読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラム『ネタがない更新(定番)( *˙ω˙*)و グッ!』

f:id:aoi168:20170515074320j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

目が覚めて  微睡みの中  思うのは

毎日同じ  『行きたくねーよー』

                               (あおい 目覚めの短歌)

月曜が始まりました( ̄^ ̄゜)

今週も長そうです(p_q*)シクシク

 

 

 

 

日曜の夜は…何してたんだ?σ( ̄^ ̄)?

(ボケ発症中)

あんまりトーラムできず( ̄▽ ̄;)

野良ライムを1時間くらい

拾ってもらいやってました(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170515074939p:image

 

もちろん『ラック魔』(ↀДↀ)✧

作ったバフ使いながら、インストd('∀'*)

…途中バフ切れたのに気づいて、

慌ててパテの人のストームに向かって

ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュしたのは内緒( ̄▽ ̄;)

 

ラック魔だから、

不問パテに拾ってもらいましたが、

なんとかできそうだ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

1時間で6sくらい貯まったかな‹‹\(´ω` )/››

パテの方々、ありがとでした(*´ω`*)

 

 

 

みやちゃんが、ストーリーのオルグ

手こずってる模様(ΦωΦ)フフフ…

なかなか時間が合わんけども( ´・ω・`)

合った時にお手伝いしなくては( *˙ω˙*)و グッ!

あれ、破壊せんとダメ通らん

かったよね?σ( ̄^ ̄)?←忘れてるw

ぼちぼち進めよう(´-ω-)ウム

てか、ソロでさくさく進めるみやちゃん、

優秀過ぎよ( ̄▽ ̄;)www

 

 

 

 

以上、トーラムネタはなかった(`・ω・´)キリッ

まあ、ネタないのはいつものことだ( -ω- `)フッ

でも、昨夜は嬉しいことがありました(*´ω`*)

めっちゃびっくりしたけど( ̄▽ ̄;)

 

言いたいことを言って(半分くらい)、

思う通りにやってきて(ほぼほとんど)、

沢山失敗してきて(全部)、

反省しながら(ちょっぴり)、

笑って続けてきたトーラム( ̄▽ ̄;)

そんな中、私のことを『それがあおいだ』と

言ってくれる友達に感謝‹‹(´ω` )/››

ありがとー┏○ペコッ

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今週も頑張ろう(`・ω・´)キリッ←顔だけw