トーラム『アル・翡翠→寄生獣あおい(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170702222607j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

『顔文字無しday』

うっかり使ってしまい1日保ちませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

やたらストレス溜まったわ:(´◦ω◦`):w

 

 

 

まだ1つのパラもカンストしてない私(キリッ

よって、強化出来ない→装備昔のまんま…

そ、そろそろ重い腰を上げなくてはと、

ずーーーーーっとライムに

引きこもってました_(´ཫ`* _)⌒)_

書5冊かけて、さぶことぽちぽち…

 

もういやだぁぁぁ!!!

 

書が切れる度に休憩→サボる(´-ω-)ウム

それでもなんとか、

TEC兼アルケミがLv125→128に

なりました……(o_ _)o パタッ

先が見えないよ:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

そんな合間に、フレのISAKAさんから個チャが!

翡翠終わった?』

と:(´◦ω◦`):

『諦めた( ̄∇ ̄*)ゞ』

と返したら、

『やりましょ♪』

と…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

地杖が3世代前のしかない…ことは、

内緒にしといて...(´・ω・)イソイソ

ちゃっかりしっかり(๑•̀ㅂ•́)و✧

寄生獣してきました‹‹\(´ω` )/››

フレのまらんさんもいらっしゃり(*´ω`*)

 

f:id:aoi168:20170702223429p:image

 

アバチケはもういい(・‘ω・´;)

素材pt…ただそれだけを求め(`・ω・´)キリッ

8戦分、思いっっっきり

寄生してしまいました( ̄▽ ̄;)w

 

f:id:aoi168:20170702223840p:image

 

無事、合計10体完了(≧∇≦)

皆さん、パテありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これで素材ptが…(*´﹃`*)やったー!!

 

 

 

 

今週末の『アルティメットチャレンジ』…

怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

PSがあればいいのに(´;ω;`)ブワッ

次回は生きてられるのでお願いします(TT)w

 

 

 

( ´△`)アァ-

日曜が終わってしまう_(´ཫ`* _)⌒)_

台風こっち来い〜( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

と呪文呟きながら寝まふ_( _´ω`)_

お疲れ様でした((ヾ(・д・。)フリフリ

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...