
トーラム『ヒマ人属性あおいの火曜日(*´ω`*)』

f:id:aoi168:20170517003139j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

火曜日…なんだかあおいは、

とても呟きたい気分でした…ブツブツ(-_-)

普段、『呟かないTwitter』なのですが、

(ブログ更新しました←ばかり)

何故か火曜は『呟いたー』(ↀДↀ)✧

 

すると、めっちゃ久々のBlack師範から

リプ( ゚∀゚ )キタ━━!

生きてて良かったよ(´;ω;`)←ヲイw

リア獣になってから、ちっとも

トーラムに来なくなって(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

『ほんまにインしてるの?(¬_¬)』

と聞いてみたら、

 証拠のお手紙が‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170517003800p:image

って、書いて送って、

スグ落ちとるやんけー(/`□´)/⌒┻┻www

とにかく元気そうでなによりでした(*´ω`*)

 

 

 

トーラムにログインして、

クリスタ( ゚д゚)ホスィ…とヨダレ垂らしてる

りょーたんとローガへ向かってると、

動画の師匠(勝手に師匠にしたw)、

あかまるさんから個チャがd('∀'*)

 

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

て、何の話かといいますと、

人喰いベッド…ぢゃなくて、

シェルターベッドσ( ̄^ ̄)?

の動画の話でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

てか、もうあれってカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ミミックやんーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィwww

ご興味のある方はググってねd('∀'*)w

 

 

 

…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

もう完全、トーラム関係ないことばかりの

ブログになりつつある…φ(..)カキカキ

 

( ゚д゚)ハッ!

いやヾ(・ω・`;)ノ

ちゃんと今日はトーラムしたで!?ヾ(・ω・`;)ノ

 

f:id:aoi168:20170517005244p:imagef:id:aoi168:20170517005301p:image

 

ローガ連戦‹‹\(´ω` )/››

…途中でりょーたん、ちょーーー!!!

長電話落ちして戻って来なかったけどね!

( ̄ ^  ̄ ๑))プイッwww

 

もうお1人の方が連戦に

ずっと付き合ってくださり‹‹\(´ω` )/››

ありがとーございました(*´ω`*) 

 

 

 

明日はりょーたん、働かせたる(ↀДↀ)✧w

(*´∇`)ノシ ではでは~

…『棒読み』君にハマって、

呟きまくらないように気を付けます( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...