トーラム『修造、マジ熱いから燃え尽きてよ(-_-)』

f:id:aoi168:20170723161933j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

土曜は、夕方あたりからなーんか

だるいなーふわふわするなーと、

うっかり横になったら…Σ(´Д`;)

蝉の大合唱で目覚めました( ̄▽ ̄;)

宵闇の竜に行く約束を

思いっきりすっぽかしてしもた( ´ཫ` )グハァ

ごめんなさいー!m(_ _)m汗

 

とりあえずまったりお絵描きして、

(Twitterのアイコンにした(*´ω`*))

休日診療へ行って…

あれですd( ̄  ̄)

バ〇しかひかないとゆー夏風邪でした(-_-)

布団蹴っ飛ばして寝てるからでふね_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

帰宅して、うだうだーごろごろーと

まったりライムを狩っていたら、

フレのあかまるさんから個チャがd('∀'*)

『イベ125行かない?』と‹‹\(´ω` )/››

行く行くー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ギルメンさんにも声をかけて捕獲(。-∀-)

グリヴェーゾル連戦しました(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170723162750p:image

(´-ω-)ウム

あおいの致死率は

相変わらず安定しておりました_(´ཫ`* _)⌒)_

…ほんまにみんなの寄生獣

なっとるわ( ´ཫ` )グハァやばい…

しばらく周回して、

その後は…( ・́∀・̀)グヘヘ

 

前回討伐できひんかった

『防衛戦』リベンジじゃー(ↀДↀ)✧キシャー

f:id:aoi168:20170723163226p:image

…とか強気で言ってまふが_(´ཫ`* _)⌒)_

死ぬわ死ぬわ…まったく役に立ってない!

皆さんのおかげ様々です0o。( ̄人 ̄)パンパン

 

しかしなかなか討伐できず( ´ཫ` )グハァ

あかまるさんがお昼寝タイムd('∀'*)

パテありがとでした(*´ω`*)

 

その後もギルメンさんたちと

EXを数回繰り返し→ちにまくりヽ(´Д`;)ノアゥ...

やっと(இɷஇ )

討伐できたー!‹‹\(´ω` )/››

(いや、皆さんが倒してくれた←ポイント)

マスター、小粒さん、ノブさん

ありがとう(இɷஇ )うるうる←目薬付き

 

そんなイベントの戦利品は(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170723170739p:image

ボックスから◇メギストン( ´ཫ` )グハァと、

(真剣燃え尽きろ、修造(-_-))

 

f:id:aoi168:20170723170922p:image

ラスト戦でクロス‹‹\(´ω` )/››

初!クロスゲットです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

へなちょこ即死っぷり半端ない私を

いつもパテに混ぜてくださり(இɷஇ )

感謝ー!(≧∇≦)

…てことで夜もお願いします┏○ペコッ

(懲りません!勝つまでは(ↀДↀ)✧)

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今宵も楽しいトーラムライフを(*´ω`*)