トーラム『早起きはクリスタの得(*´ω`*)』

f:id:aoi168:20170528072420j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

日曜日(*´ω`*)

今日も良い天気そうです(*´ω`*)

(まだカーテン開けてない。光浴びたら灰になる属性。)

 

 

 

土曜日はひたすら

f:id:aoi168:20170528072827p:image

ゆりんゆりんゆりんゆりん……(o_ _)o パタッ

ええもう!(ↀДↀ)✧

書重ねがけしてガチ魔素回収しました!

…飽きるまでね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

何とか3万までは回復‹‹(´ω` )/››

(フレさんに魔素くれー!とオネダリした分含む)

 

 

集まった魔素で早速“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

f:id:aoi168:20170528073253j:image

『多重術式システム』を光魔導具に強化d('∀'*)

そしてこれまで使っていた『エンプレス』の

光魔導具はフレのみやちゃんへ(*´ω`*)

え?新しい方をあげなよ?σ( ̄^ ̄)?

そんな声は(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

 

 

 

失敗キリングを3着ほどint7%MATK7%に

強化してギルメンさん達に送り付けd('∀'*)

(お礼に木材と魔素たくさんもらった!ありがとー!)

 

 

 

月末なので、

f:id:aoi168:20170528073801p:image

さくっと迷宮を900階まで進めました(*´ω`*)

後は誰かが走るだろう(´-ω-)ウム←人任せw

 

 

 

昨夜はこの辺で落ちて、

ひたすら本を読んでました(*´ω`*)

(ベルくーーーん!←アレですwww)

そして寝落ち→隣の住人のアラームで

目が覚めたのが…6時( ̄▽ ̄;)

何故日曜に限って、隣のアラームに

反応したんだ…_| ̄|○ il||li

 

土曜は全然ウィークリーブーストをやらなかったので、

今日はやってみよーかなあと(*´ω`*)

これこれ↓↓↓

f:id:aoi168:20170528074516j:image

経験値250%、泥率100%って

どんなもんの効果だ?σ( ̄^ ̄)?

今日(日曜)の対象ボスは、

 

・イミタベート

ケルベロス

・いにしえの女帝

・ムーンライトポトゥム

・ドン・イエティ

 

 …こんな朝早く(AM6:30)、誰もいねー( ̄▽ ̄;)

ここは無難に女帝ソロだな(´-ω-)ウム

f:id:aoi168:20170528074857p:image

f:id:aoi168:20170528074933p:image

傭兵さんとペットでいざ(`・ω・´)キリッ

早朝女帝ノーマル‹‹\(´ω` )/››

(アホです。二度寝すればいいのに。) 

 

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

二度寝なんてしなくてよかった!!!

f:id:aoi168:20170528075118j:image

(`✧∀✧´)キラーン!

朝から◇女帝ゲットしました(*´ω`*)

教訓d('∀'*)

『早起きはクリスタの得』( ・́∀・̀)グヘヘ

いやー、早起きするといいことあるもんだw

 

 

 

 

さてさて、お試し体験で加入させていただいた

ギルドに滞在して…早10日ほど経ちました。

そろそろ返答しなくては…。

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しいトーラムライフを((ヾ(・д・。)フリフリ

(やっと二度寝モード移行( *˙ω˙*)و グッ!w)