トーラム『ヒヨコ…?( ̄▽ ̄;)』

f:id:aoi168:20170811083246j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

今日は『山の日』ですね(*´ω`*)

…なぜ8月11日なのか?σ( ̄^ ̄)?

通常お盆休みは8/13から

始まるところが多いのに、

あえて飛び石?σ( ̄^ ̄)?

と思っていたら、

理由あったのですねヾ(・ω・`;)ノ

8月12日は『日航機墜落事故』が

あったので…その日を祝日に

する訳にはできないという( ´・ω・`)

大型連休になるか、飛び石になるかは

企業次第だけども(´-ω-)ウム

今年は土曜日なので、

うちの会社は連休です(*´ω`*)

 

 

 

連休前の昨夜は、

私のあまりの貧乏っぷりを

哀れに思ってくれたキャラメルさんが

ジェムを使ってくださると!

(`・ω・´)ふぉおぉおお!!

貧乏はアピールするものです( ・́∀・̀)グヘヘ←極悪人

ちゃっかりしっかり(ↀДↀ)✧

ゴチになりやーすっ!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

高値かつ需要のある、

f:id:aoi168:20170811084651p:image

イミタベート(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジェンダリをゴチになり、

f:id:aoi168:20170811084847j:image

(`✧∀✧´)キラーン!

ボックスと◇イミタベートを

ゲットしましたー!‹‹(´ω` )/››

ありがとうございます(இɷஇ )

これで貧乏脱出やー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

…ちなみに2周年ボックス。

欲深い私は、100万スピナで売るよりも、

高額クリスタ→ウハウハ( ・́∀・̀)を選択。

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:aoi168:20170811085223j:image

チ───(´-ω-`)───ン

欲深過ぎるとこうなるんやね_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

その後は、まだ『プラグスーツ』 を

持っていないと言うキャラメルさんのために!

(嘘。私の仲間増殖計画のため。)

微妙に嫌がってるとこを無理矢理

 (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

f:id:aoi168:20170811090057p:image

フラッペンダディと、

f:id:aoi168:20170811090125p:image

ユラに引きずって行き、

無事、『宇宙人仲間』完成(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170811090413j:image

…なんだろう、着るたびに感じる

この虚しさは_| ̄|○ il||liwww

 

これを見ていたキャラメルさんが

発した一言で、さらなる虚しさが

やってきた(ↀДↀ)✧

 

 

 

 

 

 

f:id:aoi168:20170811090721j:image

ヒヨ…コ…?

『ヒヨコみたいにならんかな?』

というキャラメルさんの言葉に

ちゃっかり乗っかり‹‹\(´ω` )/››

黄色に染めてみたら…

 

ただの黄色い宇宙人になりましたとさ。

_| ̄|○ il||li

 

このために黄金骨やゴールドゼリーまで

引きずり回したキャラメルさん、

ありがとうございました┏○ペコッ

 

フラッペンダイバー、

黄色は思いっきり失敗ですが、

エ〇ァカラーとかやなくて、

どなたかのツイートで拝見したのですが、

黒3色に染めて軽量化したら

めっちゃカッコよくなってましたd('∀'*)

(まだまだ貧乏域だからやれないけど)

 

 

 

 

このヒヨコのために深夜まで

うろうろ徘徊していたのでふが(っ*’ω`с)ネムイ…

もうひとつ試したのが、

初!ランページ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これまで、ランページを取っていなくて、

使ったことがなかったのですが(・_・;)

MP回復量がどれくらいあるのか知りたくて、

残ってるスキポ振って(ランペLv2笑)

試してみました‹‹\(´ω` )/››

 

…がっ!(ↀДↀ)✧

動画なら回復量わかるだろうと、

イミタベートで撮影したのですが、

カクカクガタガタで見えんヽ(;▽;)ノ

なので、先ほどメタルで

撮ってきた_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

…これまた見直しても、

よくわからんでした( ´ཫ` )グハァ

状態異常でキャンセルなのは

つらいなあ(´<_` )←感想。平凡。

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

長期休暇で出かけられる方も、

休みなんてねーよ!仕事だよ!の方も、

今日も暑くなりそうなので

熱中症に気をつけてくださいね( °_° )

私は至福の二度寝しまふ(*´﹃`*)

CYA((ヾ(・д・。)フリフリ