トーラム『…クリスタはまぼろし…うんきっとそう』

f:id:aoi168:20170606232719j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

エルスカーロのマーケット前で

生き別れた双子の兄発見(ↀДↀ)✧

…と思ったら、

ノブさんでした( ̄▽ ̄;)

髪色までそっくりでびっくりw

 

 

 

火曜日_(´ཫ`* _)⌒)_

うっかりTwitterで、

つい調子に乗って(乗せられて?)

…恐ろしく恐ろしい絵を

描いてしまいました:(´◦ω◦`):

あれはブログには

載せられへん( ̄▽ ̄;)

このままそっと封印しておこう(´-ω-)ウム

それが世のためだ( -ω- `)フッ

 

 

貴重な昼休みにお絵描きしてたので、

トーラムは夜に‹‹(´ω` )/››

帰宅→速攻ばーば(ↀДↀ)✧

へ向かいました…_| ̄|○ il||li

『クリスタ出るまで出られまてん』

(帰れまてんにすると寝れなくなるから変更)

絶賛継続中:(´◦ω◦`):

f:id:aoi168:20170606233456p:image

いい加減!

クリスタくれてもええやろー!ι(`ロ´)ノ

…泣いて叫んでも、

ケチなばーばは

f:id:aoi168:20170606233644p:image

これしかくれませんでした_(´ཫ`* _)⌒)_

(知らんうちに鞄に入ってた)

ばーばのおかげで、

小銭稼ぎができました(´;ω;`)ブワッ

魔力を帯びた枝と木霊の魂が貯まる…

貧乏あおい、ちょこっとスピナ

増えたので、

やっと『エルスカーロワープ』が

買えました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

…塵も積もればなんとやらに

感謝(TT)

 

 

 

20時から『騎士長』をやる予定やったので

早めにインしたら、早めに開始‹‹(´ω` )/››

 

最初、レイスタブby槍子で

試してみたところ…

/(^o^)\ナンテコッタイ

弱過ぎる( ̄▽ ̄;)

 

槍、却下(ↀДↀ)✧←速攻w

 

杖に変えまして( *˙ω˙*)و グッ!

(杖やと平均1万ダメ(*´ω`*))

f:id:aoi168:20170606234224p:image

1時間半ほど(ↀДↀ)✧

騎士長やったにもかかわらず…

落ちたのは素材のみ:(´◦ω◦`):

 

◇騎士長はきっと夢で見た

まぼろしだったんだろう…。

 

◇バーバも◇騎士長も

落ちない仕様になってるのか?:(´◦ω◦`):

 

 

 

レアモブクリスタ…それはきっと…

まぼろしなんだ…。

 

いつになったら私はばーばから

解放されるのでしょう_(´ཫ`* _)⌒)_

私の方がばーばになります_| ̄|○ il||li

 

 

 

そういえば昨日の昼休み、

うっかりワールド1のソフィアに飛んだら

フレのタマ子さんが

抽出クリスタを買い求めていました。

声をかけようかと思ったけど、

貴重な昼休みの買い付けの

邪魔をしちゃいけないな!と、

そっと去りました( ´・ω・`)

抽出クリスタ…確か7~8個あったな…

そんな思いを抱えつつ…

(。-∀-)←悪い顔

 

 

 

眠い(´-ω-`)

寝起きにTLチェックが欠かせない朝。

今日も…ε-(´∀`*)ホッ←根性悪い

(*´∇`)ノシ ではでは~

二度寝しないよう起きます_(´ཫ`* _)⌒)_

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

…みやちゃんが『見にくい』と

言うので、字を大きく

してみた(ↀДↀ)✧

これで読めるやろ?www