トーラム『新マップ?え?なにそれ?美味しいの?( ̄¬ ̄)』

f:id:aoi168:20170526074227j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

昨夜、ソフィアでフレのみやちゃんが言う、

『兄貴』さんらしき方のshoutを見かけました。

思わず話しかけそうになった自分は不審者だと

改めて思いました(´-ω-)ウム

(見知らぬ人に話しかける危険人物になるとこだった…)

 

 

 

アプデ、来ましたねえ…(遠い目)

とりあえず新ストーリーを…

f:id:aoi168:20170526074619p:image f:id:aoi168:20170526074639p:image

f:id:aoi168:20170526074734p:image

f:id:aoi168:20170526074802p:image

f:id:aoi168:20170526081319p:image

f:id:aoi168:20170526074837p:image

f:id:aoi168:20170526074914p:image

f:id:aoi168:20170526074938p:image

f:id:aoi168:20170526075002p:image

感動の再会(?)です(´-ω-)ウム

(ロリ趣味ではありません)

f:id:aoi168:20170526075101p:image

ε-(´・`) フー

さくっと終わった(*´ω`*)

(手抜きスクショ)

 

…嘘です、イミタグリースに

弄ばれました:(´◦ω◦`):www

もう、ソロでシナリオクリアは

つらいよおおお(´;ω;`)ブワッ

(ならばeasyでやれよ!という声は聞こえません、あくまでnormalチャレンジ1年生です。)

 

 

 

てことで、早々に帰還して、

地味〜にモブシズを捕獲してました( -ω- `)フッ

f:id:aoi168:20170526075333p:image

逃げる…(どこにもぶしずおるんだ?)

f:id:aoi168:20170526075416p:image

 逃げる…(闘士からではないw)

f:id:aoi168:20170526075446p:image

(こっちで撮らなきゃ捕獲わからんことにやっと気づいた)

逃げちゃダメだー!←最近よく言うなコレw

6匹ほど捕獲したので、

みんなに送り付けときました(。-∀-)ニヒ♪

(どこぞの誰かが『マリエ』と名付けたようですが、推奨ネームは『もぶ子』です。ちゃんとエサあげてね(´;ω;`)ブワッ)

 

 

 

ペットの合成もしてみたんやけども、

f:id:aoi168:20170526075735p:image

なんか使えないのができました:(´◦ω◦`):

(合成前に使用法・注意をよく読んで正しく合成しましょう)

 

 

 

新マップに行くほどの気力もなく_( _´ω`)_

街でぼーっとshoutを眺めてたら、

フレさんがゆゆりんに行くとのことなので、

ちゃっかりついて行きました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170526080019p:image

…もう真っ白で何も見えない:(´◦ω◦`):

ゆゆりん乱獲で、無事フレさん『たち』 に

ネコミミ落ちた模様d('∀'*)

…何故私には何も落ちないんだ(ↀДↀ)✧

ま、まあいいさっε-(`・ω・´)フンッ

 

その後は、ストーリーのお手伝いで、

f:id:aoi168:20170526080248p:image

f:id:aoi168:20170526080307p:image

f:id:aoi168:20170526080325p:image

f:id:aoi168:20170526080342p:image

ローガと女帝へ‹‹(´ω` )/››

ここで力尽きました(´-ω-)ウム

 

 

 

障子ちゃん、いつまでXmasケーキを

背負ってるんだろう:(´◦ω◦`):

そろそろ、いろいろ装備を

作り直さなきゃいけないなあ(´-ω-)ウム

(やる気なっしー)

 

 

 

今、これが( ゚д゚)ホスィ…

f:id:aoi168:20170526080529j:image

朝から呟いちゃうほど( ゚д゚)ホスィ…です。

グロジェでもレジェンダリでも

使うので(-人-)

…誰か行こうよおおお(´;ω;`)ブワッ

1人では行けない内気な私に

救いの手をプリーズщ(゚Д゚щ)www

 

 

 

あまりの眠さとだるさに、

手抜きスクショ並べただけの

更新でした_| ̄|○ il||li

 

今日は週末金曜日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あと1日…耐えるんだ!あおい(`・ω・´)キリッ

(*´∇`)ノシ ではでは~

仕事行ってきますλ............トボトボ