トーラム『Prison Break(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170529132149j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) ) 

 

本日も晴れ渡った良い天気( *˙ω˙*)و グッ!

今朝、洗濯物を干しているときに、

ちょいとよろっとミ(ノ_ _)ノ

網戸にエルボー喰らわしてしまい…

穴が開いたー!(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

やばい、やばいでえええヾ(・ω・`;)ノ

は、張替えなきゃ…できるかな:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

そして私のトーラムもえらいことになっとる…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

え?何がって?聞きたい…?(ΦωΦ)フフフ・・

 

f:id:aoi168:20170529132814j:image

 

魔素が! 3桁になってますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

強化以前に、装備すら作れんよ:(´◦ω◦`):

ここまで悪化したのには理由がある(´-ω-)ウム

 

ゆりんなんて!

どわいっきらいどわあああ!←理由

 

マイルームにもテレビすら置けない(TT)

あまりにも魔素貧乏な状況に、

とうとう年貢を納める時がきました…。

 

f:id:aoi168:20170529133220j:image

 

岩戸エリア2に強制収容_| ̄|○ il||li

テレビを!(ↀДↀ)✧

テレビを手に入れるまで!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ここから出ることは叶わない( ̄^ ̄゜)

(エサを与えないでください)

あ!誰か手伝いに来てくれても

ええんやで?☆^(o≧▽゚)oニパッ

せめて2万まで回復させなきゃ(´;ω;`)ブワッ

当分ゆりん→飽きる→寝落ちのループが

続きそうです( -ω- `)フッ

 

 

 

 

ソロぼっちになったあおいですが、

いざという時にギルド酒場に避難できないのは

非常にまずいのでカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

(アクティブ怖い!)

サブまりえちゃんのソロギルド

『よんなー×よんなー』へ籍を置きました。

…迷宮150階で止まってるよ?

まりえちゃん( ̄▽ ̄;)www

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しいトーラムライフを((ヾ(・д・。)フリフリ

(ゆりん収容所よりお届けしました┏○ペコッ)

 

 

 

f:id:aoi168:20170529141105j:image