トーラム『箱を呪わば…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ』

f:id:aoi168:20170529222621j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

アルスト外れた( ˘•ω•˘ )

α版やったからか?( ̄^ ̄゜)

遊びたかったよお(ノД`)シクシク

ふて寝じゃ!ふて寝( ̄ ^  ̄ ๑))プイッ

 

 

 

ゆりん収容所に収監されているあおい、

f:id:aoi168:20170529223852p:image

黙々と狩り続け、

f:id:aoi168:20170529223731j:image

やっと16000に‹‹(´ω` )/››

ま、まだ足りんな( ̄▽ ̄;)

 

 

(;-ω-)ウーン

でも、泥アップの書の手持ちが減ってきた…

てことで…

1回だけ!1回だけえええ!(>人<;)

もう回さないからあああ!(>人<;)

…と、自分に言い訳をし、

 

がちゃりーーーん♪

 

( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

金箱じゃ!金箱きたーーー!!

W穴開けщ(・д・´щ)コイヤーーー!

…しかし、回した場所がゆりん収容所。

な、なんか嫌〜な予感する(;`ω´)ゴクリ

 

f:id:aoi168:20170529224256p:image

 

チ───(´-ω-`)───ン

グローリーでした_| ̄|○ il||li

ゆりんに呪いをかけられたせいです…。

きっとそーなんじゃあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

ここで意気消沈し、ゆりん終了(´-ω-)ウム(逃亡)

 

 

倉庫が『不要品』で溢れかえっていたので、

素材ptに変えられるものはかえつつ、

 

f:id:aoi168:20170529224654j:image

 

全部売ってしまいたい衝動に耐えつつ、

(◇黄金ポトゥムとか◇ポージョまでとってあったw)

ギルメン募集』のshoutを眺めてました。

Twitterでよくお見かけする方のギルドも

募集してはったd('∀'*)

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

本来、超絶シャイで人見知りなあおい(/ω\)

(本当。真実。)

眺めるだけで、声をかけるに至らず…( ̄▽ ̄;)

ここに来て、いつもフレに声をかけさせるのを

任せてきたツケが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

まだしばらくゆりんやし、

気長に頑張ろう(´-ω-)ウムw

 

 

 

ゆりんの最中に、フレのトールちゃんから

 

『ブログ読んだよー!』

 

との嬉しい個チャが‹‹(´ω` )/››

 

『意外と天上人だったのねw』

 

意外とσ( ̄^ ̄)?

なんじゃー!?Σ(´Д`;)天上人ってw

どちらかと言うと、アングラヒッキーよ?:(´◦ω◦`):

また今度一緒に遊んでください‹‹\(´ω` )/››

(た、たかるのはやめてね?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw)

トールちゃんご希望の

面白く編集←には、ネタがないとね( ・́∀・̀)グヘヘ

 

 

 

ゆりん収容所にしかいないので、

しばらくネタがなさそう:(´◦ω◦`):

 

『あおいのらくがき帳』完

 

の危機をひしひし感じつつカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今日もしぶとく更新しました( *˙ω˙*)و グッ!

皆さん楽しいトーラムライフを((ヾ(・д・。)フリフリ