トーラム『…土曜なのにダウンしてた_(´ཫ`* _)⌒)_』

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

…ぐったり…_(´ཫ`* _)⌒)_

 

土曜日。

夕方まで、槍パラ試しで、

メタルスティンガー→バーバをやってて…

だるい…気持ち悪い…となり、

少し横になったら→夜が明けてました( ˘•ω•˘ )

何故だσ( ̄^ ̄)?

騎士長行きたかったよ_| ̄|○ il||li

ほぼ半日ダウンしてた、

もったいない土曜日でした(TT)

 

 

 

 

放置っちーしてた槍パラ(ↀДↀ)✧

装備も何もかもが2月以降変わってないとゆー、

まったくやる気ないパラ(´;ω;`)ウッ…

…いや、ラック魔以外は、

全部装備変えてないや(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

槍ですが、以前ギルドイベントの

アタッカーリザルト勝負した時のままで、

(あ、これこれ↓↓↓)

短気…違う、短期決戦型のまんまで、

4ヵ月も放置してました( ̄▽ ̄;)www

(クリティカルは運任せの無謀型)

 

時代に思いっきり乗り遅れたあおい( -ω- `)フッ

主流は『レイスタブ』になってるというのは

聞いていましたが…

装備変えるためのブツ(槍)も素材ptもない…

……(o_ _)o パタッ

とりあえず手持ちの物で変えられる、

ネコミミフード+◇シアカラードで、

『レイスタブ』試してみました(´-ω-)ウム

 

 

コンボはてけとーに、

150%スタブになる…ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

なってるか?σ( ̄^ ̄)?

まいっか(*´ω`*)←まだだるおも_(´ཫ`* _)⌒)_

CSPDは、バフ無しで900ちょい。

与ダメは、

f:id:aoi168:20170604055638j:image

バラつきまくってる気がする( ´・ω・`)

 

…こんなものなんだろーか?σ( ̄^ ̄)?

他の方のを見たことがないので、

さっぱりわかんない( ̄▽ ̄;)

教えてください┏○ペコッ

 

装備がみんな1~2世代前の物ばかりで、

そろそろ変えなきゃ…と思いつつ、

他ごとばかりに逃避しているので、

真剣に素材pt集めとお金稼ぎを

しなきゃいけないなあ…(遠い目)

(たぶんまた逃避するであろう…)

 

 

 

そういえば、やたらとアメブロから

『更新から1週間以上過ぎました』と

通知がやってくる_(´ཫ`* _)⌒)_

そんなにネタがあるのならば、

困ってないやい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

無駄に早起きしたので、

同じネタで書いてこようかと

無駄なことをしようかと思っている

日曜の早朝でした_(´ཫ`* _)⌒)_

(さすがにもう寝れないw)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しい日曜日を((ヾ(・д・。)フリフリ

冷蔵庫が空っぽなので、

何か食糧と飲み物を…ぷりーずううう_(´ཫ`* _)⌒)_