トーラム『へなちょこ魔職あおいの逃げっぷり女帝』

f:id:aoi168:20170620003513j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

暑かった…((“Q(´ᆺ`。)パタパタ

これからどんどん暑くなってくねえ…

溶ける…_(´ཫ`* _)⌒)_

ガリガリ君買いだめしとくかな(´<_` )

 

 

 

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

昨日はいろいろサボりまくって

『岩戸女帝、スミコにドキ(*´ェ`*)ドキ』

とかやったんだけどヽ(´Д`;)ノ

 

遅刻しそーなので割愛(๑•̀ㅂ•́)و✧

(Twitterを観てね←手抜き)

 



 

そしてメイン(๑•̀ㅂ•́)و✧

『へなちょこ魔職…』

はいっ!タイトル回収((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

…逃げて逃げて逃げまくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

これが私の女帝戦(ↀДↀ)✧

…情けなさ通り越して、

もう誰も誘ってくれないかもしれない…

そんなリスクを侵しても(`・ω・´)キリッ

 

笑いのために、頑張る………(o_ _)o パタッ

 

 

 

やばい!遅刻するーヽ(´Д`;)ノ

手抜き更新でした((ヾ(・д・。)フリフリ

またのーん(*´ω`*)

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

ノブさん、キャラメルさん、

くーちゃん、ルカコさん!

パテありがとうでした(*´ω`*)

ま、また懲りずに

お願いしますヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

余談…

ギルチャで

『くーちゃん!くーちゃん!』

と叫んだだけで、

『壁かw』

と察してくださる…(*ノдノ)テレッ

これが一番昨日笑ったっす( ̄∇ ̄*)ゞw