トーラム『清貧に甘んずる(´-ω-)ウム』

f:id:aoi168:20170729084641j:image

 

ちゃーちゃちゃーちゃーちゃーちゃー

ちゃっちゃーん♪

ちゃちゃちゃちゃーちゃ

ちゃちゃちゃちゃーちゃーん♪

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

本日は『ド〇クエXI』の発売日ですね(*´ω`*)

この週末は全国で

引きこもり人口が増加することでしょう(´-ω-)ウム

え?私?(・・?)

もちろん(๑•̀ㅂ•́)و✧

…やれません_| ̄|○ il||li

出費が嵩む今夏を乗り切ってから

考えよう…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

さてトーラム(*´ω`*)

魔素加工にサマーシェルを

プレゼントから引き出していたら…

f:id:aoi168:20170729090225p:image

くーちゃんから素敵なプレゼントがっ!!

(´つヮ⊂)ウオォォwww!

かにみそじゃー!(`・ω・´)ふぉおぉおお!

くーちゃんありがとう(இɷஇ )

このご恩返しは『鶴ぺた水着姿』で(๑•̀ㅂ•́)و✧

…恩返しにならへんやん_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

昨日、仕事中もちまちまとサマーシェルを

f:id:aoi168:20170729093431p:image

集めていたら、

フレのひなまるちゃんと

ばったり遭遇‹‹(´ω` )/››

久しぶりにほんの少しだけ

パテしました(*´ω`*)←仕事中

ありがとうね‹‹(´ω` )/››

 

 

 

夜は、弱体化したらしい『闇の軍勢』を

討伐しにギルメンさんと

イベントへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:aoi168:20170729092132p:image

え…?ほんまに弱体化したの?(இɷஇ )

油断を誘う罠じゃないか!?

…と思うほど死にました_(´ཫ`* _)⌒)_

被ダメは変わらんのね( ´ཫ` )グハァ

 

 

ここでメンバー増量(๑•̀ㅂ•́)و✧

フレのISAKAさんが‹‹(´ω` )/››

お久しぶりです(*´ω`*)

今は亡き(←勝手にコ〇ス)悪友アキが

ナンパしたのが出会いなISAKAさんd('∀'*)

…ずっと疑問に思ってた、

『アイサカさん』なのか『イサカさん』なのかを

やっと聞くことができました(*´ω`*)

 

ISAKA:どっちでもいける感じです♪

 

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

どっち?どっちなのー!?ヾ(・ω・`;)ノ

…悩んだ末、個人的に伊坂幸太郎が好きなので

『イサカさん』にしようと

勝手に決めました_(´ཫ`* _)⌒)_www

 

 

4人でしばしEXを周回し、

f:id:aoi168:20170729093353p:image

金メダル140個とクロスゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

ISAKAさん、ノブさん、キャラメルさん

パテありがとうございました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170729094256j:image

 

 

 

金メダルが少し集まったので、

今度は大剣を作ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧と、

かんかんかんかん…しました。

(懲りない。メゲナイ。)

f:id:aoi168:20170729094422p:image

7本叩いて、基礎+8_(´ཫ`* _)⌒)_

やはり低いのしか出来ないのは

私のデフォルトなんだあああ!ヽ(;▽;)ノ

…妥協は大切ということを

再度学んだあおい( ´ཫ` )グハァ

 

気を取り直し、とりあえず強化d('∀'*)

f:id:aoi168:20170729094747p:image

潜在60あると確定になるらしいฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

長く使える安定強化にしまして(*´ω`*)

(節約主義なんだからねっwww)

 

…ここからが地獄の始まり…

ギャアァァァァ━━(|||゜Д゜)━━!!!!!!

 

かんかんかんかん…ぱりーん♪

かんかんかんかん…ぱりーん♪

(以下数百回リピートアフタミー)

 

f:id:aoi168:20170729095319p:image

ここに辿り着くまでに、

破産寸前になりました。†┏┛墓┗┓†

。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず金策しなくては、

この先に進むか?穴開けるか?

の、どちらの選択肢も選べない状況( ´ཫ` )グハァ

 

ここでタイトルやっと回収d('∀'*)

『清貧に甘んずる』

貧乏でも正しい行いを守って生きること

…まるで私のためのような言葉です(´-ω-)ウム

 

ちなみに『清貧』の意味は、

 

「行いが清らかで私欲がなく、そのため貧しく暮らしていること」

 

…すでに『私欲』の時点で外れてましたが、

そんなことは見なかったことにしてd('∀'*)

清く正しく美しい金策のために(`・ω・´)キリッ

キャラメルさん、くまにぃを召喚し、

ウィークリーブースト前夜祭、

アルコイリスへ行ってきました‹‹\(´ω` )/››

クリスタ寄越せー!( ・́∀・̀)グヘヘ←清貧…?

 

f:id:aoi168:20170729100727j:image

 

…ナンデショウ?

コノえるもんマツリハ…?ヽ(;▽;)ノ

寝かせてくれない鬼軍曹くまにぃに

しばかれつつ睡魔と闘い、

日付変わっても頑張ったのに、

クリスタは落ちませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

…ケチやアルコ(-_-)

 

『清貧』はどこに行った?という

私利私欲まみれのパテありがとう‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

本日はウィークリーブーストの、

ビブリーダ(๑•̀ㅂ•́)و✧を狙う予定!(予定)

(Simejiで『びぶりーだ』と入力すると変換候補2番目に『バブリーだ』と出てきた。余談。)

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しいウイークエンドを‹‹\(´ω` )/››

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

 

 

 

【おまけ】

f:id:aoi168:20170729101658j:image

傭兵マスターを最期(\_(・ω・`)ココ重要!)まで

使い切れなかったことに悔いが残る(´-ω-)ウム