トーラム『どちらがお好み?クリスとレイス♡』

f:id:aoi168:20170608073928j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

とうとう梅雨入りしましたね(*´ω`*)

6月やもんなあ…( ´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

本日のメンテナンスで、

新クエスト←これは楽しみ!!

新イベント←(-"-)

…蘇る去年の記憶…(遠い目)

ティアラが貰えなくて、

フレに無理やりトレードさせて

奪い取った悲しい思い出_(´ཫ`* _)⌒)_

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

ジューンブライドイベントなんて

大っ嫌いだー!!ι(`ロ´)ノ

 

 

 

やさグレたあおいは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

して…_| ̄|○ il||li

 

昨日の朝、出勤前に

懲りずにぽちぽちメタル叩いてたら、

f:id:aoi168:20170608074340p:image

(。+・`ω・´)シャキーン

◇メタルスティンガー

出ました‹‹(´ω` )/››

まぼろしが現実になった瞬間…

…ばーばじゃないけど_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

とりあえず、レアモブクリスタを

ゲットしたので良しとしよう(´-ω-)ウム

(妥協も大切←言い訳)

 

 

そこで、他事をやろうと←飽きたから

旋風槍の改造をしてみましたd('∀'*)

巷で噂(?)のクリスタブ…

試してみたい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

思い立ったら即⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

…仕事中に必死にクリ率の

計算を始めました(。-∀-)←サボり魔

 

クリスタブ…

スタブのクリ率を

100にするのか?σ( ̄^ ̄)?

既に基本から怪しい私( ̄▽ ̄;)

しかも槍の装備が、

2月にやったギルイベ、

『タマ子さんをぶっ倒せ!』

(タイトル違うかもw)

のアタッカー勝負以来、

ひとつも変えていない( ̄▽ ̄;)

中身が2世代ほど前の装備_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170608075224p:image 

f:id:aoi168:20170608082102j:image

(あ、火槍じゃなかたwwwまいっかw)

しかし貧乏なので(TT)

このままで試してみよう(´-ω-)ウム

 

(;-ω-)ウーン

 

25+42+5+5+(67×5%)+
11+(67×11%)+(67×2%)+
5+(67×11%)+2+
15+6+2=147σ( ̄^ ̄)?

 

とか、怪しい数字を並べたのを

呟いたら…Σ(´Д`;)

ロッシェさんから、

『難しく考えるから難しいんだよ』

とリプがΣ(゚□゚;)びっくり!

丁寧に簡単な計算を教えてくださり

ありがとーございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

67
5%+11%+2%+11%=27%
5+5+11+11+2+15+6+2=57

67×(100+27)÷200+57=99.545

 

こ、これで合ってるのか!?Σ(´Д`;)

自信ないけど:(´◦ω◦`):

99.545…うっΣ(´Д`;)微妙なとこか?

まいっか‹‹(´ω` )/››

試してみよう(ↀДↀ)✧

 

てことでやってみたところd('∀'*)

 

 

…速攻無理だということが

分かりました:(´◦ω◦`):

この時点で、ステCRTに

147も振ってるもの_(´ཫ`* _)⌒)_www

装備がへっぽこ→CRT増→

加えてPSない人…Σ(´Д`;)

駄目な要素が山盛り過ぎなので、

クリスタブは夢の彼方へ

葬りました( -ω- `)フッ←諦め早いw

 

 

気を取り直して(ↀДↀ)✧←立ち直りも早いw

速攻レイスタブへ戻しd('∀'*)

f:id:aoi168:20170608080624j:image

ノブさんにアドバイスを頂き、

ちょこっと装備も変えまして‹‹(´ω` )/››

(中身はあくまで手持ち持参w)

お世話掛けついでに、

コンボまで伝授いただき(๑•̀ㅂ•́)و✧

試してみました‹‹(´ω` )/››

 

 

敵がドンに変わってるのは、

世知辛いレベル事情です( -ω- `)フッ

(いい加減カンストせな(TT))

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

与ダメ増えた“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

 

 

以上を踏まえた上の結論。

(貧乏人あおいバージョン限定)

私には『レイスタブ』d('∀'*)

 

_| ̄|○ il||li

アタッカー勝負とか

瞬間で決めるのにはクリスタブ…

なのかもしんない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも、装備とかをがっつり揃えなきゃ

無理だった…チ───(´-ω-`)───ンwww

 

 

 

脱!貧乏(ↀДↀ)✧

果てしない夢を見て、

今日もひたすら幻のレアモブクリスタを

追い求める【予定】の

あおいでした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

…くだらないことへの労力は

惜しまないくせに、

レベル上げの労力は

使ってないな!とか言わないでね♡

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しいトーラムライフを!

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ