読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラム『もうライムしかしてない…ラック魔バフ無し一確編』

f:id:aoi168:20170515214837j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

 

…とか縦書きしても〜(´;ω;`)ブワッ

ネタは湧いてこない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ソフィア⇌荘園開墾地

 

この往復しかしてません(p_q*)シクシク

きっと明日も明後日も…

いや、来月も再来月も…

往復してる姿が目に浮かびそうです…

……(o_ _)o パタッ

 

 

 

ぼっちなので、野良パテさんに

拾ってもらおうとshoutするのですが…

なかなか拾ってもらえないー(´;ω;`)ブワッ

やぱ、『ラック魔』とshoutするから

なのかなあ…(ノД`)シクシク

ライムポトゥム、怯みにくい?『単スト』が

主流なんでしょうか?( ´・ω・`)

ラック(極)魔はインスト前提…(。-_-。)

憐れな子羊あおいを

見かけたら拾って下さいー(>人<;)←必死

 

 

 

先日、ラック極魔でライムポトゥム一確を

試していて、レベルが足りない分を

バフでMATK補っていたのですが…

(ΦωΦ)フフフ…

木彫りの人形のおかげで、

ラック魔のLvが上がりました‹‹(´ω` )/››

…やっとLv118( ̄▽ ̄;)

でもでも(。 ・`ω・´) キラン☆

 

f:id:aoi168:20170515220230p:image

 

MATKが777になりましたー( *˙ω˙*)و グッ!

このゾロ目感が、なんかいけそうな

雰囲気醸し出してますっ!(`・ω・´)キリッ

 

なので『バフ無し』試してみましたd('∀'*)

 

 

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ライムポトゥム、バフ無しラック(極)魔で一確

できました(*´ω`*)←満足

後は、CSPD上がるとええねんが…

もう少しLv上がったら、

ネコミミ+シアカラードでも

できるか試してみよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

( ゚д゚)ハッ!

魔導力アンプ…作ったのに(ノД`)シクシク

まあいっか〜(*´ω`*)

これで一応満足したので( *˙ω˙*)و グッ!

…もうライム飽きたよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。w

 

 

 

先日、フレのあかまるさんの動画を観てて、

『あっ』←機械音?

て声が入る度に、(* ̄m ̄)プッて

なってました(´∀`*)ケラケラ

あーゆー楽しい動画撮れたらいいなー(*´ω`*)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

眠いっ!(ↀДↀ)✧

ので、寝まする〜(~ ˙-˙ )~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...