トーラム『新クエストとジューンブライドイベ(゚⊿゚)ケッ』

f:id:aoi168:20170608235750j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

…今年もやって来た、

ジューンブライド』イベント。

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!

冒頭のように思いっきり

やさぐれております(-"-)

お願いします(>人<;)

ぼっちに優しいイベをおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

愚痴は置いといて(-"-)←言い足りんw

帰宅して着替えもせずに、

そのままアプデ明けへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(断じてやる気満々ではありません。)

 

とりあえずさらっと(゚⊿゚)ケッ

コロンオヤブンで、

まりえちゃんと

ジューンブライドイベを

やりました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 ↓男性泥

f:id:aoi168:20170609000321j:image

 ↑女性泥

 

ボックスがドロップして、

中身も、男性パラ・女性パラで

落ちる物が違うのもあるらしい(´-ω-)ウム

ごっちゃになって

わからんくなった( ̄▽ ̄;)w

 

f:id:aoi168:20170609000515j:image

f:id:aoi168:20170609000530j:image

f:id:aoi168:20170609000544j:image

(ヤミノコトリュフ撮り損ねたw)

女性版クラウン?ティアラ?

も落ちるそうです(´-ω-)ウム

  

( ゚д゚)ハッ!

オヤブンに居てたら、

ひなから個チャが(*´ω`*)

ちょこっとだけ周回して、

トスブーケを

いただきました(*ノωノ)ポッ←えw

ひな、ありがとー(*´ω`*)

 

さらにさらにd('∀'*)

Twitterの雪夜さんとばったり

お会いしまして、

f:id:aoi168:20170609001127p:image

再メンテまで少しですが、

周回ご一緒しました( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとー(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170609001521j:image

 

 

 

よし!さらっとイベは終了( -ω- `)フッ
(やさぐれ継続中www)

 

気分を変えまして(*´ω`*)w

新クエストもしてきました(*´ω`*)

新クエ…ここはなんと言っても

やはり(ↀДↀ)✧

経験値クエが欲しい_(´ཫ`* _)⌒)_

レフィーナさんから受注して、

f:id:aoi168:20170609001656p:image

侵食された犬から、

侵食の結晶を集めてきました:(´◦ω◦`):

この侵食された犬は、

ゾノー(だったか?)の

モンスター討伐対象なので、

同時に2クエストこなせる(๑•̀ㅂ•́)و✧

…と思ってたのですが:(´◦ω◦`):

肝心の経験値は、

 

↓ゾノー

f:id:aoi168:20170609001937j:image

↑レフィーナ

 

2クエ合わせて経験値426,000。

…数字だけ見れば良いけども、

侵食された犬( ˘•ω•˘ )

ピラー前で狩ったのですが、

広いΣ(´Д`;)

そしてラック魔では

一確…出来なかった( ´ཫ` )グハァ

ドロップはそんなに悪くなさげでしたが、

効率は…ロアやライムの方が

私的にはラック魔使えるので

良いと思いました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

ちょーがっかり_| ̄|○ il||li

 

残りの3クエストも

一応…ちょっぴり期待しつつ

やってみました:(´◦ω◦`):

 

水晶とポリエステルはすぐ集まる(´-ω-)ウム

ピラーと覆面は、

easyでちょちょっと集まる(´-ω-)ウム

問題は…

グリーンキノコ_(´ཫ`* _)⌒)_

ビジェドでソロで、

きのこ狩りしてたのですが、

湧かないわ、落ちないわ、

落ちないわ、落ちないわ、

落ちないわ…ケチやーーー!!!

f:id:aoi168:20170609003034p:image

とギルチャで叫んだら、

ノブさんが来て

お手伝いしてくださり。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しかもキノコくださり。゚( ゚இωஇ゚)゚。

神や!(>人<;)

ありがとー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

足向けて眠れませんわほんま(*´ω`*)

(向けてるかもしれんがw)

 

そんなこんなで、5つクエスト完了。

もう眠いよ、パトラッシュ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:aoi168:20170609002539j:image

 

…たぶん合ってる…はず?( ̄▽ ̄;)

間違えてるかも(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

睡魔のせいだからねっ:(´◦ω◦`):w

 

 

 

新イベントと新クエストで

終わった夜でした( ´ཫ` )グハァ

明日は…遊びたいよお(´;ω;`)ブワッ

もうドンとかバーバとか

嫌だよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

遊んでください(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

 

 

よし(`・ω・´)キリッ

寝る!

ジューンブライドなんて

大っ嫌いだあああ( ̄ ^  ̄ ๑))プイッ

ふて寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

おやすみなさいwww