トーラム『にゃーもリベンジ(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170715090544j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

…。

ミーンミーン…。

……。

ジワジワジワジワ…。

………。

ミーンミンミンミンミーン…。

 

やかましいんじゃー(/`□´)/⌒┻┻

 

(・:゚д゚:・)ハァハァ

朝から蝉の鳴き声と睡魔の狭間で

格闘しました(-_-)

 

 

 

 

昨日(金曜日)は、

倉庫を( )))))ゴソゴソ漁りまして、

怪しい物を探しておったのでふが、

ムムム(´⌒`)

イマイチ怪しさ不足だったかなー_(´ཫ`* _)⌒)_

まいっかー(*´ω`*)と送り付けましたd('∀'*)

 

何しよーかなーと( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたのでふが、

あまりの暑さで体調がグレまして(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

熱が38℃突破した時点で

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

 

 

明けて蝉と格闘した朝(๑•̀ㅂ•́)و✧

目覚めすっきり‹‹(´ω` )/››

早起きしてトーラムログインすると…

(`・ω・´)ふぉおぉおお!?

素敵なプレゼントが届いていましたっ!

(某お方が桁違いの魔素使こてたやつの1つっぽいぞ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

ありがとう(இɷஇ )

 

これは…あれだな(。 ・`ω・´) キラン☆

例のミッションを完遂させろ!という

無言のプレッシャー…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

…てことはないけどもd('∀'*)

ずーっとぶちぶち、

『にゃーもめ!〇△※□するぞ!うるぁ!』

と言ってた私の口封じのため…

かもしれんので( ´ཫ` )グハァ

...(´・ω・)イソイソとミッションへ

向かいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

(ΦωΦ)フフフ…

それはこれだ!←このパターン飽きたな…

 

 

『ニャーモ魔道具イチカク(ↀДↀ)✧』

できてるよね!?ね!ね!!

 

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

くっ( ̄^ ̄゜)

クリスタもろたり、

鎧もろたり、

ギルチャで叫んだりした日々…

それにやっと!終止符が打たれた!

(2日…とゆーか、1.5日くらいか?)

ありがとう(இɷஇ )

これで安心して…

ライムに戻る(ↀДↀ)✧

(…何のためにやったんだ?という質問は受け付けません。)

 

ステータスと装備は、

f:id:aoi168:20170715093028j:image

こんな感じでやりました(*´ω`*)

バフ(魔導力アンプ)込みでふ_(´ཫ`* _)⌒)_

攻撃も貼ろうと思ったのでふが、

f:id:aoi168:20170715093624p:image

…表示オンにしても、表示されない( °_° )

バグ?σ( ̄^ ̄)?

 

 

 

いろいろ助けてくださり、

ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

よしd('∀'*)

これで二度寝できる゚゚(´O`/)°゜゚

(時刻は9:30です)

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~素敵な1日を‹‹(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Happy birthday!

Wishing you all the best on your special day!