トーラム『うまうま(*´﹃`*)ジェムパ初参戦( *˙ω˙*)و グッ!』

f:id:aoi168:20170603010036j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

金曜日だーーー!‹‹(´ω` )/››

やっと週末_(´ཫ`* _)⌒)_

暑かったり寒かったり雷鳴ったり:(´◦ω◦`):

変な気候ですが、休みじゃー( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

 夜、ログインすると、ギルメンさんから

『騎士長行かない?』

とお誘いがっ‹‹(´ω` )/››

行く行く⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

翡翠鳥にボコられ過ぎて

泣きそうだったとこでした_(´ཫ`* _)⌒)_w

 

初めてのギルメンさん達とのパテです!

ドキ(*´ェ`*)ドキ

へなちょこ過ぎるので緊張カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

f:id:aoi168:20170603011003p:image

 

硬い騎士長もさくっと倒してしまう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

あ、私は遠くからストーム打ってただけです。

へなちょこです_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

その後、ノブさんがジェムを使こてくださると!

( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

何がいい?と聞かれたので、

『遠慮』←という言葉を知らない私(ↀДↀ)✧

『イミタグリースゥゥ!』

と叫びまして‹‹(´ω` )/››

 

f:id:aoi168:20170603011508p:image

ちゃっかりご馳走になりましたっ( *˙ω˙*)و グッ!

私、ストーリーの時にソロって以来、

初!イミタグリースなのです:(´◦ω◦`):

(一昔前の水杖持参w)

しかもパテでやるのも初めてなのに、

こんなに豪華なジェムパ‹‹(´ω` )/››

 

小粒さんがまずレアアップを使ってくださり(*´ω`*)

その後、ノブさんがグローリーを(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170603011645p:image

キャラメルさんもヴィクトリーを(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

さくっと倒して、

f:id:aoi168:20170603011750p:image

◇イミタグリースゲット!(≧∇≦)

( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

欲しかった!これが欲しかったんだよー!!

皆さん、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(クリスタゲットしたが、杖が2世代前のものなのは内緒にしておこう…。)

( ゚д゚)ハッ!

ナイフとマスクも落ちました(*´ω`*)

 

 

しっかりちゃっかりジェムをゴチになった私(*´ω`*)

ん?(・・?)

『自前の熟成し過ぎて腐りかけたジェム使わんのか?』

ですと?(・・?)

 

(ΦωΦ)フフフ…

ここで使わずしていつ使うんやー‹‹(´ω` )/››

全然使うチャンスが巡って来ず、

たぶん半年くらいは熟成されていたであろう

グローリーを(ↀДↀ)✧

 

f:id:aoi168:20170603012630p:image

黒騎士ルナティックへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

っと投入しました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:aoi168:20170603012718p:image

f:id:aoi168:20170603012742p:image

(めっちゃ遠くからストーム放つだけの私。ルナ怖い。)

 

 

( ・́∀・̀)グヘヘ

欲にまみれたあおいの戦利品は、

f:id:aoi168:20170603012911j:image

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

大漁でした‹‹(´ω` )/››

 

 

初めてのギルメンさんたちとのパテで、

しかもジェムパで、

ちょこっと緊張してましたが←大嘘

楽しかった“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

無事に皆さんにも◇ドロップしたようで

よかったー(≧∇≦)

 

f:id:aoi168:20170603013117j:image

パテありがとうございました‹‹(´ω` )/››

またお願いしまするー!(>人<;)

 

 

 

ジェムパ終了後、

何しよーかなーと考え(。-`ω´-)ンー

槍パラの装備について教えていただきつつ、

ギルド情報を確認すると、

すでに迷宮が100階まで進んでいたのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、まだ6月始まったばかりよね?:(´◦ω◦`):

無謀にも月初め迷宮に行ってきました!

(後に寝そうなくらい後悔した_(´ཫ`* _)⌒)_)

 

f:id:aoi168:20170603013616p:image

トームじゃ死なないしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

被ダメ600↑とかくるしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やばい、死ぬカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

無謀過ぎた…_| ̄|○ il||li

 

…途中で引き返そうと何度か思ったのですが…

引き返せないのが迷宮ヒッキーのサガ(ↀДↀ)✧w

襲い来る眠気と、やたら硬いミノと格闘しながら、

 

f:id:aoi168:20170603014053p:image

200階まで来れた_(´ཫ`* _)⌒)_

(ラスボスがズラきのこでよかった( ̄▽ ̄;))

 

f:id:aoi168:20170603014206j:image

200階到着‹‹(´ω` )/››

やっと眠れるΣ(´Д`;)

180階辺りから、眠い眠い痛い眠い…

これしか考えてなかった_(´ཫ`* _)⌒)_w

 

 

 

久しぶりに深夜までトーラムしました‹‹(´ω` )/››

た、たまには早寝せずにやらなきゃ:(´◦ω◦`):

ジェムパ楽しかったです((φ(~∇~*)カキカキ

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

ペットにエサあげるの忘れて落ちたー!Σ(´Д`;)

…ま、いっか(*´ω`*)←鬼

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...