トーラム『幸せはどこに?σ( ̄^ ̄)?』

f:id:aoi168:20170611003435j:image

                (あおい画伯最新作:牛ジャナイヨ雪男)

 

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) ) 

 

今日、iOSをアップデートしたら

すっごくiPhoneが熱を持ち、

そのままゲージが止まったΣ(´Д`;)

なので扇風機で冷まして、事なきを得ました:(´◦ω◦`):

アプデするの怖いわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

無事スマホ復活したので(*´ω`*)

ログイン⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

( ゚д゚)ハッ!

スミスの熟練度を上げよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思い立ち、行ってきました(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170611004003p:image

 

…ゆりんに_(´ཫ`* _)⌒)_

熟練度上げのための『宵闇のドレス』を

作るための魔素すらない状態:(´◦ω◦`):

とりあえず1万ptまで( ´ཫ` )グハァ

 

やっとこっちに(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:aoi168:20170611004147j:image

 

ナンダコレ?:(´◦ω◦`):

最近、『画伯』とか言われて

調子に乗って書いたら

未知の生物になった_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:aoi168:20170611004223p:image

 

easyをまりえちゃんと、

黙々とまわして…_(´ཫ`* _)⌒)_

もう宵闇との戦いではなく、

睡魔との戦いです( -ω- `)フッ

それでも必死に眠気に耐え(`・ω・´)キリッ

2時間くらい、くるくるして、

貯まった『宵闇の宝石』、24個…_(´ཫ`* _)⌒)_

渋いぞ!鳥もどきι(`ロ´)ノムキー

12着分で諦めました(*´ω`*)←飽きたとも言う

 

早速かんかんかんかん…

 

f:id:aoi168:20170611005019j:image

 

……(o_ _)o パタッ

見事に梨ばかりできました。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつくらい蟻できてもええやんー!泣

 

梨鎧のおかげで( ˘•ω•˘ )

f:id:aoi168:20170611005240p:image

熟練度Lv100になりました(*´ω`*)

…まだ上がるな:(´◦ω◦`):

また宵闇…行きたくないよー_(´ཫ`* _)⌒)_

 

街に帰るとフレさんから

プレゼントが届いてました(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170611080530p:image

f:id:aoi168:20170611080819p:image

トールちゃんとオヤツさんから

『幸せのブーケ』が♡(*´ω`*)

ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私…きっと!!!

幸せになるからねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170611075825j:image

…え?王子様が見えない?( ˘•ω•˘ )

心の目で見てください(ↀДↀ)✧

(玉子様ではありません。)

 

るねさんからは大量に

ご祝儀が届いてました(*´ω`*)

『あおいちんの好きな魔素に♪』

とおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとー(≧∇≦)

 

 

 

 さてさて日も暮れまして(*´ω`*)

夜は『騎士長』へ行こうと、

朝のうちに予約を取り付けておいたので(。-∀-)

ウィークリーブースト!『騎士長』へ

行ってきました(☆∀☆)

 

『ブースト』…後押しする、押し上げる

 

という意味だそうなのですが…

 

f:id:aoi168:20170611005814p:image

 

…私の背中を後押ししてくれたのは、

インパクト当てて釣って、

背後から気絶やノックバックで襲ってくる

闘士と騎士でした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

お懐かしい方ともご一緒でき(*´ω`*)

わちゃわちゃと激闘(?)2時間半…

 

f:id:aoi168:20170611075851p:image

( ̄ー+ ̄)キラーン

落ちたのはこれだけでした_(´ཫ`* _)⌒)_

 (もちろん梨です) 

 

騎士長のケチーーー!!!ι(`ロ´)ノ

幸せの黄色い◇騎士長

くれてもええやんけー!(ↀДↀ)✧

 

壁をずーっとやってくださったノブさん、

パテしてくださった皆さん、

長時間ありがとーございました(*´ω`*)

 

 

 

街に帰ると、

フレのあかまるさんから個チャが(*´ω`*)

 

『ネタ、送っといた(プレゼント参照)』

 

(。・_・?)ハテ?

ブログネタをくれると?σ( ̄^ ̄)?

(*´д`*)ドキドキしながら開けてみると…

 

f:id:aoi168:20170611081408p:image

 

ノオオオォォォー!!!

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

 

◇バーバがあああ!Σ(´Д`;)

私が1週間…毎日通って追いかけてた

◇バーバがあああ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

f:id:aoi168:20170611082000j:image

5分で落ちたとか…再起不能_(´ཫ`* _)⌒)_

そして餌付けされたあおいでした:(´◦ω◦`):

『この犬め!』とお呼びください_(´ཫ`* _)⌒)_

あかまるさん、ネタと◇バーバ、

ありがとー(∪・ω・)ワンッ

 

 

( ゚д゚)ハッ!いかーん!!

貰ってばかりな最近:(´◦ω◦`):

ご恩返しは…気長にお待ち下さい┏○ペコッ

(仇で返したりして…汗)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

素敵な日曜日をお過ごしください(*´ω`*)

 

ハラヘッタ………(o_ _)o パタッ