トーラム『A hell of a time(*´ω`*)』

f:id:aoi168:20170719003659j:image

(うちのマスターは太い腹だという意味ではありません。)

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

ネタがないのでサボってました( ̄∇ ̄*)ゞ

いや、ネタとゆーか、

ケーキ食べ過ぎて胸焼けしたとかはある(‐д`‐ll)

トーラムネタが無かった( ´ཫ` )グハァ

 

 

 

駄菓子菓子( -`ω-)✧

今夜はネタがあるー‹‹(´ω` )/››

まずはd('∀'*)

 

f:id:aoi168:20170719004309j:image

孤独なニャーモ_(´ཫ`* _)⌒)_

人がおらーん:(;゙゚'ω゚'):

皆さん悪夢か人形へ戻ったんだろか?ヽ(;▽;)ノ

しかし(ↀДↀ)✧

魔具も鎧も(皆さんに手間かけさせて)作ったので、

ここはやはりニャーモ選択(๑•̀ㅂ•́)و✧

…と、さぶこと狩りしてたのでふが…

飽きるねこりゃ(´<_` )

 

 

てことで、なんか流行ってる?(・・?)らしい

乾燥クルミを集めにd('∀'*)

f:id:aoi168:20170719004623j:image

もふもふ狩りじゃー!キシャー(ↀДↀ)✧

…ちまちま狩ってたのですが、

これ、なかなか集まらんねえ_(´ཫ`* _)⌒)_

とりあえず30個だけ集めて、

報告に向かいました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170719004812p:image

カンストパラで報告するとゆー

大ボケかましたさ( -ω- `)フッ

気を取り直して、ゲットした鳶職のお守りは、

f:id:aoi168:20170719004927p:image

無事、蟻でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

中身を初めて見たのですが( °_° )

転倒付与停止→うっかりインパクトを

当てても大丈夫ってことかや?σ( ̄^ ̄)?

これは良さげだ(*´ω`*)…と思ったのですが、

如何せん…へなちょこあおい_(´ཫ`* _)⌒)_

やはり魔職は哲学者が手放せない(´;ω;`)ブワッ

なので速攻倉庫送りとなりました(´<_` )

…何のために集めたんだクルミ( ´ཫ` )グハァ

いつか出番が来る時までしまっときまふd('∀'*)

 

 

 

そんなことをしているうちに、

夜になったのでd('∀'*)

ギルメンさんと約束していた、

f:id:aoi168:20170719005412p:image

アラネアへ向かいました‹‹(´ω` )/››

素材集めメインなはずが、

f:id:aoi168:20170719005539p:image

ぽろっときたよークリスタ(๑•̀ㅂ•́)و✧

他のお2人にも落ちた模様‹‹\(´ω` )/››

ネタ作りのご協力、ありがとう( -`ω-)✧

 

集まった素材でイントルーダーを

叩いてみたのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170719005824p:image

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

ATKが低いのばっかりや( ´ཫ` )グハァ

しかし、ギルメンさんの方は

めっちゃATK高いの出来てて…

悔しー。・゚・(ノД`)・゚・。

またこっそり素材集めに行こ(´。・д人)シクシク…

 

 

 

その後は、まったりこれまたギルメンさんに

寄生して(ばっかり) の、

f:id:aoi168:20170719005742p:image

バーバへ‹‹\(´ω` )/››

…ほとんどチャットで話してて、

完全な寄生獣だったのは内緒内緒_-)))コソコソ

 

 

 

マスターから製作と強化について

いろいろ教えていただきd('∀'*)←知らんかったw

 

 

今日も皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

日々、けらけら笑いながら

楽しい時間を過ごす(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、最高の贅沢でふ(*´﹃`*)

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...