トーラム『ぼくは〇〇(*´ω`*)』

f:id:aoi168:20170628173604j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

うさお→ごぶお→うさお→うさお…と

ローテーションしていたら(若干うさお多め)

61歳になってたよ_(´ཫ`* _)⌒)_

もうすぐ定年(合成)だね…( ・́∀・̀)グヘヘ

 

 

 

 

TwitterのTLをちらほら見てると、

何だか…( `・ω・) ウーム…て感じるようなのが

多い気がした(゜д゜)

いろんな方々がいて、

いろいろ難しいこともあったり…

よくわからんけども(´・_・`)

それもMMORPGなんかなー?( ´・ω・`)

 

 

 

そしてふざけたことしか呟けない私( ̄▽ ̄;)

以前はブログ更新の『自動呟いたー』しか

していなかったのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

最近になり、少し使い方も覚え、

(それまでよくわからんかったwww)

ちょろちょろと呟き始めたら…

 

ヤバイで!呟き過ぎだわ( ̄▽ ̄;)

 

ネタが新鮮なうちに、

その場ですぐに呟ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

便利やなー\(^^)/

…とか呟いてるから、

 

ブログにネタがなくなる_| ̄|○ il||li

 

ナンテコッタイヽ(´Д`;)ノwww

どうりで最近ブログがペラいと…←いつもw

 

呟きのご利用は計画的に(;一_一) 

 

↑↑↑

7月の月間目標になりそう( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

そんなことを考えながら、

仕事<トーラムで、ぼちぼちと

クモ(ↀДↀ)✧

クモの脚と目玉をほじくり返してやるー!

と、眉間にシワをよせて狩りしました( ˘•ω•˘ )

 

( ゚д゚)ハッ!

いかーん!ヽ(´Д`;)ノ

眉間のシワが定着しちゃうΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

何か改善策を(;-ω-)ウーン

 

…。

……。

………。

 

(・∀・)!ぴこーん!

 

『テーマソングを口ずさみながら

やればええやん!( *˙ω˙*)و グッ!』

 

完成したのがこれです↓↓↓

 

 

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

 

な、なんかどっかからパンチが

飛んできたような…_(´ཫ`* _)⌒)_カハッ

 

 

 

相変わらずアホなことしておりますm(_ _)m

ケラケラ笑いながら、

トーラムできるといいねえ(*´ω`*)

 

 

 

良いことは書けないブログでした┏○ペコッ

さー、クモ行こ〜♪

ぼくはクモ〜クモ〜…⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

 

今宵も楽しいトーラムライフを((ヾ(・д・。)フリフリ