トーラム『ウィークリーブーストなんて嫌いやー!』

f:id:aoi168:20170710003413j:image

※フィクションですwww

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

( ´△`)アァ-

日曜日が終わってしまった_| ̄|○ il||li

また1週間…

ハタラカナクテハ(|||゜○゜|||)

 

 

 

土曜のコロンデッドに続いて、

日時もウィークリーブースト狙いで、

『どん!家てぃっ!』

行きました‹‹\(´ω` )/››

ギルメンさんを[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

してーの(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170710011117p:image

書を5冊かけてレベル上げも兼務d('∀'*)

10万くらいの経験値

うまうまでした(*´﹃`*)

そして、

f:id:aoi168:20170710011027p:image

色服げっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

からのー!(。 ・`ω・´) キラン☆

f:id:aoi168:20170710011313p:image

色服げっと( ̄▽ ̄;)

からのからのー!!(`・ω・´)キリッ

f:id:aoi168:20170710011344p:image

…色服げっと_| ̄|○ il||li

 

ナンデスカ?コレハ?( ¯−¯ )

色服ブーストなんかー!(/`□´)/⌒┻┻

トータル6着、色服『のみ』

落ちました…(´;ω;`)ブワッ

クリスタはどこだー!?(゚Д゚三゚Д゚ )

 

キャラメルさん、タカさん、

りんさん、ノブさん‹‹\(´ω` )/››

パテありがとでした(*´ω`*)

 

 

 

 

(´ρ`*)コホン

気を取り直しましてd('∀'*)

夜はこれまたブーストの、

『すとーん!真汗』←苦しい

に向かいましたd('∀'*)

f:id:aoi168:20170710011917p:image 

迷わずストレートに辿り着けたのは

珍しかった(´-ω-)ウム

今度こそ(ↀДↀ)✧

狙った獲物を…!!

f:id:aoi168:20170710012141j:image

…(゚ロ゚)

ちっがああかうっ!(/`□´)/⌒┻┻

ここでも色服を3着出しました(´;ω;`)ブワッ

ノブさんのさぶこに◇ストーンマーセが

出た模様d('∀'*)

ノω・、) ウゥ・・・

それだけでも来た甲斐があったよ(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

さらにさらにd('∀'*)

『ある恋リス』

へ向かいました(*´ω`*)

(/ー▽ー)/フフフ、、、←壊れかけ

やっと…キミ(クリスタ)に会える時が

やってきたようだ(。-∀-)

いざっ!(`・ω・´)キリッ

f:id:aoi168:20170710012643p:image

(゜д゜)

なんで!なんでそれなんだよおおお!!

(╥Д╥) うぁあああああ

アルコも色服『しか』

落ちませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

某ノ〇さんが、
『ある娘と戯れ中』
と言ったので翻訳して、
『アルムスメトタワムレチュウ』

と書き込んだら、

キャ〇メルさんが、

『なんかひわい…((ボソッ』

と呟いて、スキルボタンを間違えたり、

楽しい狩りでした‹‹\(´ω` )/››

(プライバシー保護のため名前伏せたからね☆)

 

ノブさん、りんさん、キャラメルさん

パテありがとう(*´ω`*)

 

 

 

今回のウィークリーブーストは、

きっと『色服感謝デー』だったのです。

そう思わないと…

眠れんわー(*ノД`*)・゚・。

(そしてブログを書いているwww)

 

またまた増えた色服(-_-)

もう倉庫も満タンで、

入れる場所なんてありゃーしない(´<_` )

なので(。-∀-。)

マスター・ルカコが受取可能とのことなので

送り付けときました(๑•̀ㅂ•́)و✧

(いじわるじゃナイヨ?汗)

あーちゃんと共に、

大切にしてくださいナムー(-ノ-)/Ωチーン

(嫌がらせじゃナイヨ!?汗)

 

 

 

ウィークリーブーストはケッチケチでしたが、

わいわいがやがや(*´ω`*)

楽しい週末でしたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

よし!書いた(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんだかなかなか眠れないのでふが( ´ཫ` )グハァ

そろそろ無理やり寝るとします(´-ω-)ウム

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...←瞬殺?