トーラム『まじ叫んで近所迷惑よ女帝様( ´ཫ` )』

f:id:aoi168:20170616012154j:image

(とか言ってそーな女帝様。『しっしっ!』みたいな手振りがこれまたドM心をくすぐります。)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

エルスカーロがえらい賑わっております(*´ω`*)

『高難易度いにしえの女帝』

大人気(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドロップする強化クリスタが、

f:id:aoi168:20170616012625j:image

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

欲しい(ↀДↀ)✧

 

早速、ギルメンさんに

『お願いだから連れてってー。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

と懇願しまして、行ってきました‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

…ビモチャン観ててさ(´<_` )

『なんで倒さへんねん( ˘•ω•˘ )』

とか、生意気に思ってたんだけど…

ごめんなさいいいいいm(。>__<。)m

そんなこと欠片も思っちゃいかんほど、

自分…落ちまくりました( ̄▽ ̄;)www

 

f:id:aoi168:20170616012955p:image

 

へなちょこあおい、一応『ゆりん処理』を

担当しまして←落ちるまでw

アンティークナイフ持ってって、

スローイングでさくっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

…ゆりんのタゲ取ってる間に、

赤床すこーんと喰らったり、

青床波状で死んだりしてたのは

秘密秘密(´<_` )←ばればれ

 

赤床出たら、壁さんがぐるぐるしてくださったので、

ひたすら真ん中でアロー→ゆりん→アロー…

うっかりインパ当ててしもたのも、

秘密秘密(´<_` )←ばれとるっちゅーねん

 

第2形態までは、なんとか大丈夫(*´ω`*)

(赤床喰らわなければ…)

 

問題は…第3形態(ↀДↀ)✧

あの火の玉があああヽ(´Д`;)ノアゥ...

何十回も落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

その度に、

 

『うわあああ!!』

『いやあああ!!』

 

と、リアルに叫んでいたので、

窓開けっ放し状態→近所迷惑に

なっていたことと思います(´<_` )

(通報はされてないようだ。一安心。)

 

第3形態になる→落ちる→待つ

第3形態になる→落ちる→…(ひ・ω・ま)

 

……ぴこーんd('∀'*)

 

f:id:aoi168:20170616013908j:image

 

がちゃりーん♪

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

金箱(ↀДↀ)✧中身は…ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

 

 

 

 

 

f:id:aoi168:20170616013950p:image

チ───(´-ω-`)───ン

またかよー(/`□´)/⌒┻┻

 

 

…てなことをし、したりしてなんかヾ(・ω・`;)ノ

してたりした( ̄▽ ̄;)

(パテメンさん死闘中です。)

 

ごめんなさいごめんなさいm(。>__<。)m

あまりにも…あまりにもおおお!

落ち過ぎました_(´ཫ`* _)⌒)_w

 

 

 

 

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

いつまでも落ち続け(リアルでも)

奈落に這いつくばってる

ばかりではなーい(`・ω・´)キリッ

 

ノブさんにあれこれレクチャーいただき、

しのやんとちぃにパテに誘っていただき、

なんとか第3形態で落ちない練習をし、

落ちないコツ掴んだ( *˙ω˙*)و グッ!

これで…次こそ!きっと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

落ちない(予定)!!‹‹\(´ω` )/››

なので。゚( ゚இωஇ゚)゚。

また女帝、誘ってください(´;ω;`)ブワッ

 

ノブさん、りんさん、くーちゃん、

しのやん、ちぃ‹‹\(´ω` )/››

パテありがとでした(*´ω`*)

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

私が落ちて退場なって、

アホなことしてるうちに、

ノブさん達が女帝討伐成功してました(๑•̀ㅂ•́)و✧

…うわー!めっちゃ悔しい(っ`ω´c)ギリィ

(↑↑↑本音www)

お疲れ様でした(*´ω`*)

次回は私も倒すんだー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

 

 

 

エルスカーロにはたくさんフレさんも

居てはって(*´ω`*)

白チャで話してすみませんでした┏○ペコッ

カナンさんともお会いできて、

楽しい夜でした‹‹\(´ω` )/››

 

女帝…楽しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

果たして、いつまで楽しいと思えるのか…

心折れる日は来るのか!?(; ・`д・´)ゴクリンコ

きっと次回で終わる気がする( ´ཫ` )グハァw

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...