)✧

渡すのやめよかな…(≖ᴗ≖๑)

(ちゃんと渡しました(´;ω;`)ブワッw)

 

 

 

小耳に挟んだ:(ヽ'ω‘):イテテ

ライムポトゥム湧き湧き情報d('∀'*)

仕事中、ちょこっと行ってきました‹‹(´ω` )/››

 

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ湧いてた!!

ソロだから少なめかもしんないけど、

湧いてるう〜‹‹(´ω` )/››

これでロアから解放されるか!?(ↀДↀ)✧

今夜は、フレのりょーたんが

新パラ作るとのことなので、

早速『ライムポトゥム夜ふかし祭り』

やろーっと(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

さ、あと少し…

真面目に仕事しよ…λ............トボトボ

 

 

皆さん、楽しい週末を‹‹(´ω` )/››

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ