トーラム『やらかしマッドクター( ̄▽ ̄;)』

f:id:aoi168:20170730113539j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

沖縄にセ〇ンイレ〇ンが進出するとのことで、

いろんな沖縄風な商品が並んでいる

某コンビニ(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170730113728j:image

ブルーシールのアイスクリームも

ありました‹‹\(´ω` )/››

ちんすこうが入っていて

うまうまでした(*´﹃`*)

 

 

 

お休みだった昨日の土曜日、

鎧の見た目を変えよう!d('∀'*)

と思い立ち、倉庫を( )))))ゴソゴソ

お!これはどうだろ?(*´ω`*)

…と思って引っ張り出したのに

見た目を変えて染色…

したのがすべての過ちだった_| ̄|○ il||li

マッドクター

ピンクに染める

f:id:aoi168:20170730114117p:image

貧乏感溢れる( ̄▽ ̄;)

よし!軽装化しよう!

…なんか怪しいお店の人みたい( ̄▽ ̄;)

色を黒にしたら(`・ω・´)キリッとなるはず!

冒頭の、ねずみ色なモ〇ヒキ親父みたいに…

 

やらかした感じです( ´ཫ` )グハァwww

これはもう完全にアンダーウェア( ̄▽ ̄;)

なのでオシャレ装備で誤魔化して、

f:id:aoi168:20170730114451j:image

なんとかイケ〇ン体裁保ちました_(´ཫ`* _)⌒)_

また見た目…何かに変えよ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

さて、精錬貧乏となったあおいヽ(;▽;)ノ

せっせと金策に励む…はずはなく(ↀДↀ)✧

逃避逃避εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

…していたら、ギルメンのノブさんから

とても良い物をいただき(இɷஇ )

ありがとうございます!┏○ペコッ

…しかし、売れないからヾ(・ω・`;)ノ

自分のより良い物は売れんよーヽ(;▽;)ノ

てことでとりあえず保管d('∀'*)

 

 

 

夜はビブリーダで…( ・́∀・̀)グヘヘ

私欲まみれのレジェジェム使ってきました!

f:id:aoi168:20170730115016p:image

f:id:aoi168:20170730115033p:image

(´∀`)ウヘヘ

自分に落ちたものもまりえちゃんに

落ちたものも全て私のもの( ・́∀・̀)グヘヘ

キャラメルさんもレジェ使ってくださり(இɷஇ )

f:id:aoi168:20170730115249p:image

2周年ボックスと、まりえちゃんが

◇ビブリーダゲットー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

これで破産は免れ…

てはいないのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

(さすがブースト、売れてないヽ(;▽;)ノ)

そのうち売れるだろう!と‹‹\(´ω` )/››

キャラメルさんありがとうございました!(*´ω`*)

 

 

 

その後は、黙々と

f:id:aoi168:20170730115546p:image

メタルを狩って(-_-)

結構狩ったのにクリスタ落ちひん(TT)

 

飽きたところで、キャラメルさんが

『鳶職のお守り捨てちゃった♪』

とオチャメなことを言わはったのでΣ(´Д`;)

f:id:aoi168:20170730115801p:image

ちょこっとクルミ集めをしました(*´ω`*)

無事、蟻ゲットできたようでよかった!

(もう捨てないでねwww)

 

パテありがとでした‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

7月も明日まで。

月日を数えるというのは…

まだ覚えてるからなのかな?

もうこんなに過ぎたと再確認したいからかな?

ふとそう気づいても、

時間は先へとしか進まないから、

数えるなら未来を数える方が

きっと幸せ。

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

楽しい日曜日を(*´ω`*)