トーラム『彼女は貝を…パク(*゚~゚*)モグ モグ』

f:id:aoi168:20170727230141j:image

(去年の夏描いた…うむ、成長してない。)

 

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日、ふと昔聞いた話を思い出しました。

『哺乳類の心臓の鼓動の回数はほぼ同じ』

ハムスターでも、象でも、人間でも、

一生のうちに心臓が打つ鼓動の回数は

あまり変わらないという話。

(お医者様に聞いたので合ってるはず…汗)

ハムスターは、鼓動が速いので

回数を早く打ちきってしまうので寿命が短く、

象はゆっくりと鼓動を打つので寿命が長い。

身体の大きさに比例するそうですが、

では、人間は?象より寿命長いような???

…そこは霊長類の長たる人間の

パワーなのでしょうか???

そこまでは覚えてないのですが、

平均より脈拍数が多いとお医者様に

言われた私は、

寿命…短いのだろうか?_(´ཫ`* _)⌒)_

仕事中そんなことを考えていたら、

書き込む数字を間違えていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

余分な話は置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

トーラム、アプデでしたね(*´ω`*)

今年も来ました!

『貝食べ放題(ↀДↀ)✧』

(修造来た時より嬉しいと思ってるのはきっと私だけではないはずや!)

サマーシェル…キミを待っていたよ(இɷஇ )

これで!魔素が貯まる!!

 

てことで、まりえちゃんと一緒に

集めました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170727232217p:image

途中、ギルメンさんも来てくださり、

魔素カンストオオオ!(゜д゜)早っ

今までちまちまゆりんに通っていたのが

アホらしくて泣けてくるほど、

あっさり魔素カンストしました_(´ཫ`* _)⌒)_

倉庫に空きがないのでヽ(;▽;)ノ

とりあえずプレゼントに送り込み、

飽きたので終了<( ¯﹀¯ )>エヘン←飽き性

パテありがとでした‹‹(´ω` )/››

 

…まだまだ通うつもりなので、

f:id:aoi168:20170727232942j:image

鞄は『サマーシェル仕様』です( ̄ー+ ̄)キラーン

…他のところに行けない( ´ཫ` )グハァw

 

 

 

 

魔素が貯まった…(ΦωΦ)フフフ…

これでやっと!(`・ω・´)キリッ

クリティカル強化ができるううう(இɷஇ )

放置っちーしていた槍を強化しましたd('∀'*)

潜在が47しかないので、

悩みに悩んで…ムムム(´⌒`)

f:id:aoi168:20170727233214p:image

無難な確定強化でふ_(´ཫ`* _)⌒)_

(おっかなびっくり精錬も少し叩いてみましたが、落ちなかったけど上がらなかった…涙)

 

 

もうひとつ悩んでいたのが鎧…ムムム(´⌒`)

これまた潜在が39しかないので、

選択肢も少ないが、どれもできひん_| ̄|○ il||li

マスター・ルカコに候補挙げたのを

相談しまして…

f:id:aoi168:20170727233558p:image

キミに決めた!( ̄ー+ ̄)キラーン

安定のc・c・cd・cdの確定強化_(´ཫ`* _)⌒)_

…クリティカル強化はめんどい( ´ཫ` )グハァ

 

無事どちらも強化できました(*´ω`*)

マスター、ありがとう┏○ペコッ

 

 

槍はまだ穴開けてませんヽ(;▽;)ノ

Sを目指すのか!?

絶賛悩み中でふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

禿げそう…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwww

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

しばらく皆さん貝集めで忙しそうで…

寂しいですが(´・ω・`)ショボ-ン

私も飽きるまで集めたいと思います(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした‹‹(´ω` )/››

また明日((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

去年も、サマーシェルの時期に

チャレンジし、口内の横のところを

噛んだ『早口言葉』を思い出しましたd('∀'*)

 

She sells sea shells by the seashore.

I’m sure she sells seashore shells.

So if she sells shells on the seashore,

The shells she sells are surely seashells.

 

…言えますか?(゜д゜)

私は1行目から挫折…_(´ཫ`* _)⌒)_