トーラム『ぺぺさんといっしょでコンティニュー♪』

f:id:aoi168:20170806200921j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

( ・́∀・̀)グヘヘ

( ・́∀・̀)グヘヘヘヘヘ

真似してみたかったんだよー(≧∇≦)

 

ペペロフさんのブログはこちら↓↓↓

ペペロフオンライン

 

 

日曜日(*´ω`*)

今日もちまちまちまちまと_(´ཫ`* _)⌒)_

ドンでレベル上げをしていましたら、

先日、

『今度遊んでもらうための賄賂』

をこっそり贈っておいたペペロフさんから

個チャが‹‹(´ω` )/››

早速賄賂の効果があった模様( ・́∀・̀)グヘヘ

ご一緒にドンで遊んでくださいました(*´ω`*)

f:id:aoi168:20170806202210p:image

ワールド渡って来てくださり(இɷஇ )

ありがとうございました‹‹(´ω` )/››

おかげさまで、

f:id:aoi168:20170806205513j:image

マイ虹婿、あと少しです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんなパテの最中、

こんなチャットが飛んでいました٩(ↀДↀ)۶

f:id:aoi168:20170806203009j:image

(※プライバシー保護のため一部伏せました)

言い切ったよマ〇ター( °_° )www

予告通りネタにいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう┏○ペコッ←確信犯w

 

 

 

しかし毎日暑いでふね_(´ཫ`* _)⌒)_

暑中見舞いは書いてないですが、

f:id:aoi168:20170806203335p:image

ちょろみから届きました‹‹(´ω` )/››

ありがとうね(*´ω`*)

 

 

さらに先日、

お礼という名のお茶目半分で、

腐っているであろう1年以上前のケーキを

送り付けといたら、

 f:id:aoi168:20170806203740p:image

なんか大量に返ってきたーΣ(´Д`;)

く、腐ってないよね?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

ありがとうございます(≧∇≦)

倉庫で腐敗してそーなものを探して

こっそり送ります(。-∀-)

 

 

 

 

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

日曜日が終わってしまう:(´◦ω◦`):

明日からまた…頑張ろヽ(;▽;)ノ

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

f:id:aoi168:20170806204529j:image

(ラストまでまねまね(。-∀-))