トーラム『アルティメットチャレンジは鬼です。』

f:id:aoi168:20170702081927j:image

 

おはようございます♪

日曜朝、今日も高温が予想されそうだなー。

 

始まり方が『いつもと違う?』と

お気づきのそこの貴方!

…気づくほどこのブログは

読んじゃいけません!

お馬鹿になる危険があります!

 

本日は『顔文字使用禁止Day』なのです。

(勝手にそう決めただけです)

 

顔文字って便利ですよね…。

その時の感情を表現する…素晴らしい!

そんな私も日々多様しているのですが、

『イラッとする顔文字ランキング』なるものを

読みまして…。

 

やばい、やばいで!

使ってるのに似たのが入ってる(汗)

そして私もここんところ、

イラッとする顔文字を見かけたので…。

反省を込めて!!

せめて今日くらいは顔文字使用を

やめてみようと思い立ちました。

 

…ここまで書くのに何回顔文字消したか…。

果たしてあおいは『顔文字無し』に

耐えられるのか!?

 

注:顔文字無くても怒ってないからね!(チキン)

 

 

 

阿呆なことは置いといて…。

昨日の夜は『アルティメットチャレンジ』の

翡翠へ行ってきました!!

 

f:id:aoi168:20170702083039p:image

1戦目はノブさん、りんさんと3人で。

f:id:aoi168:20170702083114p:image 

2戦目はくーちゃんも加わり。

f:id:aoi168:20170702083249p:image

終了。

終了ったら終了ったら終了。

こんなんやってられんわー!!!

貴重なバフアイテム注ぎ込んで体力増やしても、

赤床1発でパァとか。←逃げ遅れが原因w

復活の雫で破産するっちゅーねん(怒)

あと8体で素材pt…という欲はありまふが、

これは皆さんへの被害が甚大なので、

(私即死するから涙)

諦めました。うん、諦める…。←未練がましい

 

 

 

気を取り直しまして、

既に完了しているくーちゃんに、

『お願いだからあああ!覆面やろ♡』

と泣きつきまして、

(くーちゃん捕獲中に終わらせたい願望)

f:id:aoi168:20170702083955p:image

覆面アルティメットへ!

f:id:aoi168:20170702084125p:image

こちらは順調順調♪

…とか言って、

調子に乗って何回もチャ死したのは私…。

みんなのおかげで、

なんとか30体クリアしましたー!

ありがとうございました!!

 

 

はっ!

昨日『旅ログもどき』書いてたから

書いてなかった(汗)

f:id:aoi168:20170702084610p:image

ミノタウロスアルティメットは、

金曜の夜にキャラメルさん、ノブさんと

さくっと♪終わらせました!

(スクショ忘れてるし…。)

 

 

 

…ここまで顔文字無しの苦痛に既に負けそー。

いつまで耐えられるか!?

…うっかり使ってしまうオチが

目前にぶら下がってるのが見える朝、

今日も素敵な1日を♪

f:id:aoi168:20170702090744j:image