トーラム『うっかり呟くのは危険(´-ω-)ウム』

f:id:aoi168:20170630054901j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

昨日もですね_(´ཫ`* _)⌒)_

ひたすらクモ叩いて素材集めを

していたのですが、ふと…

 

魔が差した(ↀДↀ)✧

 

メンテが始まるあたりにうっかり、

 

 

呟いてしまったら…

コンスタントに時間開いて

TLに浮上してきやがったーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ただクモの破壊に疲れてただけなのヽ(´Д`;)ノ

それだけなんだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

…今日から阿呆なこと呟くのは

やめようと心に誓いました( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

 

メンテナンスで、容姿追加がきましたね(*´ω`*)

 

 

早送り三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

…しかし、こんなに今頃追加されて:(´◦ω◦`):

課金しなさいってこと?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

…と言いつつ、つい( ̄▽ ̄;)

f:id:aoi168:20170630055805j:image

パンプキン色にしてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

…他のは当分やらない( ˘•ω•˘ )

 

 

 

迷宮にもエセ紳士やらエセ紳士やら…←怨

新しいモンスターが追加されたようでふが、

f:id:aoi168:20170630055956p:image

月末、しかも低階層なのに、

撲殺できないやつは嫌いじゃ(ↀДↀ)✧

明日から厳しくなりそうですね_(´ཫ`* _)⌒)_

(当分入るのやめとこ…)

 

 

 

 

ずーっとクモにこもってて、

眉間のシワ+への字口になってる私を見かねて、

ノブさんから

f:id:aoi168:20170630060229p:image

(`・ω・´)ふぉおぉおお!!!

こんなにたくさん素材いただきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これは…良いものを作ってお返しせねば(ↀДↀ)✧

と、早速かんかん…ドキ(*´ェ`*)ドキ

 

…数分後。

 

撃沈…_| ̄|○ il||li

 

(詳しくはこちら↓↓↓) 

 

真剣、お祓いせなあかんかと思うくらい、

最悪の出来でした_(´ཫ`* _)⌒)_

基礎+8だったよ最高が( ´ཫ` )グハァ

(ノブさんに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしといたw)

いい加減、クモの巣から

脱出したいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

そーだd('∀'*)

クモでぼけーっと立っていたら、

『ブログ書いてる人ですか?』と

個チャをいただきました‹‹\(´ω` )/››

こんな怪しいブログを読んでくださり。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとうございますううう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

早寝したら早起きしたので、

こんな時間に更新( ̄▽ ̄;)

月末だー!金曜日だー!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

今日『は』頑張る(`・ω・´)キリッ←今日は!

(*´∇`)ノシ ではでは~

素敵な1日を((ヾ(・д・。)フリフリ