
トーラム『ライムオンライン間近σ( ̄^ ̄)?』

f:id:aoi168:20170512194829j:image

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

 

金曜の夜はー‹‹(´ω` )/››

夜更かし夜更かし( *˙ω˙*)و グッ!

(単に普段が早寝過ぎるだけ) 

 

 

 

流行ってますねえ(。 ・O・)ほほーっ

『ライムポトゥム』d('∀'*)

荘園開墾地エリア2の

左下の小部屋…とゆーか木枠で囲まれたとこ?

 

湧くわ湧くわ( ・́∀・̀)グヘヘ

f:id:aoi168:20170513003242p:image

うじゃうじゃおります、

懐いて寄ってきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

パテ拾ってもらえなかったので(´;ω;`)ブワッ

ソロで寂しーく狩っていたら、

なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:aoi168:20170513003409p:image

 

バグったのか、無敵ポトゥムにΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

チャット欄が消えて、

 

f:id:aoi168:20170513003502p:image

 

トーム当たってるのにΣ(゚□゚;)

死なないポトゥムが、

大量にいいいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

f:id:aoi168:20170513003544p:image

 

チャージもさせてくれない

激しいポトゥム達の攻撃に、

慌てて酒場へ避難しました(ノД`)シクシク

なんだろう!?この恐ろしい

ライムポトゥム集団攻撃はカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

ちょうどフレのあかまるさんと

個チャしていたので、

『ガチやばい!ポトゥム怖いー!』

と救いを求めたら、

『あー、ポトゥムに怒られたんですねー。』

と、さらっと返されました(ノД`)シクシク

 

 

…真剣、ポトゥムで死にかけたぜ( ̄^ ̄゜)www

 

 

そんなクールなあかまるさんから、

 

f:id:aoi168:20170513003922p:image

 

プレゼントがーーー!!(≧∇≦)

あ、これやと色わからんかった( ゚д゚)w

あおいなので青色を

くださりましたー‹‹(´ω` )/››

ほんま足向けて眠れんわー(*´ω`*)

トォーッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大事に大事に使いますー‹‹(´ω` )/››

 

 

このライムポトゥムクエスト、

レフィーナさんから受けるんやけども、

今日、まじまじとクエスト依頼を

読みました…:(´◦ω◦`):

 

f:id:aoi168:20170513004352j:image

f:id:aoi168:20170513004430j:image

f:id:aoi168:20170513004457j:image

こ、怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

レフィーナさん…イブリンて誰?:(´◦ω◦`):

 

 

ソロだったので、木彫りの人形の

貯まり具合はイマイチでしたが、

悪夢よりは落ちる気がしたd('∀'*)

(気のせいだろうか?w)

ニヤケた笑顔で寄ってくる

ライムポトゥムの方が、

ロアより数倍可愛いのは

間違いない(´-ω-)ウム

 怯まされるのが嫌やけど( ˘•ω•˘ )

 

f:id:aoi168:20170513010637p:image

 

CSPD上げても、寄ってくるの速くて

怯まされるヽ(`⌒´)ノ

 

f:id:aoi168:20170513005950j:image

 

魔導具も、無属性か?詠唱か?σ( ̄^ ̄)?

(これしかなかったwww)

悩んだけど、どっちも同じだった(´-ω-)ウムwww

 

 

 

 

その後は、みやちゃんがやってきたので、

本日は『魔職』を作ることにd('∀'*)

手っ取り早く、スケルトンで

Lv27まで上げて‹‹(´ω` )/››

 

f:id:aoi168:20170513004912p:image

 

これでプランタのクエストができる(ↀДↀ)✧

やり方を説明するために、

二セルへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

適当に、渋い木の実と二セル木材を

集めて、ソフィアで報告d('∀'*)

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私、なんとか説明できたぢゃん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(ちょー手抜き説明w)

これでプランタクエが可能となりましたd('∀'*)

 

 

しかし、まだストームが取れない…

ウォールで狩るためには、

広範囲の魔導具がいる(`・ω・´)キリッ

手頃な魔導具…バリアブローチ?(・・?)

無属性やし‹‹(´ω` )/››

で(ↀДↀ)✧

無謀にも、Lv40のみやちゃん連れて

 

f:id:aoi168:20170513005629p:image

 

亀、狩ってきました‹‹(´ω` )/››

私が狩ってる間…( ・́∀・̀)グヘヘ

みやちゃんは逃げ回ってました(*´艸`)ププ

無事、ブローチ落ちたようなので、

次からは魔導具ウォールが

できそうです(*´ω`*)満足w

 

 

街に戻ると、

ちょろからプレゼントが‹‹(´ω` )/››

 

f:id:aoi168:20170513005824p:image

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

さすがだよ!ちょろ‹‹(´ω` )/››

ライム通いで、エトシュワープは

これからたくさん使いそうd('∀'*)

ありがとーね(*´ω`*)

 

 

 

本日も真面目に(`・ω・´)キリッ

先生しましたー‹‹(´ω` )/››

(内容はともかく( ̄▽ ̄;)w) 

 

f:id:aoi168:20170513010252j:image

 

土地買うことも勧めたし( *˙ω˙*)و グッ!

(買えなかったらしいw)

 

 

 

さあ(*´ω`*)

アラームの鳴らない朝まで!

惰眠を貪るんだーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

 

 

 

 

 ( ゚д゚)ハッ!思い出した!

むむー( ˘•ω•˘ )

今日、遊ぼう!と約束してた

りょーたんめー!( ˘•ω•˘ )

途中ログインして…

そのまま帰ってこなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

このお返しは、

きっちり返してもらおう( ・́∀・̀)グヘヘw