トーラム『日記が日記じゃなくなった件( ̄▽ ̄;)』

f:id:aoi168:20170722091830j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

久しぶりのブログっすd('∀'*)

いやー、やばいっす( ̄▽ ̄;)

すでに『日記』やなくなっとる(T▽T)アハハ

あかん、あかんで_| ̄|○ il||li

Twitterの術中にハマっとるーヽ(;▽;)ノ

…便利やよね『呟いたー』(´-ω-)ウム

その時のことを、その場でちゃちゃっと

書いて( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

…ε-(´・`) フー満足♪

て、ここで満足してもーて、

更新遠のいておりまふ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今日は休みやき、

ちょい書き書きしよう…(´-ω-)ウム

 

 

 

アプデ来ましたね(*´ω`*)

(こんな大きなネタがあっても書かなかったブロガーあおい…)

とりあえず、ストーリーを進めてd('∀'*)

f:id:aoi168:20170722092545p:image

イコノオオオス!!!Σ(´Д`;)

キミがいなくなったら(இɷஇ )

…強化クリスタ取れんやんo(`ω´*)oプンスカ!!

(感動的なストーリー台無しです。そしてイコノスはちゃんといる…光になってたがw)

 

そんなストーリーを思いきり読み飛ばし←鬼

新ボス連戦しました(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170722092954p:image

ノクバがウザいこいつです(-_-)

魔職で行ったのですが、

タイミング間違えると

トームをノクバで消され、

ただの寄生獣と成り果てます(´-ω-)ウム

(1戦、全部消されて本当に寄生獣だった…。)

そんなお茶目(!?)なあおいでふが、

f:id:aoi168:20170722093216p:image

(`✧∀✧´)キラーン!

スパレアジェムをご馳走になり、

ちゃっかり◇ビブリーダgetしました‹‹(´ω` )/››

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!でした( ・́∀・̀)グヘヘ

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

その後は、このクソ暑い季節やのに、

クソ熱い…

f:id:aoi168:20170722093433p:image

修造のところへ( ˘•ω•˘ )むっつり

今年の修造は、熱苦しいだけじゃなく

燃えてました( °_° )

…いっそ燃え尽きて灰になればいいのに(-_-)

 

そんな熱い2周年イベント(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず回れるものは全部回って…

 

【第1会場】←昨年と同じ

f:id:aoi168:20170722093654p:image

f:id:aoi168:20170722093741p:image

f:id:aoi168:20170722093759p:image

 

【第2会場】←新規オープン(エルスカーロ)

今年はこっちがメインですね“o(* ̄o ̄)o”

f:id:aoi168:20170722093851p:image

Lv100は銀の金貨…いや、銀貨?σ( ̄^ ̄)?

ソロで1回やっただけなので

覚えていないや( ̄▽ ̄;)

(はっ!マスターと私の大ボケで間違えて入場したこともあったわ!笑)

 

そして(ↀДↀ)✧

真打ち登場‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722093951p:image

f:id:aoi168:20170722094213p:image

↑Lv125の御三方(๑•̀ㅂ•́)و✧

金貨で祝武器『Ⅴ』が作れるので、

これはひたすら連戦するしかないっ!!

てことでギルメンさんたちと

連戦祭りじゃー(ↀДↀ)✧

 

………。

 

明けて、アプデ翌日。

朝一番に、あおいがしたことは、

ガチャショップ→アイテム→

 

復活の雫大量お買い上げヽ(;▽;)ノ

 

強いねん(っ`ω´c)ギリィ

いや、そんなに強くはないんだろうけども、

チャージしてる間に、

ヴェーテンデス(やべ、ずっとウェーデンスって名前やと思ってた!スクショ見て驚いたわw)と、ゾルバンの青床に殺られた( ´ཫ` )グハァ

(っ`ω´c)ギリィ

悔しいからすぐ起きる→雫がんがん減る→

諭吉が私の元から去っていくヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんなこんなで、ギルメンさんたちと

わちゃわちゃ連戦しました(*´ω`*)

ありがとうございました┏○ペコッ

 

f:id:aoi168:20170722095015p:image

(昨日のスクショ。何故だろう…赤トナカイに負けると湧き上がるこの殺意は…(`✧ω✧´))

 

 

( ゚д゚)ハッ!

今年から始まった『防衛戦』なるものも

ちょこっとやってきましたd('∀'*)

f:id:aoi168:20170722095229p:image

…もうやりたくありません(-_-)

なんやねん!3体目の極悪非道な仕打ちは!

結果、この日は3体倒せなかった( ´ཫ` )グハァ

リベンジやーι(`ロ´)ノムキー←やりたくないはずなのに殺る気はある

 

 

 

ポム金貨が少し集まったので、

祝槍『Ⅴ』を叩いてみました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722095455p:image

ATKがこれまた低いわーヽ(;▽;)ノ

でも、さすが祝武器(ↀДↀ)✧強い!

蟻を精錬するのはめんどいので(´-ω-)ウム

梨を試しに精錬かんかん‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170722095625p:image

…ここまでするのに、オリハルと劣化剤を

大人買い( ̄∇ ̄*)ゞしまして、

破産寸前になりました_(´ཫ`* _)⌒)_

試しにやり始めたはずなのに、

キャ〇メ〇さんに負けるものかー!ι(`ロ´)ノ

(ちゃんと伏せたよd('∀'*))

とかムキになってたのは秘密でも

何でもないでふ( ´ཫ` )グハァ

も、もうこの先はいけないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

まだプロパ付けてないので(万年魔素飢饉)

おいおい考えるのととします(´-ω-)ウム

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!せやせや!肝心なことを!

『劣化剤ないねん((ボソッ…』

と呟いたーで呟いたら、

f:id:aoi168:20170722100151p:image

劣化剤が届いたっ!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

てぃーえすさん、ありがとう(இɷஇ )

お礼遅くなりまひたあああヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

久しぶりのブログやき、

なんかやったらめったら長くなっとる( ̄▽ ̄;)

けど、まだ書くことあんねんd('∀'*)

 

 

昨日の夜、

フレさんとちょいとお話をしていた時のこと。

 

あおいしゃんと会えてよかった

知り合えてなかったら

こんなにトーラム楽しめてなかったよ

 

と…(`✧ω✧´)

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

え?これなに?告白ー!?(*/ω\*)キャー!!

…とか照れ隠しにふざけてしまいましたが( ̄▽ ̄;)

不覚にも…泣きそうなったよ(இɷஇ )

こんな嬉しい言葉聞けるなんてえええ(;;)

うおおおおおおおお!

ありがとう(இɷஇ )

いつもガチな本音という名の毒を

吐きまくってるのを←真実w

優しい愛(?)で受け止めてくれる

キミこそ私のスィートハニーさっ(`・ω・´)キリッ

…とか言うと殴られそうだから、

こっしょりブログにて( ̄∇ ̄*)ゞえへ!

ありがとうね(*´ω`*)

そして、おめでとうね‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

やっぱりトーラム

好きやわあ(*´ω`*)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

皆さん、楽しい週末を‹‹\(´ω` )/››

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ