トーラム『…コレジャナインダヨ…_(´ཫ`* _)⌒)_』

f:id:aoi168:20170610054256j:image

  

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

『SALE!』とか『〇割引!』とかの

言葉に弱い方、けっこう

いらっしゃるのではないでしょうか?(*´ω`*)

え?私?(・・?)

…激弱です_(´ཫ`* _)⌒)_

見なければいいのに、

どうしても見てしまうお知らせ( ̄^ ̄゜)

そして…

がちゃりーん♪

 

f:id:aoi168:20170610054821p:image

 

…コレジャナインダヨオオオ…!!

すっかり『運営さんの思惑』に

翻弄されております_(´ཫ`* _)⌒)_

冒険者たるもの(`・ω・´)キリッ

果てしない夢を追い求め(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

…ごはんがどんどん質素になっていく(-"-)

 

 

 

戯言は置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(切実問題だろう…。)

昨日は(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:aoi168:20170610055841j:image 

 

…懲りずにバーバ( ̄▽ ̄;)

先週の土曜日からなので、

ひぃふぅ…かれこれ1週間、

1日1回はバーバのお尻を

追いかけてます_(´ཫ`* _)⌒)_

 

そんな『悲運の美少女(※)』に

救いの手が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

(※本人の強い希望呼称)

 f:id:aoi168:20170610060505p:image

バーバ多頭狩り(ↀДↀ)✧

ギルメンさん達がお手伝いくださり、

バーバ焼きです_(´ཫ`* _)⌒)_

壁さんの華麗な動きに見とれつつ(*ノωノ)

…必死にストームストームヾ(・ω・`;)ノ

 

そんな皆さんのあたたかい心遣いの

おかげでなんとっ!!

 

 

 

 

f:id:aoi168:20170610060939j:image

 

…コレジャナインダヨオオオ!!!

見た目で売るのも

そろそろめんどくさくなるほど

杖、貯まりました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

皆さん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

パテありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

不甲斐ないリアルラックの

私をお許したもー!m(_ _)m

 

 

 

『諦めたらそこで試合終了ですよ?』

 

安〇先生の言葉に励まされ(?)、

日々、レアモブを追いかけて、

自らを

『Never Give Up!』

と叱咤しつつ、涙と血反吐吐きつつ

戦い続けた1週間。

 

ギブ…_(┐「﹃゚。)__

 

違うことがやりたいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

このままではバーバより先に

私が死ぬる_(´ཫ`* _)⌒)_

ので、今日は何か違うことを

やろうと思いまふ…_(´ཫ`* _)⌒)_←瀕死

 

『何事も飽きる前にほどほどに』d('∀'*)

 

さあ、貯まった素材売ってこよ…

λ............トボトボ

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

週末、暑くなりそうなので

熱中症にはお気をつけください┏○ペコッ

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ