トーラム『癒しを求めてストレス溜まる悪い見本な一日』

f:id:aoi168:20170618085822j:image

(私の虹婿が蹂躙された瞬間。)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

やっと梅雨らしい空模様(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!

今『Simeji』で『梅雨』と打ったら、

てるてる坊主が降ってきたΣ(´Д`;)

↓↓↓

 

f:id:aoi168:20170618090207j:image

 

目覚めたら8時半過ぎてて、

久しぶりにゆっくり寝た気がする

日曜でふ_(*´﹃`*_)⌒)_

 

 

 

昨日の土曜日、

『女帝で物理したい(ↀДↀ)✧』

と思い立ち、

自動弓パラのレベル上げを

...(´・ω・)イソイソとしてました(*´ω`*)

ライムポトゥムで木彫りの人形を、

書重ねがけして(`・ω・´)キリッ

鞄めいっぱい埋めて、木彫りの人形のみしか

見ていなかったら…

 

f:id:aoi168:20170618091011p:image

 

ぱんぱかぱんのサブバッグの方に

Wスロ鎧が…_(┐「﹃゚。)__

ナンテコッタイ…( ´ཫ` )グハァ

先日のエルレインに引き続き、

またこんな所でなけなしの運を

使ってしまいました……(o_ _)o パタッ

もっと良い物に使いたいお( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

肝心の弓パラですが、

レベル90→101まで上げて(`・ω・´)キリッ

ソロで女帝で練習練習“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

 

数分後。

 

ちゃちゃちゃちゃーん!

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃーん!

あおいの落下技術が上がった!

プレイヤースキルが大幅に下がった!

_(´ཫ`* _)⌒)_

アカンですたい:(´◦ω◦`):

女帝に攻撃する以前に、

遅くて逃げきれんことが判明しました(-_-)

ASPD2000くらいにしたのに(TT)

 

黙々とそんなアホなことをやっていると、

気づいたら21時になっており、

皆さんぼちぼちインされてきたよーなので、

エルスカーロへ‹‹\(´ω` )/››

 

…エルスカーロへワープすると、

その場に居てはるフレさんから、

時々個チャをいただきまふ(*´ω`*)

 

『お?落ちてきたのかwww』

 

その比率は高確率だけどっ!

間違ってはいないけどもおおお!Σ(´Д`;)

そこまで『落ちた』がデフォになってる

自分がほろ苦かったっす_(´ཫ`* _)⌒)_w

 

 

 

肝心の女帝戦は、

f:id:aoi168:20170618092527p:image

f:id:aoi168:20170618092546j:image

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

やっと‹‹\(´ω` )/››

エンプレスメイルgetしましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ノブさん、くーちゃん、りんさん

パテありがとー‹‹\(´ω` )/››

…他は全部落下しました_(´ཫ`* _)⌒)_

役立たず度さらにアップしました(TT)

 

 

 

弓で参戦してみたい(ↀДↀ)✧

…と思っていたのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

ヘイト取る→落下のパターンが

まざまざと目に浮かび( ´ཫ` )グハァ

恐ろしくてできにゃいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ハイドを練習で初めて使ってみたのですが、

隠れる前に落ちる落ちる_(´ཫ`* _)⌒)_

皆さんどうやってるんか

教えてください………(o_ _)o パタッ

 

 

 

ドSな女帝様に翻弄されて

どっと疲れたので_(´ཫ`* _)⌒)_

黒騎士に癒されに行くという皆さんにくっついて、

f:id:aoi168:20170618093703p:image

行ってきました(*´ω`*)

はあー癒され…

 

ないじゃないかっι(`ロ´)ノ

 

何じゃ!この『箱ブースト』は!ι(`ロ´)ノ

落ちるのは、欠片、魔鎧、

箱!箱!!箱ー!!!

 

『ちゃんとブーストしてるよ♪』(by運営)

 

という声が聞こえてきそうなくらい、

箱が乱舞してました_(´ཫ`* _)⌒)_

(あんまり何も落ちひんので、こっそりジェム突っ込んでやろうと思ったりしたけども、怒られそうだからやめた(´<_` )←無念)

最後までに箱…44個くらい貯まりました。

四角い物以外は飛んでこなかったよ:(´◦ω◦`):

 

『(いらん)Wスロ泥するからだよ』

 

というフレさんの指摘に打ちのめされた

土曜の夜でした………(o_ _)o パタッ

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!そーだっ!

マスタールカコさんから、

応募当選の杖が届いてました‹‹\(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170618094617j:image

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大事に使います〜(≧∇≦)

 

 

 

フレさんからもブーケをいただき(*´ω`*)

…貰ってばっかりで、

恩が山盛りになりつつある

今日この頃でした_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

…何か良い物ゲットして、

恩返ししたいと思っているのですが、

如何せんリアルラックが

斜め138°くらい斜めっていて

使える物がゲット出来ないあおいでした。

お祓いか!?

お祓いするしかないのかー!?ヽ(´Д`;)ノ

 

(*´∇`)ノ ではでは~

今日も素敵な1日を((ヾ(・д・。)フリフリ

CYA(^o^)/