トーラム『短期体験留学しましたd('∀'*)』

f:id:aoi168:20170530191251j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

暑い…(;´Д`)

火曜日の気温、32℃↑↑↑

はあ!?まだ5月やで!?(((;°▽°))

溶けるううう_(´ཫ`* _)⌒)_

とワガママを言いつつ、

過日、某コンビニのくじ引きで当たったのに

引換商品が売り切れだったアイスを

3個とも交換してきました( ˘•ω•˘ )

(3枚とも『ガリガリ君』て運いいのか悪いのか?)

 

 

 

 

先日、あおいは

ゆりん収容所に収監されていると言いましたが、

速攻脱獄しました( ̄▽ ̄;)

魔素だけではなく、木材もない(ↀДↀ)✧

 

フレのトールちゃんが、

f:id:aoi168:20170530191859p:image

こんなにたくさんの木材(36s)を

送ってくれました‹‹(´ω` )/››

ありがとー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

でも、まだまだすっからかん(ーー;)

調子に乗ってint鎧作り過ぎました( ̄▽ ̄;)w

なので、魔素・木材共に集まる、

 

f:id:aoi168:20170530192109p:image

 

フロストンへ、ペットのごぶおのレベル上げ兼ねて

向かいました( *˙ω˙*)و グッ!

 

役立たずなごぶお…と思っていたのですが、

ここに来て…役に立ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:aoi168:20170530192235j:image

 

ブラストフレアで

フロストンまとめて釣ってくれるので、

大漁大漁(⌒▽⌒)ウハウハ

何気に役立つように育ってきたな(o-´ω`-)ウムウム

 

そんなごぶお、

 

f:id:aoi168:20170530192418p:image

 

Lv55になりました( *˙ω˙*)و グッ!

…Lv120まで育つかしら?:(´◦ω◦`):

 

 

 

最近私は運が悪いらしい_| ̄|○ il||li

先日のガチャといい…

 

f:id:aoi168:20170530192811p:image

 

今回のコレ↑↑↑といい…_(´ཫ`* _)⌒)_

何故だ!?何故、ここで、コレなんだあああ!

あるかないかわからないほどの微量な運を

エルレインWスロ』に

使ってしまいました………(o_ _)o パタッ

くう( ̄^ ̄゜)

これが他の物だったらーーー!(´;ω;`)ブワッ

出るのは運がいいのかもしれないけど、

いらん物に運を使うあたりが、

└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

私って不運…_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

 

さてさて話は変わって‹‹(´ω` )/››

脱!ぼっち脱出‹‹\(´ω` )/››

とあるギルドへ『短期体験留学』しました( *˙ω˙*)و グッ!

いつも『狩場マップ』のブログで

大変お世話になっている(←勝手になってる)

ルカコさんのギルドです‹‹(´ω` )/››

へ、へなちょこな私がお邪魔しても

い、いいのだろーか…?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

粗相のないようにしなくては!(`・ω・´)キリッ

緊張するお…(;´Д`)

しっかり勉強させてもらおう( *˙ω˙*)و グッ!

短期ですが、よろしくお願いします┏○ペコッ

…とご挨拶をしまして‹‹(´ω` )/››

睡魔に負けた……(o_ _)o パタッ

(21時過ぎですw)

前の日本読んでて夜更かしが過ぎた(´-ω-)ウム

今日は早寝しないぞ!(`・ω・´)キリッ

(絶対寝そう。)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しいトーラムライフを((ヾ(・д・。)フリフリ

…涼しい日になるといいなあ(;´Д`)