読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラム『メンテ×メンテ=補填はいいもの下さい。』

f:id:aoi168:20170518203318j:image

(某ワンシーンの真似っ子‹‹(´ω` )/››)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

いやー(*´ω`*)

『光のお父さん』(ドラマ)も、

残すところあと2話となりましたねー(*´ω`*)

書籍とは全然違うので、

今後の展開が楽しみです‹‹(´ω` )/››

 

 

 

…って、ちっがーう!!(/`□´)/⌒┻┻

トーラムです!トーラム(ↀДↀ)✧

 

まさかのメンテナンスからのぉぉぉ→

メンテナンス…(・д・)チッ

私はログインできてましたが、

 『リソース修復』←と出て、

ログインできない人もいたとか?:(´◦ω◦`):

夜のメンテ前に、ライムポトゥムを

狩っていたのですが、

 

f:id:aoi168:20170518204037p:image

 

その場から動けないわ、ストームしてるのに

ダメ表示されないわ←不具合

無敵ポトゥムになるわ←不具合

野良パテ拾ってもらえないわ:(´◦ω◦`):

(↑あ、これは私だけだw)

 

なんだかメンテ後の不具合再メンテは、

眠くなるので…やめてほしい:(´◦ω◦`):w

 

 

 

そういえば、レフィーナさんに

木彫りの人形のクエ報告に行った時のこと。

 

『クエがない!?Σ(゚ロ゚;)』(クエリストに)

 

…と思ったら、表示順序が逆になってて

一番上にありました:(´◦ω◦`):

(今までは一番下だったよね?)

もうヾ(・ω・`;)ノ焦ったわwww

さらに、クエ受けたらそのまま報告が

できるようになってました…

1クエスト毎だけどっ!(ↀДↀ)✧

…どうせなら、手持ち素材分まとめて

報告できるようにしてほしい(p_q*)シクシク

 

 

 

むむー( ˘•ω•˘ )

メンテナンスって、修復や改善される

ものやと思うんに( ˘•ω•˘ )

この待ち時間を返せー!(/`□´)/⌒┻┻

とゆーか!!

補填という名の

雫玉山盛りくれー!!!(/`□´)/⌒┻┻

(絶対くれんな…。)

 

 

 

なんだか今日はやる気が削がれた…

()´д`()ゲッソリ・・・

そして眠くなりました(_ _*)οΟうとうと

皆さんは楽しいトーラムを((ヾ(・д・。)フリフリ

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

 

f:id:aoi168:20170518205524j:image