トーラム『ぼっちに飽きた夜は…』

f:id:aoi168:20170712074710j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) ) 

 

暑い…_(´ཫ`* _)⌒)_

起きた瞬間から動きたくない…。

エアコン稼働時間が長くて、

電気代が恐怖ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

 

 

 

昨日、フレのあかまるさんから

プレゼントが届きました‹‹\(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170712074906p:image

…(゜д゜)

これは…あれか?

精錬Bで諦めたやつをSまで

叩けー!…ってことか?Σ(´Д`;)

鬱になるうううΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

…せっかくなので叩いて…みるか?

 

 

 

今日(水曜)は、マスター・ルカコに

お声かけいただいて、

ブロガーさんのジェムパに

連れて行っていただけるとのこと!

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

そんな席に呼んでいただけるとは…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

畏れ多いでふが、ちゃっかり

行く気まんまんでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

てことで、練習兼ねて、

f:id:aoi168:20170712075425p:image

ほとんどやったことのない

ベクシズでソロってきました(*´ω`*)

…槍でヽ(;▽;)ノ

あかんΣ(´Д`;)

近接物理はプレイヤースキルのある人が

やるものや(*ノД`*)・゚・。

たぶんすぐご臨終しそーなので、

一番生存が見込めそうな杖で

行こうと思いました( ´ཫ` )グハァ

 

 

練習なのに速攻飽きて(*´ω`*)

ドンに行ったり、アルコに行ったり

ふらふらしてたのですが…

 

飽きた(-_-)

 

なのでギルチャで

『飽きたー!何かやろ!』

と叫び、無理矢理皆さんを捕獲しまして、

f:id:aoi168:20170712075840p:image

黒騎士へ行きました‹‹\(´ω` )/››

ノーマル周回したのでふが…

あれです。

みんなが強過ぎて…柔らかい(゜д゜)

せっかくみんなを捕獲したんやし、

黙々とやるのはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

と駄々こねまして…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

レジェンダリ投入(๑•̀ㅂ•́)و✧

(もちろんルナティック!)

f:id:aoi168:20170712080148p:image

 (こっそりやると怒られるからちゃんと事前申告した。)

いっきに高純度オリハルコン並に

かたくなりましたヽ(;▽;)ノ

戦利品は、

f:id:aoi168:20170712080340j:image

色武器げっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスタは来なかったけど、

薄い黒の大剣なので嬉しい‹‹\(´ω` )/››

 

ここで槍に変えたら、

今度はノブさんがジェム使ってくださると!

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

駄菓子菓子(ↀДↀ)✧

…パラ変えたのが間違いだった_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170712080657p:image

HP270万?メメ子に比べれば

余裕余裕(´∀`*)ケラケラ

…なーんて調子ぶっこいてたら、

死ぬわ死ぬわ死ぬわ死ぬわ…

赤床全然見えんのじゃーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

せっかくのジェムなのに、

思いきりペナつけた槍子あおい…ヽ(;▽;)ノ

f:id:aoi168:20170712080858j:image

しっかりちゃっかりクリスタげっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとおおおおお‹‹\(´ω` )/››

全て他力本願で手に入れたぜ( ´ཫ` )グハァ

 

ノブさん、りんさん、ルカコさん、

パテありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

やぱぼっちは寂しい( ´・ω・`)

みんなに遊んでもらえて

楽しかったでふ(≧∇≦)

 

 

 

さあ(`・ω・´)キリッ

今夜のために衣装準備しなくては…(。-∀-)

(何着て行くんだろう…?)

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も頑張ろーおー_(´ཫ`* _)⌒)_

(行きたくない病発症中)