トーラム『逃げちゃダメだ、逃げ…てもええやろ?案山子:(´◦ω◦`): 』

 f:id:aoi168:20170525014950j:image

(服ほぼお揃いなのに微妙に違うのは何故だろう?)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

皆さん、『デジャヴ(既視感)』って

感じたことありますか?d('∀'*)

私は本日、仕事中にそれを感じました:(´◦ω◦`):

 

交差点を曲がるたびに動くワイパー…

はあ!?リアフォグ!?

そんなもんなくても困らんやん!?

スイッチどれやー!?

 

本日、とあるお客様のお車を運転していた時、

『前にも同じようなこと言ったよーな…( ゚д゚)ハッ!これがデジャヴ!?』

と感じました:(´◦ω◦`):

(2年前も同じことをやっただけだったw)

 

 

 

 

仕事のボケは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

トーラムにログインすると、

f:id:aoi168:20170525004544p:image

またまた木材をたくさん頂きました‹‹(´ω` )/››

ありがとー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ほんまに助かります(≧∇≦)

『おとしもの』って、私は

落としてないんやけど:(´◦ω◦`):www

 

 

 

今日は久しぶりに、

グーブアへ行ってきました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170525004758p:image

f:id:aoi168:20170525004821p:image

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

…どーやって戦うかすっかり忘れてて、

思いきり赤床喰らった( ̄▽ ̄;)w

フレさんに無事お目当ての剣が

落ちたようでよかった(*´ω`*)

パテありがとー‹‹(´ω` )/››

 

 

 

その後、ちょろっと迷宮走ってたら、

LunEさんから

『ちょっと顔貸せやー(‡▼益▼)』

と呼び出しがカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

恐る恐る向かうと、そこに居たのは…

 f:id:aoi168:20170525005454j:image

残酷な天使が怪しさ5割増で

立っていました:(´◦ω◦`):

 

『(この場から)逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ…』ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノニゲロー

 

(染めたのは私やけども、ここまで完成させてくるとは思わなんだ…)

LunEさん( *˙ω˙*)و グッジョブ!!www

当分そのまま見た目変更禁止ね(ↀДↀ)✧w

 

 

 

そのまま素材集めに向かいました(*´ω`*)

え?もちろんエ〇ァのままです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

f:id:aoi168:20170525010232p:image

ほらね?(ΦωΦ)フフフ…

着替えるのは許さん(ↀДↀ)✧w

…でも、隣に居ても他人のフリをしようと

心の中で思ってたのは内緒内緒…|)彡 サッ

(たぶんみんなもそう思っていただろう…)

 

 

ゴシックの素材集めをしていると、

Black師範から個チャが‹‹(´ω` )/››

て、えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノここ、ワールド2やん!?

と思ったら、

『声掛けろゆーのに、W2にこもっとるやんけ!』

と怒られてしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

わざわざ来てくださりありがとー‹‹(´ω` )/››

相変わらずリア獣なのは許せんけどね(゚⊿゚)ケッw

W1に行った際には遊んでください‹‹(´ω` )/››

 

 

 

個チャしつつ、あのアクティブな奴(アラミア?)に

殺されかけカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ゴシック8個分の素材が集まったので、

渡して、無事蟻ができた模様d('∀'*)

よかったよかった!と、

エルスカーロでまったりしていたら、

人が続々と集まってきて…

GMのパイナポーさんがいらっしゃり、

f:id:aoi168:20170525011117p:image

こんな感じになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『ビモチャン案山子』イベントが

始まった模様‹‹(´ω` )/››

なので、私も( *˙ω˙*)و グッ!

『ビモチャン案山子』ちゃれんじ( *˙ω˙*)و グッ!

 f:id:aoi168:20170525011446p:image

一応全部のLvやってみた(*´ω`*)

討伐タイムがあるとのことやったけども、

f:id:aoi168:20170525011521j:image

…微妙に間に合わんかった( ̄▽ ̄;)

てか、案山子硬いし:(´◦ω◦`):

そしてケチやし( ˘•ω•˘ )

(あらかじめ良い物は落ちないと書いてあったがw)

フレさん曰く、

『(タコ殴りして)日頃のストレス発散してるみたい』

…(´-ω-)ウム確かにwww

Lv150は、ほんまに途中から嫌になるくらい

硬かったよ:(´◦ω◦`):

でもなんだか楽しかったです‹‹(´ω` )/››

 

 

 

案山子を殴りながらだったので、

ビモチャンあんまり観てなかったのですが、

明日のアプデ情報‹‹(´ω` )/››

 

ペット合成?

新ストーリー追加?(5章完?)

シュートスキル上方修正?

(パライズやスモ、アロレが上方?アロレはだいぶ強くなる?)

アルケミレシピ追加?

 

あとなんだっけ?( ̄▽ ̄;)

ながら観は良くないな( -ω- `)フッw

アプデ後にわかるからいっかー‹‹(´ω` )/››

アロレ取ってないので、取ってみよかなーとか

思ったビモチャンでしたwww

詳しく観てた人、教えてください┏○ペコッ

 

( ゚д゚)ハッ!キーワードプレゼントの

魔素!魔素5000ポイントは

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)←それだけはw

 

 

 

その後、ほんの少しだけ、

f:id:aoi168:20170525012754p:image

蛮竜のお手伝いと、

f:id:aoi168:20170525012703p:image

グリレのお手伝いをして、

トーラム終了(*´ω`*)

 

鳥羽こもりから抜け出して(ↀДↀ)✧

(飽きた。もう戻りたくなかったwww)

いろいろ遊べたので楽しかったー‹‹(´ω` )/››

パテありがとーでした(*´ω`*)

 

 

 

遅くまで遊んでしまった:(´◦ω◦`):

明日起きれるかな?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

(*´∇`)ノシ ではでは~

明日も良い1日でありますよーに(-人-)

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...