トーラム『まったり(_ _*)οΟうとうと』

f:id:aoi168:20170807183754j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

台風5号が接近中です٩(ↀДↀ)۶

こっちにщ(・д・´щ)コイヤ!と願っていたら、

ほんまにやって来ましたΣ(`・ω・ )オォ!!

そのため仕事も早めに帰宅命令発令( ̄^ ̄)ゞ

その帰る途中の田舎道で、

f:id:aoi168:20170807184116j:image

何故か道路でたむろする『鴨』発見(゚O゚)

もちろん野生です( °_° )

こんなところで何してはるんでしょ?( °_° )

 

 

 

さてさてトーラムd('∀'*)

ただいまギルドイベント開催中でふ(*´ω`*)

8月のギルド貢献度が、

基準値を満たすとなんとΣ(๑°ㅁ°๑)

マスターからボーナスが支給される!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…とはりきってたのでふが( ´ཫ` )グハァ

f:id:aoi168:20170807184532j:image

おいおい、あおいさんよお┐(´д`)┌

7日時点でこの貢献度では、

ボーナスどころか減給されるぞ?(ↀДↀ)✧

 

あかんとです:(´◦ω◦`):

全然まったく基準値に程遠いっすヽ(;▽;)ノ

その主たる原因は…

睡魔(ↀДↀ)✧

はい、いつものことでふ_(´ཫ`* _)⌒)_www

ぼっちでレベル上げのため、

ドンを狩る日々(´<_` )

うっかり某韓流ドラマにハマってしまい、

観ながら無言で黙々とやっていると

1時間くらいでログアウトでふ_(´ཫ`* _)⌒)_

諭吉の家出に引き続き、

餅兵衛もちょこちょこ外出してる模様( ´ཫ` )グハァ

ムムム(´⌒`)

何とか貢献度クリアしたいよヽ(;▽;)ノ

 

 

 

今日はドンの顔も見飽きたなあと、

ふらふら〜と(~¯︶¯)~

f:id:aoi168:20170807185758j:image

ちょこっとモンガーしてみたり、

ちょこっとビラートしてみたり(*´ω`*)

 

短いコンボ(3つまで)で、

サクッといけるのないかなあと模索中(-_-)

MPが足りない…( ´ཫ` )グハァwww

スピナもない…_(´ཫ`* _)⌒)_www

年中貧乏なので、

装備もある物使い回しでふ(´;ω;`)ブワッ

自分のできる範囲で楽しめば良いのでふが…

なかなか難しいです(´・ω・`)ショボ-ン

 

 

 

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

だいぶ雨風強くなってきたー!!

(*・ω・*)wkwk←え?www

皆さん、

くれぐれもお気をつけください┏○ペコッ

(*´∇`)ノシ ではでは~またのん♪