読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラム『ネタがないとこんなことをする…の巻(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170516202753j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

才能…それは天賦の才。

生まれ持った能力。

…私にはそれがないらしい_| ̄|○ il||li

いや、センスが皆無と言うべきか?(´-ω-)ウム

 

 

先日、某フレさんの動画を観て、

『うおー!これやりたいっ!!』

と思ったのがd('∀'*)

 

【動画に音声解説をつける】

 

ことであった‹‹(´ω` )/››

ただの音声解説ではない(ↀДↀ)✧

普通に話したりとかやと…

私、絶対詰まる自信あるし:(´◦ω◦`):w

いや、問題はそこではなく…

面白く聴こえる音声解説\_(・ω・`)ココ重要!

【棒読み】なるものが存在することを

初めてしったあおい(ΦωΦ)フフフ…

 

『これはぜひ!やってみたいー!!』

 

単細胞生物である(´-ω-)ウム

 

 

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

重大問題(`・ω・´)キリッ

…私に解説なんてできるわけがない!

_| ̄|○ il||li

 

でもやりたい…心の葛藤の末、

出来たものがこれである(ↀДↀ)✧

 

 

 

 

…センスねええええ!!!

il||li_| ̄|○il||li

 

ネタがないと、こんなことばかり

しているあおいでした┏○ペコッ

(お前、暇人過ぎだと褒められました。)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

更新のためだけの(ↀДↀ)✧記事でしたw

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ