トーラム『レアモブクリスタ落ちない呪い拡散( ゚Д゚)<呪』

f:id:aoi168:20170606000049j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日も『バーバ』に始まって、

『バーバ』で終わる…

そう思うでしょ?(/ー▽ー)/フフフ、、、

ばーばだけじゃないんだなあこれが(*´ω`*)

落ちない呪いのレアモブは他にもいた:(´◦ω◦`):

 

 

 

帰ってから速攻向かうはばーば(ↀДↀ)✧

今朝のショック(前記事参照)から

早くも立ち直り( *˙ω˙*)و グッ!←早過ぎ

f:id:aoi168:20170606000427p:image

ごぶおと共にひたすらばーば(ↀДↀ)✧

鍛錬のなんちゃら?120体を軽く使い切り、

f:id:aoi168:20170606000829j:image

なんかこんな勲章もろて:(´◦ω◦`):

それでもやっぱり、

落ちない…_(´ཫ`* _)⌒)_

もう嫌だーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

と、落ちまくった素材を

パク(*゚~゚*)モグ モグしていると、

なんとΣ(´Д`;)

魔力を帯びた枝と木霊の魂は

売れるらしい…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

大量に食べちゃったよ(TT)

 

 

ばーばに飽き飽きして、

じーじに愛想尽かしたと

ギルチャでぶつぶつ言っていたら、

キャラメルさんから動物狩りのお誘いがd('∀'*)

 

f:id:aoi168:20170606001325j:image

どーーーん!(ↀДↀ)✧

(何故こんなスクショあるんだろ?)

ドン・イエティに向かいました‹‹(´ω` )/››

もちろんクリスタ狙いです(ↀДↀ)✧

物欲センサーばりばりですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

f:id:aoi168:20170606001913p:image

ちゃんと準備して行かないから( ̄▽ ̄;)

火属性が槍しかなく:(´◦ω◦`):

槍子で参戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

…しかしスタブにバラつきが:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170606002149j:image

これ↑は良い方で、

1.5万とかそんなんもあった( ̄▽ ̄;)

ほとんど役に立たずで参戦してました( ̄▽ ̄;)

 

そしてやはり…_(´ཫ`* _)⌒)_

こいつもケチやー!ι(`ロ´)ノムキー

耳あてしかくれないドン( ˘•ω•˘ )

…もしかして、ばーばに引き続き

私が呪われてるのだろうか?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

(そしてパテメンバーにも感染した!?)

 

何も落ちひんかったけど( ´ཫ` )グハァ

キャラメルさん、ノブさん、ノブさんのフレさん!

パテありがとーございましたら‹‹(´ω` )/››

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!そーだ!!

朝、ログインしたら、

f:id:aoi168:20170606002841p:image

キャラメルさんから花の蜜が‹‹(´ω` )/››

前日、ばーばでリバ枯渇したと

呟いてたらくださいましたー(≧∇≦)

助かるわ…真剣助かる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとーね(*´ω`*)

 

 

 

明けて火曜日。

ガバッと起き上がり、

朝イチでやったこと。

↓↓↓

f:id:aoi168:20170606074223j:image

TLちぇーーーっく(ↀДↀ)✧www

ε-(´∀`*)ホッ

なかったぜΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ←悪い顔

 

 

 

さあ、今日もバーバへ行こう(´-ω-)ウム

『◇バーバが落ちるまで帰れまてん』

絶賛開催中のあおいでした_(´ཫ`* _)⌒)_

…そろそろ落ちてもいい頃だよね…?

ど貧民脱出したいお( ´ཫ` )グハァ

皆さんは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

晴れ晴れ‹‹(´ω` )/››

楽しいトーラムライフを〜♪

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪←飛ばしとこう