トーラム『貧乏脱出(ↀДↀ)✧』

f:id:aoi168:20170812061824j:image

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

 

過日、マスター・ルカコさんが、

Twitterで『所持スピナ』の

アンケートを取っていましたd('∀'*)

 

 

…なんて残酷なアンケートなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

と(´;ω;`)ブワッ

思わず虚偽申告してやろうかと思いましたが、

正直に『1番上』を押した私( ´ཫ` )グハァ

 

精錬は魔物ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

劣化剤とオリハルコン

あっという間に『破産』できますヽ(;▽;)ノ

そしてメンタルやられる_(´ཫ`* _)⌒)_

『精錬代行』をしているフレさんとか、

『タフだ!Σ(°д°ノ)ノ』

と真剣に尊敬しますヽ(;▽;)ノ

(元の資産力もあるだろうけど、何よりめげない精神力に感服)

 

マイ装備の精錬だけで力尽き、

色武器や色服で無駄遣いしまくった結果、

所持スピナが4桁まで落ちた私ヽ(;▽;)ノ

(使い切るのが難しい金額だよね…)

ここんとこずーっと

『貧乏神』を奉っていましたが…

 

マジで貧乏脱出せんと(ↀДↀ)✧

 

モチベダダ下がりに加速ついちゃうヾ(・ω・`;)ノ

貧乏脱出大作戦(とかいう番組あったよーな?)

金の亡者となり、スピナを求め(`・ω・´)キリッ

ふらふら彷徨いました‹‹(´ω` )/››

果たして成功するのか!?

 

 

 

てことで、まずはd('∀'*)

先日、ジェムをご馳走になってゲットした

f:id:aoi168:20170812063948j:image

◇イミタベート、無事売れた(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブースト始まったので、

売れるか心配でしたが:(´◦ω◦`):

よかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

続きまして、倉庫にほかってあった

かろうじて売れそうな

旧装備をごちゃごちゃとマケに

並べておいたのでふが_(´ཫ`* _)⌒)_

f:id:aoi168:20170812064548j:image

先日売れた冒険者Wスロ(๑•̀ㅂ•́)و✧

…長いこと愛用してたので3世代ほど前の物で

『売れんだろ…』

と諦めていたのですが、売れた٩(ↀДↀ)۶

 

もうひとつの、こちらは

c13c13% cd13cd7%ついたやつですが、

これも『売れんだろなあ…』と思っていたら、

f:id:aoi168:20170812064942j:image

売れた٩(ↀДↀ)۶

(`・ω・´)ふぉおぉおお!

よかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

他の精錬Sの旧装備は売れんけど( ´ཫ` )グハァ

鎧が売れただけでも嬉しい(இɷஇ )

 

 

 

お次…の前に、

せっかくのウィークリーブーストなので、

ちまっとぼっち狩りをしてきました‹‹(´ω` )/››

 

 

放置っちーだった銃拳のレベル上げ兼ねて、

ルナティック・モンガーで、

ウォメWスロ落ちたらいいのに…とか

欲深く狩っていましたら( ・́∀・̀)グヘヘ←物欲女王

f:id:aoi168:20170812065708p:image

(`✧∀✧´)キラーン!

◇モンガーゲットだぜっ!(≧∇≦)

 

これも早速マケに並べて...(´・ω・)イソイソ

f:id:aoi168:20170812065843j:image

無事売れた(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも旧自弓も売れてた(இɷஇ )

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

売れてないかー?

誰か買ってくれかー!?(ↀДↀ)✧

と、べっとりねっちょり

エルスカーロのマケ前に張り付いていたら、

個チャが(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:aoi168:20170812070642j:image

ナムバさん‹‹(´ω` )/››

…空腹のクマよろしく、

マケ前をうろうろしていたところを

見つかってしまいました( ´ཫ` )グハァ

そんな怪しい私とフレになってくださり(இɷஇ )

ありがとう‹‹(´ω` )/››

 

( ゚д゚)ハッ!

フレと言えば、先日鍛冶屋で、

J.Oランタンさんと遭遇Σ(°д°ノ)ノ

f:id:aoi168:20170812071303j:image

(懐かしいスクショ)

お元気そうで何よりでした‹‹(´ω` )/››

某〇カップルは、

元気に『呑み食べブログ』を書きながら

いちゃこらFFやってるよーd('∀'*)

(FFブログのはずなのに、何故か常にトップは食い物写真という謎ブログ…)

フレありがとうございました┏○ペコッ

今度是非遊んでください‹‹(´ω` )/››

 

 

さらにさらに、

マイスウィートビターな心の友

ちょろみから、

f:id:aoi168:20170812072102j:image

告白されちった(*ノдノ)テレッ

(予告通り載せるw)

 

この直後、ひなからも

『あおさん元気ー?』

と個チャ来て(இɷஇ )

もうもう!2人とも。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか心配かけてしまったようですまん!

私は元気だっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

また遊ぼうね‹‹(´ω` )/››

 

 

 

そんな心温まる触れ合いの中…

まだまだ金の亡者あおいは

稼ぐ気満々だった(ↀДↀ)✧←冷酷

ふらふら〜っとインターへ向かい、

ソフィアのマケ前で看板物色(`✧∀✧´)キラーン!

『自弓1→2穴開け』発見(`・ω・´)キリッ

しばらく隣に正座待機して、

眺めていたのですが…消えなかったので、

待ち合わせではなさそうだ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ポチッと穴開け完了‹‹(´ω` )/››

英語話せないので『ty』と書き込み

ちゃっちゃと退散εεεεεヾ(*´ー`)ノ

ごめんなさいーヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

そんなこんなで、貧乏脱出大作戦…

というか小作戦、とりあえず終了‹‹(´ω` )/››

f:id:aoi168:20170812073855j:image

4桁スピナからここまで

復活しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

つらかった貧乏生活から

ちょこっと脱出できました。・゚・(ノД`)・゚・。

貧乏神に取り憑かれた私に、

(無駄遣い女王が正解)

いろいろ物資支援してくださったり(இɷஇ )

ジェムご馳走してくださったり(இɷஇ )

あたたかい言葉くださったりした

皆さんのおかげでふ(இɷஇ )うりゅ

ありがとうございますー!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

きっとまたすぐ

使い切ってしまうと思いますが( ̄▽ ̄;)

(すでに白服買って使ってるとか…あはは)

スピナのご利用は計画的に(ↀДↀ)✧

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

またのん((ヾ(・д・。)フリフリ