ちょこっとたびろぐ&ちょこっとトーラム

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

土曜日です(*´ω`*)休みじゃー!

君の前前前世から僕は〜(*´○`)o¶~~♪

のモデルとなったあの場所へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

…行きたいなあと思ってたのでふが、

マイカーを車検に入れたら

部品待ちでお泊まりとのこと_(´ཫ`* _)⌒)_

代車の走行距離を伸ばすわけにいかず(TT)

ちょこっと近場ドライブしてきました(*´ω`*)

 f:id:aoi168:20170805144044j:image

山の上の洋食屋さんからの景色(*´ω`*)

ランチを食べてきました‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170805144258j:image

トマトの冷製スープと、

さいころステーキと、

(ほんまはお魚ランチが食べたかったんやけど、辛めなエスニック風とのことだったのでやめた)

手作りチーズケーキ(*´﹃`*)

このチーズケーキが、

甘さ控えめで美味しかった‹‹(´ω` )/››

 

 

帰り道の途中で、

f:id:aoi168:20170805144746j:image

久しぶりの海(*´ω`*)

…暑い…⊂( っ´ω`)っ

 

しかし(ↀДↀ)✧

せっかく来たので、

せっせと橋を渡り階段登り( ´ཫ` )グハァ←瀕死

(橋を渡った先の島に神社があるのです)

f:id:aoi168:20170805144950j:image

お参りと0o。( ̄人 ̄)パンパン

f:id:aoi168:20170805145016j:image

御神籖d('∀'*)

f:id:aoi168:20170805145050j:image

夏の海はきちゃないんやけども←失礼

ここは海水浴場やないから綺麗だった(*´ω`*)

 

…速攻車に戻って

エアコン全開だったけど_(´ཫ`* _)⌒)_

 

バイパスが伸びて、

海までぐっと近くなりました(*´ω`*)

行かないけどね( -ω- `)フッ

 

 

夏は涼しい我が家に

引きこもりが一番です(ↀДↀ)✧

 

 

てことで引きこもりトーラム(*´ω`*)

金曜の夜は、

マイ虹婿の大剣の見た目をいじいじ‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170805145931j:image

真っ黒になりました( -ω- `)フッ

私に色彩感覚は皆無です(ↀДↀ)✧

カラフルになんてできない(´;ω;`)ブワッ

そして無駄遣いしまくって、

もうスピナが底を尽きましたヽ(;▽;)ノ

なんて金のかかる虹婿なんだー!٩(ↀДↀ)۶

(↑自分の趣味のため)

 

無事真っ黒装備が完成したところで、

キャラメルさんも両手パラを

作ったとのことΣ(`・ω・ )オォ!!

まだCP上げしなきゃとのことだったので、

こやつのところへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:aoi168:20170805150454p:image

ピコピコハンマーを取りに

ナイトメア狩ってきました‹‹(´ω` )/››

ピコハンと手品師を装備して、

マナリチャがあればかけておくと(サブとか)

サンドバッグ・モンガーを

永遠に殴ってられるから(ΦωΦ)フフフ…

(↑永遠は嘘ですが、かなり長いこと殴ってられる。)

私はほとんどコレで上げました(*´ω`*)

モンガーやなくてもいいけども、

タマ子さんの影響で

モンガーお気に入り♡www

 

物欲センサーのため苦戦しましたが、

無事ピコハン落ちた模様‹‹(´ω` )/››

CP上げ頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧←もうやりたくない人

 

その後はいつものように_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170805151220p:image

黙々とドンでレベル上げしました( ´ཫ` )グハァ

やっと大剣、Lv125に‹‹(´ω` )/››

 

『悪夢200万でカンストだよ?』

 

という悪魔キャラメルさんの誘惑にも負けず!

(買うスピナがないだけ。)

せっせとここでレベル上げ頑張るヽ(;▽;)ノ

f:id:aoi168:20170805153844j:image

(眼鏡っ娘がご趣味らしい)キャラメルさん、

パテありがとうございました!‹‹(´ω` )/››

 

 

しかしドンばかりでは…

飽きるんじゃ(ↀДↀ)✧

気分転換に、

イベント125へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

…懲りずにソロで遊んで…違うな、

弄ばれてきました( ´ཫ` )グハァ 

 

 

もちろん『死んでない』のしか

上げません(`・ω・´)キリッwww

この後何回も死んでまふ_(´ཫ`* _)⌒)_

そろそろ懲りそうですがヽ(;▽;)ノ

メダル欲しいので、

もうちょい練習しまふ(p_q*)シクシク

(野良に入れればええねんけどね…こんなに死ぬと怖くて入れないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

 

 

 

台風で大変な地域もあるようですが、

くれぐれもお気をつけください( ´・ω・`)

(*´∇`)ノシ ではでは~

素敵な週末を٩(╹⌓╹ )۶'

 

 

 

 

 

【おまけ】

ここんとこ、ポストにプレゼントが!

(இɷஇ )嬉しい…♡

f:id:aoi168:20170805153048p:image

こんな高級なものをΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

爆死しました_(´ཫ`* _)⌒)_

ありがとう(இɷஇ )

お返しに腐った〇〇〇送りました。

(↑ほぼ嫌がらせ…?)

 

 

f:id:aoi168:20170805153204p:image

劣化剤すっからかんの私には

ありがたやー!(-∧-)合掌・・・

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

 

 

f:id:aoi168:20170805153331j:image

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

マッドクターがっ!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

しかもピンク(*´﹃`*)

ありがとう(இɷஇ )

このお礼は肉体労働でえええヽ(;▽;)ノ

今度遊ぼーね(๑•̀ㅂ•́)و✧