トーラム『虹婿(大剣)改造計画(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170801110758j:image

 

(●''∇'')はいたい♪

あちさいびーんやー(;´д`)

 

朝、お給料明細を見たら、

ほんの、ほんのちょこっとだけですが、

昇給していた(≧▽≦)

ささやかな幸せです(*´ω`*)

 

 

 

トーラムではd('∀'*)

╭(๑¯⌓¯๑)╮でろーん…

過日、祝大剣を精錬『A』にして、

貧乏になりその先できなかったあおい…。

その後、皆さんの優しい心遣いのおかげで、

所持金少し復活したので‹‹(´ω` )/››

さらに叩いて目指せ!『S』(ↀДↀ)✧

…をしたらですね…(இɷஇ )

転落→A→からの転落→からのA→からの…

うぎゃー!(/`□´)/⌒┻┻

…あっとゆー間に、貧乏返り咲き(๑•̀ㅂ•́)و✧

何事も諦めと妥協も必要です。←言い訳

これ以上叩いたらスマホ壊れちゃう。←言い訳

…もう叩きたくない(TT)←本音

てことで、

穴開けたらすっきり諦めつくだろう!と、

穴開けを探そうと相場をギルチャで聞いてみると、

ノブさんが持ってはるとΣ(`・ω・ )オォ!!

早速お願いし…

鱈(ↀДↀ)✧

破格値な上にえらいことになって

帰ってきた…(((;°Д°;))))ギャーッ

ありがとう(´;ω;`)ブワッ

このご恩はいつか必ず…!( ̄∇ ̄*)ゞ

(夜逃げ準備中。)

 

 

 

オシャレ装備で誤魔化していた

見た目も変えまして‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170801113334j:image

脱・アンダーウェアはしましたが、

黒いです、虹婿( -ω- `)フッ

(本当はもう一色黒にしたいけど、貧乏故に試すことなどできず、〇ブさんにいじられる格好に…涙)

 

 

 

そんな虹婿…( ・́∀・̀)グヘヘ

使いたくなるやんーやんー(๑•̀ㅂ•́)و✧

てことで、クリスタ狙いを兼ねて(ↀДↀ)✧

f:id:aoi168:20170801113800p:image

試し斬りじゃー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

…と思ったのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

クリスタ早く欲しい(ↀДↀ)✧←せっかち

ので、無難な魔職でグロジェム使って、

f:id:aoi168:20170801121106j:image

(`✧∀✧´)キラーン!

無事ゲット‹‹(´ω` )/››

もう、無欲とか無心とか

そんなの全くありません(`・ω・´)キリッ

物欲です!物欲センサーばりばりです!

 

 

 

すると、ギルチャで

『◇ベクシズが…』

φ(゚Д゚ )フムフム…ベクシズのクリスタが

良さげとな?(`✧∀✧´)キラーン!

 

ベクシズ…あんまりやったことないけども、

確かイエルブやスクルーダと同じような

何でもOKなやつだったっけ?(・・?)

今度こそ試し斬りができる“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

いざ(ↀДↀ)✧

f:id:aoi168:20170801122902p:image

f:id:aoi168:20170801122933p:image

虹婿カッコイイ(*´ω`*)

…とか思ったのはここまで( ´ཫ` )グハァ

キャ〇メルさんの槍に、

メッタメタのボッコボコに

されました。・゚・(ノД`)・゚・。

アタッカーリザルトのゲージなんて、

3mmあるかないかでふヽ(;▽;)ノ

キャラメ〇さんが強過ぎるんだな(*´ω`*)

…とゆーか、結構いける気がして望んだのに、

そんなに弱いのかー!?虹婿Σ(´Д`;)

ぐやぢい…(*`ω´)ぐぬぬ・・・

 

そこへノブさんがいらっしゃいまして‹‹(´ω` )/››

…さらにゲージが縮まった〓■●パタ

お2人にボコられましたヽ(;▽;)ノ

 

駄菓子菓子(`✧∀✧´)キラーン!

ノブさんが使ってくださったレジェジェムの

おかげで(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170801123648j:image

戦力外通告寸前の虹婿(大剣)、

ちゃっかりクリスタゲットしました‹‹(´ω` )/››

ありがとうございました(இɷஇ )

 

 

 

さてd('∀'*)

◇ベクシズが手に入ったので、

特殊に刺してある◇メタルと

どっちがいいんだろう?(;-ω-)ウーン

と悩んでいたところにナイスタイミング(。-∀-)

あかまるさんから個チャが‹‹(´ω` )/››

 

あおい:どっちがいいかね?

あかまるさん:クリ率足りるならメタル

あおい:クリ率足りるかなあ?

 

という相談(という名目でクリ率計算してもらう。計算できない。)して、

足りるらしい(๑•̀ㅂ•́)و✧←人任せw

よし!このままで行こう‹‹(´ω` )/››

(一度クリスタ差し替えるという無駄作業したのは秘密♡)

と決めて、街でぼけーっとしつつ、

f:id:aoi168:20170801124440p:image

完成したくーちゃんのお宅拝見しつつ(*´ω`*)

並木道綺麗やなあ‹‹(´ω` )/››

 

 

 

明けて今日(ↀДↀ)✧

仕事中にメタルしばいてみたのが

これ↓↓↓

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

タイトルが大仰で回収できんΣ(´Д`;)w

ちまっとリニューアルd('∀'*)

さあ(`・ω・´)キリッ

…スピナ稼がなきゃλ............トボトボ

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

今日も楽しい1日を((ヾ(・д・。)フリフリ

CYA\(^^)/