トーラム『名は体を表す…あおいという名は何を表す?』

 f:id:aoi168:20170527091933j:image

(2016.5.27のスクショ( *˙ω˙*)و グッ!

再会からもう1年だよ!(*´ω`*)

そして今、キミはいない…(´;ω;`)ブワッ

たまには来いや(ↀДↀ)✧新妻www)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

昨日、あおいに『荷物』が届いた。

f:id:aoi168:20170527090835p:image

f:id:aoi168:20170527090900p:image

やっべーーー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

嫌な予感『しか』しないっカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

この日の昼間に、某るね氏が呟いていた

『けろたん』…。

このワードを聞いた時から、

私の脳裏には『アレ』しか浮かんでいなかった。

 

 

f:id:aoi168:20170527091056j:image

 

 

キタキタキター━(゚∀゚)━!

エ〇ァ2号機…_| ̄|○ il||li

わ、私が悪かった!(´;ω;`)ブワッ

だからっ!零号機は他の人にいいい!!!

 

まさかほんまに作ってくるとは

思いもよりませんでした( ̄▽ ̄;)w

るねさん‹‹(´ω` )/››ありがとー( *˙ω˙*)و グッ!

大事に大事に【保管】しとくねっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

(着ないんだからあああ。・゚・(ノД`)・゚・。←裏切り者w)

 

 

 

 

エ〇ァは置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ←ひどいw

昨日は『新しい魔導具を作りたい!』と

思い立ち(`・ω・´)キリッ

素材集めをまったりしてきました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170527092257p:image

闇の魔本(闇の頁)と(湧かない…つらい)

f:id:aoi168:20170527092346j:image

空飛んできやがったマンティコア

(魔獣の牙)と:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170527092442p:image

侵食された闘士(ミスリル鉱石)( *˙ω˙*)و グッ!

ソロやと全然集まらん( ˘•ω•˘ )

 

この泉で狩りしてる時に、なんと!!

Twitterのフォロワーさんから個チャが‹‹(´ω` )/››

うはー(≧∇≦)

初めて声かけてもらっちゃったよおおお!

f:id:aoi168:20170527092811j:image

『てぃーえす』さんです‹‹(´ω` )/››

…欧風人形みたいでめっちゃ可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

Twitterの方とは初めてトーラムで出合いました!

てぃーえすさん、フレありがとー‹‹(´ω` )/››

これからもよろしくです(*`・ω・)ゞ

 

しばらくテンション(↑▽↑)でお話して、

魔導具5個分の素材集まったので、

いざ!!(`・ω・´)キリッ

 

f:id:aoi168:20170527093626p:image

ロアへ…ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?www

W2に来てくれてたひなまるちゃんとd('∀'*)

インしてきたみやちゃんとd('∀'*)

さらにさらに!

わざわざW2に来てくださった

しのやん(四埜宮)さん‹‹(´ω` )/››

4人でロア狩り( *˙ω˙*)و グッ!

しのやん、フレありがとー‹‹(´ω` )/››

久しぶりにひなともパテできて

楽しかったよお٩(>ω<*)و

 

 

その後は、

みやちゃん(Lv60台、ストームまであと少し)

と、みやちゃんのギルドの方々を呼んで、

さらにロアロアロアロア…(ↀДↀ)✧

無事、みやちゃんLv70到達‹‹(´ω` )/››

おめでとう٩(>ω<*)و

(これでロア野良できるな!と喜んでいたら、朝から『死にかけた』と連絡が…やはり装備整えなきゃいかんか(´-ω-)ウム←スパルタだから何もあげてないwww)

 

 

 

とりあえずみやちゃんの装備は

置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ←鬼畜w

私の魔導具を作らなくては(ↀДↀ)✧

(鬼畜あおい、自分最優先www)

f:id:aoi168:20170527094546p:image

5個分、作るぞー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

かんかんかんかん…

f:id:aoi168:20170527094714p:image

梨。

かんかんかんかん…

f:id:aoi168:20170527094746p:image

梨…。

かんかんかんかん…

f:id:aoi168:20170527094821p:image

しゃきーん(((o(*`゚▽゚´*)o)))

蟻、キタ━(゚∀゚)━!

5個中、成功3個、内蟻1個でした( ̄▽ ̄;)

( ・́∀・̀)グヘヘ

f:id:aoi168:20170527094928j:image

『多重術式システム』 ‹‹(´ω` )/››

…何も重ねられんのに、

何故多重術式なんだ?( ˘•ω•˘ )www

見た目カッコイイからいっか(*´ω`*)

中身は何にしようか考えて、

光魔導具が今だに中身エンプレスなので、

光魔導具にしよう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

…と思ったら、魔素がなかった_| ̄|○ il||li

今日はゆりんやろ…λ............トボトボ

 

 

 

話は変わるのですがd('∀'*)←唐突w

皆さん、ペットの名前って

どう名付けてます?(・・?)

私は、

 

ゴブリン→ごぶお

プランタ→ぷらんたん

モブシズ→もぶお

フラッペン→ぺんぺん4号

 

名は体を表す(`・ω・´)キリッ

わかりやすい素晴らしいネーミングセンスやと

思っていたのですが…

 f:id:aoi168:20170527095550j:image

『風邪引きジョニー』に負けた…くっ( ̄^ ̄゜)

(ハルさん名前出しちゃったぜ!うえーいw)

『風邪引きジョニー』なんて

誰かわからんやんけーι(`ロ´)ノ

ひと目でわかる『ごぶお』の方が

親しみやすくていいのにい(´;ω;`)ブワッ

(私の壁パラ『障子ちゃん』←この頃からネーミングセンスはなかったものと思われる)

 

マイペット『ごぶお』との出会いはこちらを

ご覧下さい‹‹\(´ω` )/››←ちゃっかり宣伝w

 

 

 

ペットには愛情を持って接し、

最後まで責任を持って育てましょう。

(毎日野良を追い出してます、ハイ。)

 

 

 

 

今日は土曜日‹‹(´ω` )/››

雨も上がって爽やかな五月晴れ(*´ω`*)

皆さん、素敵な1日を‹‹(´ω` )/››

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

(あおい、ゆりん引きこもり決定な1日)